1:2014/01/02(木) 20:04:18.52 ID:

ちゃお付録のハイレベルな内容


_人人 人人人人人人人人_
> そのまんまの自分で <
> モテたいなんて甘い!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^YY^YY^

https://twitter.com/chiyoko2222/status/418638263138525184

13:2014/01/02(木) 20:10:43.01 ID:
無職オッサンの特徴↓

16:2014/01/02(木) 20:12:13.22 ID:
40歳ぐらいの大きな男の子にモテモテだね

22:2014/01/02(木) 20:13:40.93 ID:
服の、汚れても気にしないってなんだ・・・?

24:2014/01/02(木) 20:13:47.96 ID:
あー
いい匂いのするサラサラヘア
抱きしめて思いっきり吸い込みたい

28:2014/01/02(木) 20:14:04.03 ID:
不細工でもピンクの服にミニスカはいてる小学生はかわいいな
ってか小学生の女の子ってなんであんなにピンクが似合うんだ?
中高ぐらいでうざくなってくるけど

30:2014/01/02(木) 20:15:02.22 ID:
右のページにある「スポーツ少年」「委員長タイプ」「かわいい系男子」の方が気になっちゃうな

32:2014/01/02(木) 20:15:21.82 ID:
>>22
服が汚れたのをいちいち気にすると
「だったらそんな服着てくんなよ。」と
男子受けが悪くなるから、汚れても気にするなよと。

36:2014/01/02(木) 20:17:31.77 ID:
なんだてっきりドリカノの「こんな可愛い子が女の子のはずが無い」かと思った

39:2014/01/02(木) 20:18:18.91 ID:
>>22
男は服を汚すようなことをするだろ
汚れそうなときにいちいち「服汚れるのやだー」とか言ってるとうざがられるからな

41:2014/01/02(木) 20:18:36.99 ID:
お近づきなる方法も教えろ、フヒヒww

42:2014/01/02(木) 20:19:27.69 ID:
これはわかってるとおもうよ
理想の彼女やー

43:2014/01/02(木) 20:19:42.71 ID:
>>22
青姦に備えてに決まってるだろ
くやしい

44:2014/01/02(木) 20:20:13.41 ID:
確かにこの年代でかわいさをアピールしてもロリコンに狙われるだけだから危険
だよな。

50:2014/01/02(木) 20:22:11.35 ID:
こんな娘におねだりされたら即射

52:2014/01/02(木) 20:22:33.96 ID:
日本の女の子は感化されやすいから、小さなうちからこんな風に洗脳したらいい
理想の女の子が量産される

56:2014/01/02(木) 20:25:45.87 ID:
   (~)
 γ´⌒`ヽ
  {i:i:i:i:i:i:i:i:} 
 ( ´・ω・)  ・・・
  (:::::::::::::)
   し─J

59:2014/01/02(木) 20:26:40.27 ID:
いい歳こいてちゃお読んでる
>>1
の方がハイレベル

63:2014/01/02(木) 20:29:14.73 ID:
モテようとしてる女って男から見てもガツガツしててキモくてみっともなくてウザいです

64:2014/01/02(木) 20:30:23.10 ID:
ガキっぽい男子に混じって居る大人な男子に向けてのアピールなんだよ
本誌掲載のマンガにそういうのあるし

72:2014/01/02(木) 20:34:16.05 ID:
性格はこんなかんじ!で狂気が垣間見えるけど
おおむねいい子だと思うけどな
ただ間違いなく女の敵を作るタイプだ。実践はしない方がいい

73:2014/01/02(木) 20:34:19.21 ID:
底の浅いあざとさなどには男はなびかない
無駄に可愛い子ぶる女はキモい
プリクラや自撮りで上目遣いでアヒル口にするような女は気持ち悪い

75:2014/01/02(木) 20:35:04.28 ID:
>>63
安心しろ。ターゲットにされてないからw

76:2014/01/02(木) 20:35:28.10 ID:
ちゃおとかりぼんとかなかよしってまだ売れてんのか?
少年漫画はジャンプ以外死に体だけど

80:2014/01/02(木) 20:37:13.05 ID:
>>76
なかよしが数年前に結構本格的な漫画家入門セットみたいなのつけたとき
売り切れ続出だったのは知ってる

86:2014/01/02(木) 20:42:14.53 ID:
いやこれは的確だわw
万人受けする特徴を凝縮しとる。

まあ逆を言えば当たり前のことばかりなんだけど。

87:2014/01/02(木) 20:42:37.30 ID:
こういうの見ると、結局女は女児からババアまで
本能的にセックスのことしか考えていない淫獣で
高度な教育など受けさせても全くの無意味だと思わされる