1:2013/12/03(火) 18:12:12.37 ID:
「クラスでは大人しい美人でとおっている」


「腐女子はリア充」



「オタクと変質者にモテていた頃の服装を思い出してみる」

↑を描いた人
https://livedoor.blogimg.jp/psychopass1979/imgs/b/3/b3665100.jpg

現実の腐女子








15:2013/12/03(火) 18:19:08.33 ID:
↓遠藤海成先生の画像

24:2013/12/03(火) 18:21:07.66 ID:
萌香が描いたクロウの原稿読みたい

26:2013/12/03(火) 18:21:32.71 ID:
男のキモヲタが同じ事したら本当に悲しく切なくなるからやめて

27:2013/12/03(火) 18:22:13.32 ID:
描くだけならまだしも「おとなしい美人で通っている」とか書いちゃってたらもう救い用がない

31:2013/12/03(火) 18:23:21.20 ID:
「オタクと変質者にモテていた頃の服装を思い出してみる」

↑を描いた人
https://livedoor.blogimg.jp/psychopass1979/imgs/2/3/2315f366.jpg


このくだりがいちばん うわッ てなった

33:2013/12/03(火) 18:23:29.56 ID:
腐女子ってやたら萌豚敵視してるけど萌豚はこんな美化しねーから
豚は豚である自覚がある
腐女子だけが異常 

36:2013/12/03(火) 18:24:23.38 ID:
以前は「最近の腐女子の特徴」と称して腐女子を思い切り美化した分析絵を描き、「腐はふつうに可愛い子が多い!」
と主張する腐女子が多かった
あくまで自分以外の腐女子を描いて、遠回しに自分をageる手法
しかし最近では自らを「美人」「リア充」「モテる」と主張するツワモノ腐女子が登場
もちろん実物は典型的デブス喪女
ついにはブス自画像をうpし「わたし腐女子なのにこんなに可愛いんです」と主張する猛者まで現れる

42:2013/12/03(火) 18:26:39.17 ID:
>>27
ほんとこれ

44:2013/12/03(火) 18:27:39.27 ID:
>>36
凄いよな、その顔で自信がもてるんだ
きじま香苗だっけか?それくらい自信もたねえとモテないんかねえ

46:2013/12/03(火) 18:28:29.23 ID:
>>44
ガチブスじゃなかったら男がくそ寄るだろ?
勘違い便所になりますわ

47:2013/12/03(火) 18:28:59.50 ID:
以前話題になった分析絵系の腐女子美化



49:2013/12/03(火) 18:29:45.64 ID:
>>44
木嶋佳苗は違うだろ。
まぁ自分を魅力的に見せる術に長けていた点では、木嶋の方が優秀だが。

50:2013/12/03(火) 18:29:54.90 ID:
クラスでは大人しい美人でとおっているとか言ってて恥ずかしくならんか?
たとえどんなに美人でも自分からこういう事言う奴は痛いし恥ずかしすぎて言えんだろ
それをブスが言ってるとなるとマジで救いようがないな

51:2013/12/03(火) 18:30:53.62 ID:
>>49
犯罪者だけど凄いと思う
くっそ不細工が結婚詐欺とかウルトラCだな

54:2013/12/03(火) 18:32:35.63 ID:
腐女子はマジで話し方でわかる。隠しきれてないんだよなあ

65:2013/12/03(火) 18:36:06.86 ID:
イラストレーター1の美人と噂の狗神煌さんの画像もってこい

68:2013/12/03(火) 18:37:06.46 ID:
Twitterでは
「こんなんでも腐女子なんですよ」
「これでも腐女子なんです私」
みたいな独特の自己紹介が多く見受けられる
しかもご丁寧に喪女丸出しの不潔なデブス顔を披露している
「腐女子はデブス喪女だって思われてるけど、こんなに可愛くてモテそうなリア充な私でも腐女子なんですよ!」
というアピールをしたかったのだろうがむしろ
「腐女子=不潔デブス喪女」を証明してしまっている

72:2013/12/03(火) 18:38:29.23 ID:
バンギャと腐女子を一緒にすんなよ
バンギャはマナーいいしデブ少ないだろ

74:2013/12/03(火) 18:38:57.60 ID:
バンギャがマナーいいって冗談だろ

79:2013/12/03(火) 18:41:00.89 ID:
>>74
一部が異常に悪いだけでそのイメージついてるのでは
大体はちゃんとしてる

86:2013/12/03(火) 18:43:29.96 ID:
>>79
そうなんだ、だとしたら災難だねえ

91:2013/12/03(火) 18:44:03.87 ID:
そもそも腐女子自体が変質者

95:2013/12/03(火) 18:45:34.67 ID:
>>68
腐女子=かわいいのイメージなんじゃね?
こんなブサイクなのに腐女子でごめんなさいってことだろ多分

97:2013/12/03(火) 18:46:16.75 ID:
>>1
四枚目の作者おれそっくりなんだが…

100:2013/12/03(火) 18:46:43.28 ID:
体重アピールをしてくるガリブス腐女子がいた

111:2013/12/03(火) 18:51:01.01 ID:
ブスだから腐女子になるのか腐女子だからブスなのか

121:2013/12/03(火) 18:55:45.97 ID:
>>111
ブス→男に相手にされない→腐女子
パターンが一般じゃね?

128:2013/12/03(火) 18:56:31.91 ID:
>>1
「美化した絵を描いたブサイク」の例は一つしか上がってないじゃん
他の絵を描いたやつは美人かもしれんだろ

146:2013/12/03(火) 19:03:41.31 ID:
女性専用車問題と腐女子自己美化問題はどことなく似ている

147:2013/12/03(火) 19:03:58.86 ID:
Twitterなんかで
>>1
みたいなアピールしてたり
脛の写真撮ってupしてるような女の9割が

みたいな顔なんだろうな

150:2013/12/03(火) 19:05:34.53 ID:
>>146
痴漢はブスの方が痴漢されやすいという逆ルールが存在するから違うと思う

151:2013/12/03(火) 19:05:46.81 ID:
>>147
そんな(に可愛い)わけないだろ

156:2013/12/03(火) 19:07:07.36 ID:
>>151
oh...なんかすまんかった