1:2013/12/29(日) 20:06:26.59 ID:
?w=580&h=385

小さいころ、寝る前にふと天井を見たら……木目がひとの顔に見えてぎょっとしたことある人、挙手! あれは
本当に眠れなくなりますよね! お化けなんじゃないか、幽霊が転写されたんじゃないかといろいろ考えていま
した。

一度顔に見えたら、もうそれは顔にしか見えない。とまぁ最強の顔認識機能をもつわれわれ人間ですが、今回は
ツイッタ―で話題沸騰中な「顔じゃないものが顔に見えちゃった」愛らしい画像をご紹介しちゃいます! ホラー
じゃないので安心してね! 

さぁさ、いろんな顔のいろんなものたちがいますが、共通しているのはとにかくみんな表情が豊か、可愛くて愛
らしいんです! 

驚きを隠せないあいつや、玉ねぎの中のニヒルなあいつ、クレイジーなあいつ、ストーカー気質なあいつ、誘拐
されて助けを求めているあいつ、などなど盛りだくさんですぞ!! ポストくまもんはこの中にいるかもしれない!

(文=黒猫葵)参照元 twitter

▼いやはや、吾輩は驚きを隠せませんな


▼お前が包丁で切るのを、俺はここで待ってたぜ


▼\買って!/ \買って!/ \買って!/ \買って!/


▼見つめます あなたがわたしに 気づくまで


▼ここはおれにまかしておけ。掃除は嫌いじゃない


▼ちょちょちょっ! 入りすぎ! いっぺんに入りすぎ!!


▼コーヒーの中の蛙


▼あの絵はあたしがモデルなのね!


▼グリフィンドール!!


▼回りすぎてTシャツ出ちゃった……


▼嘘? 俺で開けるの??


▼自分、かき混ぜるタイプなんや~


▼助けて! 悪い人に連れて行かれる!!



引用元: Pouch 2013/12/29
http://youpouch.com/2013/12/29/149016/

8:2013/12/29(日) 21:30:46.16 ID:
面白いw