1:2013/12/22(日) 22:03:54.58 ID:

http://www.po-kaki-to.com/archives/00530.html

December 22, 2013 20:00
【画像】デブの女の子が痩せたらこんなに可愛くなるとは・・・


ダイエットに成功して美人になった女性たちのギャラリー[17]images ?


















2:2013/12/22(日) 22:04:31.97 ID:
おまけ:「ラムちゃんになりたくて…」海外の女の子がコスプレのために20kg減量











65:2013/12/22(日) 22:44:57.93 ID:
>>2
この子に限っては痩せる前のほうが・・・

8:2013/12/22(日) 22:12:52.11 ID:
>>3
ディモスて読むんだろ。男だけど知ってる。

45:2013/12/22(日) 22:30:57.26 ID:
>>4
毎日ジムで10km走って週末は20kmのトレッキングをしてるんだが全く痩せないどころか太ってきたんだが。

47:2013/12/22(日) 22:32:19.53 ID:
>>45
それ以上に食いすぎてる
有酸素は脂肪を減らすが筋肉も減らすのでリバウンドしやすい体になってる

5:2013/12/22(日) 22:11:36.94 ID:
勘違いしてはいけないのは、デブスは誰でも痩せれば可愛くなるというわけではないこと

痩せてもブスのまんまの場合もある。というか、そちらの方が多い気がする。

9:2013/12/22(日) 22:12:59.54 ID:



34:2013/12/22(日) 22:24:00.97 ID:
>>9
まて。
二枚目だけビフォーアフターの間になんらかの作為が加わってる。
>>1
の画像見れば証明されてるけど、痩せてかわいくなる子はデブでもそれなりに愛嬌と言うかデブらしいかわいさみたいなもんがある。
多分、肉にまみれても埋没しないほどのパッチリな目、団子になってもブヒらない鼻筋、そして伸縮に富んだ強靭で滑らかな皮膚が重要だ。
明らかに二枚目にはその要素が欠片もない。

10:2013/12/22(日) 22:13:03.14 ID:
これは別人だろどう見ても

16:2013/12/22(日) 22:15:06.87 ID:
>>10
口許がまんまだと思ったけど

31:2013/12/22(日) 22:23:22.94 ID:
>>18
イヤ
ちょいカワイイ奴が
1番達悪いぞ

22:2013/12/22(日) 22:18:44.31 ID:
これを見に来たんだろ?

24:2013/12/22(日) 22:18:52.71 ID:
元から太ってたら絶対に皮膚が弛む
これ手術で皮膚除去してるかごく短期間だけ太ってた人だろ

28:2013/12/22(日) 22:20:48.32 ID:
>>24
時間かけて筋肉も落とさず運動して痩せたとしても?

43:2013/12/22(日) 22:29:43.65 ID:
>>28
太ってた時より太く筋肉付けられたら弛まないけど多くのソースのレベルだと無理
筋肉の上にブルドックみたいにたるんだ皮膚が出来る

33:2013/12/22(日) 22:23:50.66 ID:
>>24
Beforeとafterが逆なんだろ

35:2013/12/22(日) 22:24:22.07 ID:
大体のデブは痩せればいいとわかっていながら痩せようとしないからな
救いようがない

67:2013/12/22(日) 22:46:08.15 ID:
>>35
ほんこれ
基本的にデブは「アタシ痩せればカワイイの!!」で終了してる。で、そのあとは?って突っ込むとキレて泣き出す。

>>44
俺は中肉くらいがちょうどいいと思ってる。
モデル体型みたいなのはそのうちトランスフォームするし、トランスフォームしない系はやれエステだジムだロハスだと何しても楽しくない。
中肉は一キロ二キロの増減で太ったの痩せたのとうるさいがイベント事でたまに食事に行ったりしても喜んで食べるから見ていて気持ちがいい。
それなりに自己管理してるからみっともなくデブることも少ないし。
最初からデブは論外。

46:2013/12/22(日) 22:31:47.48 ID:
>>1
本当にデブがやせたのか疑わしい
デブが昔やせてた頃の写真を出してるんじゃないの?

50:2013/12/22(日) 22:33:56.39 ID:
>>1
殴りあったから負ける

68:2013/12/22(日) 22:47:04.55 ID:
痩せると骨格がそのまま出るからな
デブで頬骨が出っ張ってる奴とか痩せると悲惨だぞ

70:2013/12/22(日) 22:48:55.09 ID:
みんな等しく老けてるな
ビフォーアフター問わず全員お断りなんだけど