1:2013/12/11(水) 11:06:11.17 0 ID:

どこの国でも女子高生というと純粋で清楚なイメージがありますが、それに加えて国ごとのカラーが出ます。

ゲルマン系が大半を占める北欧の国と言うと、ブロンドに青い目……いわゆる金髪碧眼が特徴です。

あるノルウェーの女子高生たちのグループ写真が、とても新鮮だと海外サイトで人気を集めていました。
スポンサードリンク


おおおっ!

こんなモデルのような女性たちが普通の女子高生? と疑問に思うほど粒ぞろいですが……。

かわいいとか、ブロンドだとかいう以前に、なぜか全員がよく似ています。

この写真を見て同様の感想を持つ人も多いようで、海外掲示板にはいろいろ意見が寄せられていました。

●僕の潜在意識の反応:「きっとどの子も僕を好きになってくれない」

●↑覚えておくことは、みんながイケてるときは誰もイケてない。あるいは少なくとも誰かが突出してイケていることはないので、その時がチャンスなんだ。

●↑好きになってくれないだけでなく、嫌われると思う。

●今日自分は、ノルウェーでは女子高生がクローンされていることを知った。

●↑それは不満なのかい?

●↑そこにいないことだけがね。

●最近のDNAテストで、自分の一部がノルウェー人だということがわかり、ノルウェーの画像をGpogle検索し始めた。
そして誰かの写真を見るたびに、まるで家族のように似ている。かなり強い遺伝子なんだろうと思う。

●↑君の家にクリスマスに訪ねていい?

●景色が美しいだけではなく、ノルウェー人ってのもいるのか。

●白人はみんな一緒に見えるから……。

●↑自分は白人だが、自分にとってもそうだよ。

●ノルウェーには魅力のない子ってのは存在しないの?

●↑同意。

●しっかり見たら、全員が違うことがわかるはずだ。

●ほかの角度。


●ちょっとノルウェーに引っ越してくる。

いろんな意味でホットなところだと絶賛されていました。

一度は行ってみたい国ですね。

ソース:「これがノルウェーの女子高生たち」 特徴的だと話題を呼んでいた写真
http://labaq.com/archives/51812128.html

12:2013/12/11(水) 11:20:32.67 0 ID:
韓国美男集団


比べてみよう,アーモンドのような目の日本人と糸のような目の韓国人


美しいアジアの白人、韓国の女子高生

18:2013/12/11(水) 11:26:06.68 0 ID:
>>12
はいっくらなんでもCGでしょ

37:2013/12/11(水) 12:28:52.24 0 ID:
>>18
って思うやんcar

22:2013/12/11(水) 11:35:20.57 0 ID:
>>1
ハリーポッターの子役から大人になるまでの短期間に、いきなり老けて行くんだろうと考えると
ちょっと引きますw

25:2013/12/11(水) 11:43:17.68 0 ID:
>>1
おい!zipで上げろや!!

34:2013/12/11(水) 12:12:32.07 ID:

左から3人目に注目
誰似なのかは思い出せね(笑)

36:2013/12/11(水) 12:26:14.54 O ID:
>>34
デヴィスカルノ

41:2013/12/11(水) 12:53:03.71 0 ID:
>>34
後藤久美子

50:2013/12/11(水) 14:27:22.15 0 ID:
>>34
土屋アンナ?

74:2013/12/11(水) 18:22:46.55 0 ID:
>>34
中澤裕子

52:2013/12/11(水) 15:22:58.88 0 ID:
>>1
女子高生にしちゃ老けすぎじゃねーかww
白人はすぐババァになる速度が速いww

68:2013/12/11(水) 16:54:01.80 0 ID:
>>1
みんな可愛いな!

71:2013/12/11(水) 17:01:31.55 0 ID:
日本人でも美人はいるよ
それは否定しないけど白人のほうが美人な傾向があるってことだよ
女でも腕力の強い人はいるがそれでも男のほうが力が強いという表現は間違いじゃないだろう

72:2013/12/11(水) 17:02:36.65 0 ID:
白人女は美人が多い(キリッ