1:2013/12/11(水) 22:57:14.80 ID:
グラビアアイドルの仲倉静香が7日、東京・秋葉原で最新イメージDVD『静香に恋して』(発売中 3,990円 販売元:
イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

同DVDが記念すべき初めてのイメージ映像となるグラビアアイドルの仲倉静香。今年7月に初めて訪れたという
沖縄で視聴者とデートをするという内容ながら、バスト90㎝のGカップを揺らすなど仲倉のダイナマイトボディーを
たっぷりと収録した内容だ。

(
>>2
以降に続く)
http://news.mynavi.jp/news/2013/12/11/544/index.html




















2:2013/12/11(水) 22:57:24.37 ID:
(
>>1
の続き)
初めてのDVDを手にしながら「(DVDを)撮る時は、今着ている水着よりも小さかったので緊張しました。でも
沖縄が初めてだったので楽しみながら撮影できましたよ」と満足げで、「かわいい部分もあればセクシーな部分も
ある作品になっています。シーン的にはレオタードのシーンやナースコスチュームでベッドのシーンがあったり、
黄色い水着を着て海ではしゃぎました」と解説。オススメは「ナースのシーン」といい、「結構胸が揺れているん
です(笑)。ダンスのシーンでも胸を揺らすシーンを多くしました」と実際に胸を揺らしてみせるなど、バストを
アピールしていた。

デビューのきっかけはスカウトだと明かして「グラビアもそうですけど、バラエティー番組などで活躍したいです。
目標とするタレントさんはいませんが、自分なりに個性的な感じで行きたいと思っています」と自慢のGカップ
同様に、期待を胸に膨らませていた。

7:2013/12/11(水) 22:58:24.48 ID:
一つ目の写真がライブマンのブルードルフィンっぽかった。

11:2013/12/11(水) 22:59:10.66 ID:
>>7
わかってしまう俺30歳

25:2013/12/11(水) 23:02:22.66 ID:
>>7

参考画像だけ。

39:2013/12/11(水) 23:10:55.46 ID:
>>7
なんでグリーンサイだったんだろう
グリーンライノでよかったのに

43:2013/12/11(水) 23:13:28.12 ID:
>>39
もう一人の追加メンバーなんて、名前も出てこない。

79:2013/12/11(水) 23:35:10.50 ID:
>>43
ブラックバイソンだよ

>>49
たしかに言われてみれば似てるかあ

49:2013/12/11(水) 23:17:14.79 ID:
>>39
ライオンとライノで子供がわかりにくいかららしい

54:2013/12/11(水) 23:18:38.83 ID:
>>7
イエローが出世頭になるとはおもえなかった。

16:2013/12/11(水) 22:59:38.33 ID:
>>1
化粧濃くない方が(・∀・)イイネ!!

30:2013/12/11(水) 23:05:18.99 ID:
>>1
誰だよこの化粧にしたのw

50:2013/12/11(水) 23:17:34.24 ID:
>>1
Gカップの安売りはやめてくれ

Gカップってのはもっと夢がタプンタプンに詰まったもののはずだ

66:2013/12/11(水) 23:25:14.25 ID:










一流のグラビアアイドルだとソフマップでもこのかわいさ

70:2013/12/11(水) 23:28:14.05 ID:
ガチでかわいい

>>66
だれこのおばさん
余裕でチェンジだ

74:2013/12/11(水) 23:32:18.08 ID:
>>1
上と下、別人だろ

81:2013/12/11(水) 23:37:28.19 ID:
1枚のつもりが最後まで画像開いちゃうパターン