1:2013/12/19(木) 22:56:48.31 ID:

驚愕! 化粧で天使のように変身する日本人女性

 NHKで放送された『カリスmama』というテレビ番組内で紹介されたガーリー子猫メイクの
鮎美さんの化粧とすっぴんがタイで紹介されました。その違いに驚くタイ人の反応をまとめています。








タイ人の反応

・眉毛はどこにいったの?? 僕に見えないだけ~?
 ↑剃ったんだよ。そのほうが眉毛を描きやすいからね。

・日本に遊びに行ったら絶対ダマされるよ~。

・彼女の顔は化粧をしやすそうだね。眉毛も何もなくて、まるで白い紙に絵を描くようなもの。どんな風にでも描けるよ。

・整形するよりずっといいよ。

http://thailog.net/2013/12/19/7073/

2:2013/12/19(木) 22:58:50.50 ID:

3:2013/12/19(木) 22:59:14.84 ID:

10:2013/12/19(木) 23:05:50.84 ID:
ここまでくると画力だな

21:2013/12/19(木) 23:27:20.90 ID:
化粧で白目の部分が増えたりはしないと思うが
ネタかそれとも写真を撮るときだけ目を見開いたのか

31:2013/12/19(木) 23:38:45.64 ID:
>>21
アイプチで瞼を上に引っ張ってくっつけて二重を作り、かつ目の縦幅も広げた

41:2013/12/19(木) 23:43:08.84 ID:
ああ、
>>21
は白目のことをいってるのか
>>31
だろうな

37:2013/12/19(木) 23:41:15.10 ID:
>>21
たぶん
黒目を大きく見せるコンタクト
だよ