1:2013/12/25(水) 20:06:24.36 ID:
【尼崎連続変死】男性虐待死、美代子元被告と親族ら8人全員不起訴…「死因不明で詳細解明できず」

兵庫県尼崎市の連続変死事件で、神戸地検は25日、高松市の谷本隆さん=死亡当時(59)=
に対する傷害致死容疑で書類送検された角田美代子元被告=自殺、当時(64)=とその親族の計8人全員を不起訴とした。

地検によると、8人のうち3人は既に死亡。残りの5人については、谷本さんへの虐待を認定した上で、
死因が不明で詳細が解明できなかったため、嫌疑不十分とした。

兵庫県警は6日、尼崎市の元被告宅で、同居していた谷本さんの食事を制限し、
平成16年に衰弱死させたとして書類送検していた。

角田美代子元被告


msn産経ニュースwest 2013.12.25 18:56
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/131225/waf13122518590035-n1.htm

5:2013/12/25(水) 20:08:12.87 ID:
否認してたっけ?

11:2013/12/25(水) 20:09:14.66 ID:
警察が今まで放置した結果、戦後最悪の凶悪事件の犯人が全員不起訴w
どうやって落とし前つけるんだ?

57:2013/12/25(水) 20:15:18.91 ID:
>>11
まあ警察もグルですし

80:2013/12/25(水) 20:17:53.44 ID:
>>57
通報何件もあったのに全く捜査されずに
逃げた奴もわざわざ大阪の警察までかけこんだんだよな

16:2013/12/25(水) 20:10:29.63 ID:
朝鮮人の犯罪がばれると困るから不起訴な

26:2013/12/25(水) 20:11:34.55 ID:
福岡県警といい大阪府警といい

マジで腐ってる・・・・・・手遅れだわ。

89:2013/12/25(水) 20:18:39.77 ID:
>>26
兵庫県警ですが?
県警があてにならないから、被害者は大阪府警に逃げ込んで
コイツらが逮捕されたんですが?

157:2013/12/25(水) 20:25:17.21 ID:
>>89
日本の地理もわからんやつが、
行ったこともない大阪を叩いているっていうね・・・
トンキンキー局の、全国の馬鹿に大阪は犯罪都市と洗脳したのがばっちり効いている構図
トンキンは、グルメ、イベント、芸能人などが集まる夢の都市www

27:2013/12/25(水) 20:11:50.21 ID:
警察は立件→神戸地検が嫌疑不十分として不起訴処分



間違うなよ?w

31:2013/12/25(水) 20:12:35.46 ID:
日本オワットル

33:2013/12/25(水) 20:12:44.23 ID:
こいつらが居なかったら死なずに済んでただろ
因果関係ハッキリしとるがな

34:2013/12/25(水) 20:12:46.09 ID:
>>1
やった者勝ちの良い手本になったな
中途半端だと証拠が出てきて極刑か無期懲役だけど
ここまで酷い事をすれば無罪になれる

36:2013/12/25(水) 20:12:46.72 ID:
世界よ、これが日本の司法だ!

44:2013/12/25(水) 20:14:13.27 ID:

45:2013/12/25(水) 20:14:16.81 ID:
現場の警察官逮捕して書類だしても検察が野放しにする
駄目だな日本の司法、韓国のことを笑えんよ

51:2013/12/25(水) 20:14:45.25 ID:
「あいつらがやったに違いない」
「あいつらがやったに決まってるだろ」ってのはあくまで感覚でしかないからな。
第三者が認めざるを得ない、確認できる証拠がないとなぁ。

52:2013/12/25(水) 20:15:07.64 ID:
>>1
>>all 納得いく訳がない事ばかりだ
けど、いい加減そろそろ何とかしようぜ
【テキサス親父の米グレンデール慰安婦像・撤去請願】


これは一ヶ月以内に10万件の署名が集まると
ホワイトハウスが公式コメントを出すというものです

現在「開始10日間で 60,000 件を超えました」!!

5分で済む簡単なことです。
が、これで日本人全員が受け続けている「韓国人からの嘘の非難」に
スマートでありながら効果的な打撃を与えることができます。

もうそろそろ韓国人の嘘は潰しておきませんか?
それが、政治家頼みではなく自分等で出来ます。しかも簡単に。

判りやすい署名の解説 ↓ はここ
//staff.texas-daddy.com/?eid=454 (頭にhttps:つけてね)


■ すでに署名してくれた方には感謝いたします。
■ しかしまだまだきつい状況です。
■ みんなの助けが日本に必要です。拡散・署名、どうかよろしくお願い致します!

131:2013/12/25(水) 20:22:25.58 ID:
>>52
その署名はおいらもやったが

そーいう姑息な宣伝は逆効果だぞ

56:2013/12/25(水) 20:15:18.17 ID:
戦後最悪の凶悪事件で死刑相当の罪なのに不起訴とかありえんわー
検察と警察マジでお前ら何のために存在してるんだ?

64:2013/12/25(水) 20:16:19.78 ID:
韓国人を守るため美代子を殺しそして不起訴つーこと?

65:2013/12/25(水) 20:16:21.19 ID:
>美代子元被告と親族ら8人全員不起訴

これは安倍ちょんGJだね

66:2013/12/25(水) 20:16:25.44 ID:
ありえぬ…

70:2013/12/25(水) 20:16:56.17 ID:
死んだ人間がうかばれないわ・・・・

75:2013/12/25(水) 20:17:14.93 ID:
なるほど
こうするために美代子を拘置所で始末したのか

84:2013/12/25(水) 20:18:15.53 ID:
>>1
闇の権力者と警察のほうで話がついたのかな
スミタミヨコだけは始末をつけるがほかは勘弁してやれと

86:2013/12/25(水) 20:18:18.26 ID:
で、これを見て安心した朝鮮人が角田と同じ犯罪を始めるわけだ

94:2013/12/25(水) 20:19:03.99 ID:
おい、大阪地検特捜部が越境逮捕しに行け
兵庫はマジで腐ってしもとる

103:2013/12/25(水) 20:19:50.48 ID:
日本が先進国(笑)なんて妄想は捨てるべき
土人国家レベル

115:2013/12/25(水) 20:20:30.23 ID:
朝鮮人様にはかなわんよ
伸びないだろうw

こんにちは、じゅんこですぅ

124:2013/12/25(水) 20:21:38.04 ID:
やっぱりこの国のシステムはおかしい

127:2013/12/25(水) 20:22:05.35 ID:
1 角田の取り調べで「闇の勢力」を明らかにすると警察にも都合が悪いから暗殺

2 アンタッチャブルな角田だったが、やりすぎたため世論を制する事にも限界がきて
  建前上は逮捕したものの、自殺した事にしてリリース

3 2と同じ理由で、そもそも本人は放置、写真公開のみで角田の身代わりの写真を公開し
  獄中で自殺した事にして解決

以上の内のどれかだろ

135:2013/12/25(水) 20:22:43.13 ID:
在日が絡むと無罪か・・・なんだかな

138:2013/12/25(水) 20:23:38.54 ID:
被害者や遺族は警察に相談していたのに警察は動かなかったからな
追及して行くと警察の責任が問われることになるので検察は不起訴にしたんだろ
ほんとこの国は腐りきってるな・・・

139:2013/12/25(水) 20:23:41.20 ID:
犯罪者達は何の宗教団体なんだ?

142:2013/12/25(水) 20:24:00.25 ID:
いや、無罪とか、そういうことではなく、そもそも裁判すらやらないということだよ>不起訴
おかしい・・・

144:2013/12/25(水) 20:24:05.69 ID:
不起訴w
裁判にすらならず、無罪放免www

無茶苦茶だな、検察。

147:2013/12/25(水) 20:24:27.74 ID:
大阪の司法まで腐ったの?
ありえないでしょ~、死に損だわ~遺族だったら怒り心頭

155:2013/12/25(水) 20:25:10.03 ID:
>>147
尼は兵庫じゃぼけ

148:2013/12/25(水) 20:24:32.64 ID:

162:2013/12/25(水) 20:25:52.17 ID:
>>148
田中角栄は朝鮮人中華共産党のパルチザンの白丁
新潟県、差路が島は戦後GHQによって北朝鮮の日本侵略地域に指定されてたから

160:2013/12/25(水) 20:25:38.86 ID:
無罪/有罪以前に裁判すらさせてもらえないw
何なのこの国w

166:2013/12/25(水) 20:26:22.67 ID:
在日特権

167:2013/12/25(水) 20:26:25.50 ID:
こいつら殺さないと日本の明日はないよ
日本人とチョンの生存権を賭けた戦いが始まってるんだよ 殺すか殺されるかだ

170:2013/12/25(水) 20:26:45.54 ID:
不起訴ってことは前科も付かないってことだよね
小銭泥棒の方が悪人になる・・・怖い怖い事件よりもこの判決@@

171:2013/12/25(水) 20:26:46.53 ID:
え?
何これまじで?



たこやき屋さんが報復される怖い逃げて:(;゙゚'ω゚'):

173:2013/12/25(水) 20:27:09.75 ID:
あきらめるな。まだ検察審査会による強制起訴という道が残されている。
日本はこんな国じゃない。2ちゃん、ツイ、FB、ブログで大いに騒げ。世論を喚起しろ。

     検   察   審   査   会    強   制   起   訴   !   !


 

176:2013/12/25(水) 20:27:17.62 ID:
不起訴で実名も報道されてないからこのクズ共は何のダメージも受けずに
また社会に隠れ込む
異常な国だぜ

181:2013/12/25(水) 20:27:53.99 ID:
司法が何もしてくれないって怖いよな
力の強い者が弱い者を虐げる世紀末世界かよ

182:2013/12/25(水) 20:27:55.68 ID:
尼崎といえば、忘れもしない数年前2chでも話題になった大学院生がヤクザに拉致され殺された事件

あの時も目の前まで警察がきて、友人が助けを求めたのに、何故か警察はヤクザを注意したのみで放置
その車のトランクには拉致された大学院生がいた事もわかってて開けようともしなかった。

あげくに大学院生は殺された。

あれは警察の「怠慢」とか「うっかり」どころのレベルじゃない。
ヤクザと一致団結して故意に殺させたのと同じ。

あれも尼崎だった。

183:2013/12/25(水) 20:27:56.57 ID:
な、祭りにならないだろ
あとはわかるよな

186:2013/12/25(水) 20:28:07.49 ID:
で、これ再起すんの?

187:2013/12/25(水) 20:28:09.72 ID:
パチョンコップもついにここまできたか・・・

191:2013/12/25(水) 20:28:42.84 ID:
人が死んでんのに、裁判すらやらないって、もうね・・・
もうこの国の司法は死んでる

198:2013/12/25(水) 20:29:27.56 ID:
ブラックバスを生きたまま運搬した人→逮捕されて実名住所を報道、前科がつき人生終了
尼崎事件の加害者たち→前科つかず。通名変更で人生再チャレンジ

209:2013/12/25(水) 20:30:17.49 ID:
警察や検察だってスーパーマンじゃないんだから、限界があるだろ

これがおかしいと思うんなら、お前等がサスペンスドラマの様に勝手に聞き込みなどして捜査してれば?

阿呆らしい・・・

220:2013/12/25(水) 20:31:05.29 ID:
人をなぶり殺しにして不起訴はないだろ
家族同士を暴力でコントロールして殺し合いさせて何が無罪放免だクソったれが
あの在日豚が釈放されて通名変えて日本社会にまた忍び込むと思うと虫唾が走る
絶対に許せない

222:2013/12/25(水) 20:31:09.22 ID:
悪い事しても罰されない特権階級が日本には厳然と存在してるな
これは明らかに中世

223:2013/12/25(水) 20:31:09.46 ID:
在日が犯罪し放題だな、在日専用の治外法権w

224:2013/12/25(水) 20:31:21.91 ID:
毒カレーと練炭が ↓

225:2013/12/25(水) 20:31:25.02 ID:
ペクチョンキムチのやりたい放題かよ

234:2013/12/25(水) 20:32:36.78 ID:
手抜きすんなw
自供してるんだろ?

235:2013/12/25(水) 20:32:44.97 ID:
死因が特定出来ない異常、どうやって死んだかが分から何だからどうしようもないだろ

お前等は一体、何をすれば納得するんだ?

236:2013/12/25(水) 20:32:48.36 ID:
防犯ネットワークというピーポ君と
公明党のポスター
並べて貼っている家を見て

噂の創価警察の存在を確認した
そりゃ
集団ストーカーできるわな

238:2013/12/25(水) 20:33:00.19 ID:
最近反日勢力の行動が目に見えてあからさまになってきた
日本人殺人未遂不起訴、朝鮮ヤクザ芸能事務所関与とマスコミ封殺、そして今回のこの事件
まるで日本社会がどこまで受け入れるかを測っているかのよう

一つ一つ潰して行く必要がある
まずは朝日新聞

240:2013/12/25(水) 20:33:15.47 ID:
副業でAV出た女性講師はクビになって実名が報道され、
リンチして人を殺した奴は実名が報道されず不起訴でリリース

とんでもない国に生まれちまったぜ・・・

241:2013/12/25(水) 20:33:36.88 ID:
あ・ま・が・さ・き

246:2013/12/25(水) 20:33:50.22 ID:
角田一味の逮捕のきっかけとなった大阪府警「はああああああああああああああああ???」

247:2013/12/25(水) 20:33:59.88 ID:
吉松ストーカーも件と合わせて、この事件も世界に広めようぜ

252:2013/12/25(水) 20:34:11.23 ID:
赤キップの交通違反でも略式起訴、前科1犯となるからな。
交通違反でさえだぜ?どうなってんだ、この国。

338:2013/12/25(水) 20:39:54.39 ID:
>>252
交通違反と犯罪事件は別扱いだよ

254:2013/12/25(水) 20:34:19.19 ID:
日本人なら捏造されて起訴されてるよ

255:2013/12/25(水) 20:33:36.68 ID:
ウッシャー
ネトウヨざまあ

272:2013/12/25(水) 20:35:28.51 ID:
>>255
乳出し糞喰いエベンキペクチョンおめ^^

285:2013/12/25(水) 20:36:30.37 ID:
>>255
 心ある日本人なら助けてくれ
【テキサス親父の米グレンデール慰安婦像・撤去請願】


これは一ヶ月以内に10万件の署名が集まると
ホワイトハウスが公式コメントを出すというものです

現在「開始10日間で 60,000 件を超えました」!!

5分で済む簡単なことです。
が、これで日本人全員が受け続けている「韓国人からの嘘の非難」に
スマートでありながら効果的な打撃を与えることができます。

もうそろそろ韓国人の嘘は潰しておきませんか?
それが、政治家頼みではなく自分等で出来ます。しかも簡単に。

判りやすい署名の解説 ↓ はここ
//staff.texas-daddy.com/?eid=454 (頭にhttps:つけてね)


■ すでに署名してくれた方には感謝いたします。
■ しかしまだまだきつい状況です。
■ みんなの助けが日本に必要です。拡散・署名、どうかよろしくお願い致します!

312:2013/12/25(水) 20:38:09.94 ID:
>>285
署名したぞ

256:2013/12/25(水) 20:34:29.58 ID:
谷本隆たにもとたかし ?1944年9月生まれ
?2004年1月中旬頃に死亡。暴行を受けた末に死亡したとの証言あり。


人物概要

?まじめでおとなしい人柄として周囲に知られ、休日にはソフトボールの審判として試合に出かけることも多かった。

?弟の谷本父一家が美代子らに介入され虐待を受けていたのを助けに弟一家に向かったが、やがて自宅に帰ってこなくなり、
勤務していた工場を退職したり、突然妻に「離婚する」とつきつけてきたりといった異変がみられるようになる。弟や美代子の指示に従わない親族を殴ることもあったという。

?2003年10月に美代子らが弟の娘2人を連れ尼崎に引き返す際も同行する。

?2004年1月に隆から「今から行くから、40万円を用意してほしい」と家族のもとへ電話がかかってきて、家族が自宅近くの銀行で落ち合って現金を渡したが、
その後、再び行方が分からなくなり、電話がかかってくることは二度となかった。家族は2005年、警察に捜索願を出していた。

257:2013/12/25(水) 20:34:40.51 ID:
これじゃ関東連合の無罪もあるな

273:2013/12/25(水) 20:35:31.68 ID:
え?不起訴????






え?

275:2013/12/25(水) 20:35:31.90 ID:
うおおおい、キチガイを世に放つなよ
なんかあったら誰が責任取るんだ?

277:2013/12/25(水) 20:35:44.98 ID:
パチンンコップの本領発揮

284:2013/12/25(水) 20:36:30.15 ID:
日本の警察、クールジャパンだな

286:2013/12/25(水) 20:36:39.08 ID:
査関係者によると、谷本さんの遺体の頭と足には複数の打撲の痕が残っていたほか、美代子元被告の親族らが「平成16年ごろ、暴行を受け死亡した」と供述しているという。
皆吉さんの遺体にも全身に殴られたような痕があり、肋(ろっ)骨(こつ)4本が折られ一部は肺に達していた。呼吸不全で死亡したとみられる。

美代子元被告の親族が「皆吉さんは殺害された後、李正則被告(39)=殺人罪などで起訴=ら親族の男3人に高松市へ運ばれて埋められた」と説明している。
谷本さんと皆吉さんへの死体遺棄罪については、すでに3年の公訴時効が成立している。

一連の事件では少なくとも9人が犠牲になり、このうち橋本芳子さん=当時(66)=を除く8人の遺体が確認された。県警は、発生時期が新しいものや証拠、
証言が比較的そろっている事件から捜査を進め、6人について立件。
9人以外にも行方不明や不審死が相次いだが、元被告の自殺や時間の経過で全容解明は困難になっている。

289:2013/12/25(水) 20:36:46.65 ID:
起訴ぐらいしろよ。不起訴ってなんだよ、それ。
こんなひどい話は俺も人生長いが初めてだな。無茶苦茶すぎる。

294:2013/12/25(水) 20:37:18.27 ID:
司法が信用できないって怖すぎだろ
暴力で一般市民の生活が簡単に破壊されるって事だろ

296:2013/12/25(水) 20:37:26.48 ID:
犯罪発生率低下!

298:2013/12/25(水) 20:36:52.13 ID:
無罪の角田をキョウダンしたネトウヨは


どう


責任



取るんだ?



おいこら

327:2013/12/25(水) 20:39:05.00 ID:
>>298
日本語上手だねwwww

300:2013/12/25(水) 20:37:42.73 ID:
いっぱい人が亡くなったけど死因がよくわかんないから、裁判するのもやめとくよーん?

304:2013/12/25(水) 20:37:56.57 ID:
【片山ゆうちゃんの場合】
小さい罪⇒拘留⇒小さい罪⇒拘留中

【特権階級の場合】
大きい罪⇒大きい罪⇒大きい罪⇒不起訴

305:2013/12/25(水) 20:37:57.68 ID:

307:2013/12/25(水) 20:37:59.68 ID:
パチンコ屋と癒着してる警察が正義な訳がない
違法賭博も風俗も高利貸しもチョン稼業を放置してきた腐れ組織だ警察は
日本人なら誰でもよかったと言って日本人を二人刺した在日テロを忘れるな
殺るか殺られるかだ 日本人は強い 殺る側だ

310:2013/12/25(水) 20:38:09.09 ID:
これまじでムショに入れられるから大丈夫と思ってマスコミにしゃべった人達に報復くるで
たこやき屋さん逃げてほしい

346:2013/12/25(水) 20:40:39.00 ID:
>>310
あの兄さんの方が強いから大丈夫だろ

316:2013/12/25(水) 20:38:23.17 ID:
詳細解明できず

これで終わりってこと?

え?

317:2013/12/25(水) 20:38:30.28 ID:
修羅の国:福岡(腐苦汚華) 銃刀法違反でも釈放。釈放理由は不明。

魔境:尼崎(悪魔餓鎖鬼) 人殺しでも不起訴。

320:2013/12/25(水) 20:38:32.88 ID:
裁判すらしていないのに、「死因不明」と結論付けてるのがすごい
裁判の意味ないじゃんw

324:2013/12/25(水) 20:38:52.70 ID:
近くに住んでなくて良かった

326:2013/12/25(水) 20:39:04.93 ID:
警察の何人かが虐待に加わってたんだろうな

330:2013/12/25(水) 20:39:29.65 ID:
警察も司法も腐っとるwwwwwww

340:2013/12/25(水) 20:39:59.22 ID:
死体残ってなかったら何年も前のことなんか有罪にできるわけないよ

343:2013/12/25(水) 20:40:11.24 ID:
特権階級の人達は人を轢いても監禁暴行しても無罪の国
闇深すぎだろ

349:2013/12/25(水) 20:41:04.00 ID:

350:2013/12/25(水) 20:41:05.48 ID:
全然意味がわかんない。
他人を監禁して暴力ふるって衰弱させて殺して財産全部奪っても、
日本では犯罪に問われないってことになるよ?

353:2013/12/25(水) 20:41:07.33 ID:
おまえらが信じてる美しい国の実態はこれだよw
そういや安部ちゃんも言わなくなったな・・

355:2013/12/25(水) 20:41:08.89 ID:
無罪が多すぎやしませんか?
日本人なら誰でもよかったって言って韓国人にしてもさ~

もうね、在日に関する事件は、本国で裁判してもらおうよ。
そして、日本への入国は永久に認めなければいい。

356:2013/12/25(水) 20:41:23.10 ID:
国籍韓国にすれば犯罪天国日本
どうせ靖国放火未遂の奴も不起訴で国返したんだろ

359:2013/12/25(水) 20:41:39.65 ID:
いじめ自殺の滋賀も警察がおかしかったよな。
しかし兵庫も相当だな。ヤクザが大学生を拉致し惨殺した事件も兵庫だった。
被害者の友人が警官に向かって「あの車のトランクに友人が監禁されています!」と訴えているのに
トランクを開けさせようともしなかった兵庫県警の警察官。
その数時間後、大学生は河川敷でリンチを食わされ死亡した。
滋賀と兵庫だけが特別なのだと思いたい。日本全体がこんなじゃないと信じたい。

360:2013/12/25(水) 20:41:42.29 ID:
エクストリーム殺人:被害者は死因不明のまま放置

362:2013/12/25(水) 20:41:50.66 ID:
他人を監禁して暴力ふるって不起訴か

368:2013/12/25(水) 20:42:25.56 ID:
朝鮮人を野放しにするならしょうがないw
警察検察裁判所、司法をあてにする国民が減ってあだ討ちが地味に流行るw

369:2013/12/25(水) 20:42:26.50 ID:
世界のジャーナリストの皆さん、尼崎に注目!

370:2013/12/25(水) 20:42:28.94 ID:
朝汚鮮地域ワロタwwwwwww

372:2013/12/25(水) 20:42:46.51 ID:
これ批判してる無職低学歴共はお前等が検死やればどんな死体でも調べられるんなだろうな?

偉そうに医学部すら行けないゴミ低学歴がデカイ口叩きやがって!!!

373:2013/12/25(水) 20:42:59.96 ID:
生き残った人が証言してるんじゃなかったの???

証言と状況証拠だけで裁判戦えるでしょ。

380:2013/12/25(水) 20:43:09.16 ID:
犯罪者天国尼崎

385:2013/12/25(水) 20:43:32.14 ID:
お客様の中に法で裁けない悪を裁く類の人方はいらっしゃいませんか?

386:2013/12/25(水) 20:43:36.16 ID:
自殺したことになってる角田美代子が別の戸籍でどこかで普通に暮らしている
可能性もあるんじゃないの?
こんなクソみたいな国だから信用出来ないよ

403:2013/12/25(水) 20:44:28.14 ID:
>>386
生きてても普通には暮らさないだろw
また同じようなことやらかすに決まってる

423:2013/12/25(水) 20:45:56.44 ID:
>>403
普通にというのは何事もなかったかのように社会に紛れ込んでるということだよ

387:2013/12/25(水) 20:43:38.59 ID:
衰弱死させた件ではもう書類送検されてんだろ?
その上でやっぱ殺人だったかどうかなんて今死体も無しに証明するのは無理だろ
起訴してもさすがに裁判官も無罪無罪よ

396:2013/12/25(水) 20:44:22.85 ID:
ゴルゴ13呼んで

402:2013/12/25(水) 20:44:25.38 ID:
神戸地検と兵庫県警 絶対許さん

404:2013/12/25(水) 20:44:30.23 ID:
これからは監禁して白骨化させれば不起訴になるという前例を作った
今の日本にはジャックバウアーが必要だな

407:2013/12/25(水) 20:44:38.30 ID:
無職ニートで仕事人組織作れよw

409:2013/12/25(水) 20:44:46.42 ID:
部落と在日が絡んだ事件は放置なんだろうなあ。恐ろしい

411:2013/12/25(水) 20:45:00.86 ID:
美代子生存説

412:2013/12/25(水) 20:45:02.70 ID:
衰弱死させれば起訴すらされないか。
じゃあ防音が万全な地下室に檻を設置し、ターゲットをその中に閉じ込めればいいね。
水も食料も与えなければ、1週間もたず死ぬ。
暴行も何も加えていないから、監禁罪が成立するだけだ。
これ、前例になっちまったぜ?どうすんだ、神戸地検。

413:2013/12/25(水) 20:45:11.69 ID:
一番驚いているのは美代子だろ
死刑になると思ったから自殺したわけで
全員、不起訴処分ならパラダイスに戻ることができた

431:2013/12/25(水) 20:46:20.86 ID:
>>413
>一番驚いているのは美代子だろ

なんかワロタw

444:2013/12/25(水) 20:47:34.93 ID:
>>413
自殺も信用ゼロの警察の発表だからなw 誰も確認してないし本当のところは分からんな

449:2013/12/25(水) 20:47:48.87 ID:
>>413
むしろ不起訴にするための自殺()だろ

414:2013/12/25(水) 20:45:13.65 ID:
兵庫県警と司法からの特大のクリスマスプレゼントですwwwwwww

416:2013/12/25(水) 20:45:23.06 ID:
大阪民国と兵庫人民共和国は渡航禁止に指定しとけよ

417:2013/12/25(水) 20:45:24.19 ID:
日本における在日特権を見るにつけ
80年代に話題になったアメリカのテレビシリーズ「V」を思い出すわ
30代以下の人は知らないと思うが

宇宙人が地球人になりすまし、政界や芸能界、マスコミに入り込んでる社会で
少しずつ地球人を征服してゆくが、みんなわかってても口に出せず、歯向かう事もできずにいた

そんな中少しづつレジスタンスが結成され始める
第一話の終わりかけに、ある老人が路地裏で
宇宙人がなりすました政治家のポスターにスプレーで「V」の文字を吹き付けて少年にこう言うんだ

「これが勝利のVだ!」と

418:2013/12/25(水) 20:45:29.72 ID:
何こっそり発表してるの?
戦後最大の殺人事件で犯人を逮捕しときながら起訴も出来ませんでした
悪魔数匹を野に放ちますからまた被害者が出たらご連絡くださいって
泣いて国民の前で詫びろよ。
あとは幹部連中やトップも全員責任とって辞職しろ
それぐらいの責任はあるだろ

422:2013/12/25(水) 20:45:46.09 ID:
谷本さんへの虐待を認定した上で、嫌疑不十分とした。

画期的な判断だなw

プ━━( ゜,_・・゜)_・・゜)_・・゜)_・・゜)_・・゜)━━ッ!!!!

425:2013/12/25(水) 20:46:02.92 ID:
戦後日本社会で好き勝手してきた朝鮮人の闇を、日本国民総力をあげて洗う時が来たのだと思う…

427:2013/12/25(水) 20:46:13.90 ID:
クリスマスに司法うからビッグなサプライズw

429:2013/12/25(水) 20:46:16.67 ID:
これちゃんと報道されてる?

441:2013/12/25(水) 20:47:09.14 ID:
あの世で角田美代子が「はあああああ?」

442:2013/12/25(水) 20:46:31.78 ID:
おら
ネトウヨジャップ


敗北宣言は?



疑ってすみませんでしたは?




ただの在日差別だったことが明らかになったな?



謝れよおらくずども


角田とその仲間は被害者


今度はこっちの番だな

446:2013/12/25(水) 20:47:42.04 ID:
いまだ写真すら出てきてないしなw

448:2013/12/25(水) 20:47:46.57 ID:
これって一連の事件のうち既に衰弱死させた件で書類送検済みのやつをそれ以上別の罪状で起訴するの諦めたってことじゃないの
普通に別の件では殺人罪とか色々問うて死刑なり無期懲役なりになるんじゃないの

450:2013/12/25(水) 20:47:49.67 ID:
なんかぞっとする

454:2013/12/25(水) 20:47:58.83 ID:
リアル魔界村