1:2013/12/05(木) 16:38:25.74 ID:
https://livedoor.blogimg.jp/psychopass1979/imgs/8/b/8b2f71b6.gif
ブレイクが期待される美女モデルに、ロンドンブーツ1号2号の田村淳も熱視線を送っている。

3日放送の「ロンドンハーツ3時間スペシャル」では人気企画「俺たちのナンバー1」が行われ
た。同企画は芸人20名が過去・現在を問わず、最高の女性芸能人ベスト5を熱くプレゼン、ノ
ミネートされた女性芸能人の中から、番組オリジナルルールに基づき、真の「俺たちのナン
バー1」を決定していくというもの。これまで、永作博美(初代)、上戸彩(2代目)、石原
さとみ(3代目)、長澤まさみ(4代目)が1位に輝き、5回目となる今回は、綾瀬はるかが選
ばれた。

能年玲奈や有村架純など、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」出演者の躍進が目立った今回の
「俺1」だったが、その中で芸人の関心を一斉に集めたのが、フルーツポンチ・村上健志イチ
押しの“新川優愛(しんかわゆあ・19)”。村上は「僕のランキングはかなり青田買い的な
ところがある」としながらも「この子は絶対にブレイクしますよ」と太鼓判を押した。

村上は昨年の同企画で有村架純をただ一人ランクインさせていた実績があり「その時はみん
な(有村さんのことを)誰?って感じだったのに今年はみんなランクインさせていますから
ね。だから僕の(ランキング)に入ったらもしかしたら…」と付け加え、信憑性を高めた。

ロンドンブーツ1号2号の田村淳は「この子見たことないけど、すっごいね。会ってみて~」
といきなり絶賛。チュートリアルの徳井義実は「バラエティで1回共演したことがある」と切
り出し「どっしりしている。大物の風格がある」と印象を明かした。

(続く)

3:2013/12/05(木) 16:39:24.76 ID:
https://livedoor.blogimg.jp/psychopass1979/imgs/2/5/25fb6e6b.gif
>>1
の続き

◆大ブレイクが期待される新川優愛とは
新川は小学校6年生で芸能界デビューし、2010年に講談社「ミスマガジン2010」でグランプリ
を受賞。翌年8月には集英社「ミスセブンティーン2011」に選ばれ、同誌10月号より専属モデ
ルとして活動。その一方で「GTO」(2012年/関西テレビ・フジテレビ系)、「35歳の高校生
」(2013年/日本テレビ系)といった話題作に出演し、現在は特撮ドラマ「衝撃ゴウライガ
ン!!」(テレビ東京系、毎週金曜25時23分)に出演中。さらに同ドラマのエンディングテ
ーマ「de-light」(10月30日発売)で歌手デビューも果たすなど活動の幅を広げており、来
年の大ブレイクが期待されている。(モデルプレス)

http://mdpr.jp/news/detail/1305032



5:2013/12/05(木) 16:40:45.83 ID:
>>1
名前は知らなかったけど想像している子だった
俺も可愛いと思う

25:2013/12/05(木) 16:59:13.95 ID:
ナイスボデーだなこのこ

38:2013/12/05(木) 17:26:35.81 ID:
>>25
おお、この画像ならイケるな!
ビキニ脱がして下半身を舐め回したいわ(笑)

54:2013/12/05(木) 18:31:19.28 ID:
>>25
めこすじ

55:2013/12/05(木) 18:32:27.19 ID:
>>25
いいな
胸は物足りないが、下半身がしっかりムッチリでよろしい

74:2013/12/05(木) 21:42:38.81 ID:
>>1
上の中の女優にいそうな顔だな。貫地谷とか。

80:2013/12/05(木) 21:54:51.23 ID:
俺達には剛力ちゃんがいるし

84:2013/12/05(木) 22:29:24.85 ID:
ナナオ系のブスやん
売れないわ