1:2013/12/25(水) 14:03:01.45 ID:


 もし2013年の「変態・オブ・ザ・イヤー」を選ぶとしたら満場一致でこの男に決まることだろう。
8月、神奈川県警は、電動自転車のサドルを盗んだとして、横浜市在住の無職男性(35)を逮捕した。
 
 男の自宅からは全部で200個のサドルが発見された。狙ったのは、人妻の座った革製のサドルのみ。
「舐めたり嗅いだりしたかった」「匂いだけで女性のものとわかった」という供述は、世間をあ然とさせた。
犯行現場は、横浜市内でも高級住宅地として知られる地区のマンションなどと駐輪場。付近の住民がいう。
 
「そんな目的で盗んでいたとは想像もしなかった。事件を知ってゾッとした女性も多かったようです」
 
 その後、男性は処分保留で釈放されたが、“人物像”はやや意外だった。
 
「身長180センチほどで、ラグビー選手のように大柄な人。いつもサングラスにニット帽を被っています。
会うと必ず挨拶してくださる礼儀正しい人です」(別の近隣住民)
 
 彼に“こだわり”を聞くべくインターホンを鳴らしたが、応答はなかった。
どんな性癖を持とうが自由だが、今後は他人の迷惑にならない手段を選んでほしい。
※週刊ポスト2014年1月1・10日号
2013年12月25日
http://www.news-postseven.com/archives/20131225_232983.html

8:2013/12/25(水) 14:17:35.04 ID:

11:2013/12/25(水) 14:21:44.18 ID:
側溝に潜んでパンツ見て捕まって
来世では道になりたいとか言ってた奴も居たな

14:2013/12/25(水) 14:26:42.15 ID:
>>11

17:2013/12/25(水) 14:36:21.48 ID:
両乳首男





20:2013/12/25(水) 14:43:09.95 ID:
>>17
脳ミソに障害があるだろこれ

21:2013/12/25(水) 14:44:29.06 ID:
>彼に“こだわり”を聞くべくインターホンを鳴らしたが、応答はなかった。


プププpwww

22:2013/12/25(水) 14:45:05.37 ID:

23:2013/12/25(水) 14:46:09.95 ID:
>>17
この紳士何者?撮られているのに動じてないね。

24:2013/12/25(水) 14:53:54.81 ID:
>会うと必ず挨拶してくださる礼儀正しい人です」

変態たるもの紳士であれ

26:2013/12/25(水) 15:40:39.65 ID:
>>17
世間を憂いているようなそんな哀しい目をしている

27:2013/12/25(水) 15:52:49.18 ID:
>>17
この人、冬もやってるのかな

29:2013/12/25(水) 16:20:59.18 ID:
「女子高生のレインコートに興味」6年間に50着窃盗 容疑の男を最終送検、兵庫県警
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130911/waf13091113220024-n1.htm
男が薬局で「陰部が腫れているので見て」と勃起写真見せた後、自慰行為をする事案が発生
http://www.police.pref.mie.jp/susp/
【鳥取】女性のリップに体液ぬって使えなくする。 教育委員会の職員、器物損壊で逮捕
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/07/17/kiji/K20130717006235520.html
【滋賀】コンビニで陳列雑誌に放尿 逮捕
http://ime.nu/news.infoseek.co.jp/article/sankein_snk20130904565
「好みのタイプ狙った」27歳男がおじいちゃんの下着を盗み、更にぶっかけ
http://npn.co.jp/article/detail/35471047/
AKB48峯岸みなみの“剛力ダンス”

「自分に気があると思った」 路上で 通行人(男)に見せつけシコシコした教師(男)を書類送検
http://sankei.jp.msn.com/region/news/131022/kng13102219110002-n1.htm
「Im study in England」といいながら外人女性の尻の割れ目に指を這わせる 
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20131008-OYT1T00222.htm?from=ylist
理髪店に来ていた女性客に毎回キスのサービスをしていた男逮捕
http://mainichi.jp/select/news/20130918k0000e040155000c.html
女性におしっこをかけまくった変態「何度かやっているうちにやみつきになった」
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130820/crm13082011350003-n1.htm
ピンク色のブラジャーだけ身につけたガッチリ体形の男が原付でひったくり
http://www.asahi.com/national/update/0816/OSK201308160028.html
顔にパンツをかぶってガーターストッキングつきパンツをはいた男が、夜道一人歩きの女性に声をかける
http://anzen.m47.jp/mail-137605.html
レオタードで散歩した男 警察に捕まる



「少女の頭皮の匂いの香水」