2ちゃんの気になる記事、笑える記事を毎日UPします。

    1:2014/01/25(土) 20:50:56.15 ID:

    株式会社アクリフーズ群馬工場
    冷凍食品の製造 正社員以外

    時給900円~900円
    a 基本給(月額平均)又は時間額142,425円~142,425円
    b 定額的に支払われる手当
    a + b
    142,425円~142,425円

    http://job.j-sen.jp/hellowork/job_7476934/

    手取り計算 119,794円



    マルハニチロホールディングスのグループ会社アクリフーズの群馬工場(群馬県大泉町)で
    製造した冷凍食品から農薬「マラチオン」が検出された事件で、
    群馬県警は25日、工場従業員の男が関与した疑いが強まったとして、偽計業務妨害容疑で逮捕する方針を固めた。

    アクリ社によると、マラチオンが検出されたのは昨年10~11月に製造された7商品9個。
    工場内の別々の製造ラインを経て、同じ部屋で包装後に出荷された。パッケージに穴は開いていなかった。

    マラチオンは工場内で使われておらず、原材料に残留した可能性も低いことから、
    県警は何者かが製造から包装までの段階で意図的に混入したとみて捜査していた。

    ttp://www.nikkei.com/article/DGXNASDG2501Y_V20C14A1000000/

    【マルハ冷凍食品テロの契約社員の手取りが12万円にも満たないと話題 これじゃマラチオンされて当然だろ】の続きを読む

    1:2014/01/25(土) 15:52:35.39 ID:
    ★「道ばたのエロ本」はどこへ消えたのか
    2014年1月24日 07時00分

    小学生の頃、道ばたや公園にエロ本が落ちていたら大騒ぎになったものだった。読んだところで
    何が何だか分からないのだが、「普段、絶対手に届かないものがすぐそばにある」という特別感は、
    簡単に小学生のテンションを上げる。年末に行われた、小学校の同級生たちとの飲み会でも、
    やっぱり“道ばたのエロ本”の思い出話で大いに盛り上がった。ある関西の知人は「あの頃の
    エロ本は、ほんまに“通貨”やった」としみじみしながら語っていた。多くの人が「路上でエ
    ロ本に出くわす」経験をしたことがあるだろう。実際手にとって読んだかは別として。

    しかし、普段あまり人目につかないよう、人々から細心の注意を払われているエロ本が、
    なぜあんな風に白昼堂々とその姿をさらけ出していたのだろうか。今思うとなかなかおかしな光景である。
    そんなわけで私は“道ばたにエロ本”現象の謎について、自分なりに解明してみることにした。

    おそらくエロ本も、はじめはひっそりと公共のゴミ箱や、ゴミ回収場所に捨てられていたはずだ。
    いくらなんでも、堂々とポイ捨てする人はいないだろう。しかし、それを目ざとく見つけたホームレスの
    おじさんや小中学生の手により、外の世界に引っ張りだされてしまったのではなかろうか。そして彼らは
    読んだあと、どこかにこっそり置いてくるだろう。拾ったものを古紙回収に出すとは考えにくい。
    すると、また見つけた誰かに拾われて読まれる。そのうち雨に濡れてボロボロになって、ページが風で
    吹き飛んだりする。そうやって流れ流れて、道ばたに辿り着いたのではないだろうか。つまり、海辺の
    漂着物のような存在なのだ。(以下略)

    http://www.excite.co.jp/News/bit/E1390226543429.html

    【【話題】「道ばたのエロ本」はどこへ消えたのか】の続きを読む

    1:2014/01/24(金) 22:16:10.07 ID:


    【【動画】 リメイク版ロボコップの戦闘シーン公開 こんなの俺が知ってるロボコップじゃないよ・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ

    お茶どうぞブログパーツ