1:2013/11/27(水) 12:21:01.63 ID:
https://livedoor.blogimg.jp/psychopass1979/imgs/8/f/8f6e96c5.gif
プーチン大統領が会議中に残した「メモ」が衝撃的すぎる!とロシアで話題に

 ロシアの大統領で、何かと話題になっているプーチン氏だが彼の評価は国内外問わず
高いことは有名だ。ところが、彼が会議中にメモした内容を拡大してみると意外 なことが発覚!
彼は実は何もしていないのではないかという疑惑が沸いてきた。さて、彼が一生懸命書き遺したメ
モにはいったい何が記載されていたというのか。衝撃の真実をご覧いただきたい。



 会議中にうとうとする大統領。とはいえ、手だけはしっかり動いており一生懸命メモを取っている
かのように見える。さて彼はいったい何をメモっているというのだろうか?早速拡大してみると、
なんとそこに記載されていたメモは・・・

「●※×△◆!!」

 ロシア語でしょうか?いや違うようです。何語でしょうか?いやちょっと待ってください、
彼はメモを書いているのではなく堂々と寝ているのでは?会議中に堂々と寝ながら業務を
遂行するとはさすがロシアをけん引するトップは、レベルが違う。

 とは言えこれはよくある「コラージュ(偽物)」ではないかとも言われており真相は不明。安易に
写真を信じるのも危険ではあるが、ロシアのサイトでは彼を批判するものは少なく、むしろ好意的な
印象を受けているユーザのほうが多い。

海外の反応
・えええええええええええええええ???
・何か特殊な言語なのだろうか
・この暗号は非常に興味深い
・クロワッサンかな
・眠っている人には合理的な作業だ
http://www.yukawanet.com/archives/4575094.html

12:2013/11/27(水) 12:25:40.70 ID:
天保二年九月のある午前である。神田同朋町の銭湯松の湯では、朝から相変らず客が多かった。

16:2013/11/27(水) 12:26:59.84 ID:
これってほんと?


21:2013/11/27(水) 12:28:37.18 ID:
>>16
あーあ…明日お前の墓はロシアになるぞ…

22:2013/11/27(水) 12:29:05.68 ID:
元慶の末か、仁和の始にあつた話であらう。どちらにしても時代はさして、この話に大事な役を、勤めてゐない。

82:2013/11/27(水) 17:23:14.15 ID:
草生えた

86:2013/11/27(水) 17:42:20.86 ID:

88:2013/11/27(水) 17:45:44.75 ID:
>>86
いいね

90:2013/11/27(水) 17:46:31.85 ID:
敬太郎はそれほど験の見えないこの間からの運動と奔走に少し厭気が注して来た。

93:2013/11/27(水) 17:51:29.30 ID:

99:2013/11/27(水) 17:59:29.25 ID:
プーチンは好きだわ
羨ましいリーダーだと思う

101:2013/11/27(水) 18:16:51.35 ID:
これはワロタwwww

103:2013/11/27(水) 18:38:52.08 ID:
焼酎フイタ