1:2013/12/13(金) 19:27:38.07 ID:

大砂嵐、園児を本当に「高い高い」

「もっと高くして」という園児のリクエストに応え「高い、高い」をする大砂嵐


 エジプト出身の幕内大砂嵐(21=大嶽)が12日、東京・江東区の双葉幼稚園を訪れて、
園児と一緒に餅つきを楽しんだ。今年1月に亡くなった元横綱大鵬の納谷幸喜さんが師匠
だった十数年前からの恒例行事。

 餅つき後は園児からの「高い、高い」のリクエストに快く応え、大人の女性も抱っこする
サービスも見せた。だが、約160人の園児が長蛇の列をつくったため、次第に汗が。
「ヤバイです。稽古よりもキツイ」。最後はヘトヘトになっていた。

http://www.nikkansports.com/sports/sumo/news/p-sp-tp3-20131213-1230712.html

17:2013/12/13(金) 19:35:25.68 ID:
これに比べたらハナクソ


25:2013/12/13(金) 19:39:03.73 ID:
>>17
これって一歩間違えたら大けがするレベルだよね?
野球選手って体重90kgくらいあるじゃない
そんなのが地面強打したらたいへんなことになるよ
胴上げだからだれか手があるかもしれないけど、
押し上げる力の具合がまちがってへんな方向にとんだらあぶない

24:2013/12/13(金) 19:38:10.99 ID:



28:2013/12/13(金) 19:53:28.19 ID:
>>24
はよ

30:2013/12/13(金) 19:54:42.33 ID:
>>24
けしからん!続けたまえ

40:2013/12/13(金) 20:20:06.15 ID:
>>24
おぬしけしからんな

46:2013/12/13(金) 20:40:07.19 ID:
>>24
なぜ黙していた?貴殿のその能力を発揮する場は以前から幾度もあったではないか続けたまえ