1:2014/01/02(木) 17:39:22.68 ID:
昨年大みそかに放送された第64回NHK紅白歌合戦では、朝の連続テレビ小説「あまちゃん」女優・
能年玲奈の出演、ゴールデンボンバーの土下座謝罪、ゆるキャラ・ふなっしー&くまモンの登場など、
今年も工夫を凝らした様々なパフォーマンスが視聴者を楽しませた。一方で、意図せぬところで
出演者からの注目も集めたのが、紅組司会の女優・綾瀬はるかの存在だ。

綾瀬は30日のリハーサル時点で、曲のタイトルコールやアーティスト名を噛むなど「天然ぶり」を発揮。
本番の生放送中でも冒頭から「NHKホールが生きているみたいですね」などと不思議な発言をしたり、
リハーサル同様に出演者の名前を上手く紹介出来なかったりとミスを連発していた。しかし、そんな綾瀬の発言の
「被害者」となった出演者たちは、その様子に怒ることなく、むしろ楽しんでいたようだ。

歌手のaikoも「被害者」の一人ながら、紅白放送後の別番組でも
綾瀬の発言をこっそりとネタにし、楽しげな様子を見せている。
>>2
以降に続きます)

ソース:livedoor ニュース/トピックニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/8398314/

2:2014/01/02(木) 17:39:41.31 ID:
>>1
からの続きです)
aikoが綾瀬から「被害」を受けたのは、自身の曲「Loveletter」を披露する際の事。
直前のももいろクローバーZの派手なパフォーマンスと衣装に圧倒されたのか、
綾瀬はaikoの曲を紹介する際「せーの、もも…間違えちゃった」と発言していたのである。

紅白でaikoがこの出来事に触れる事はなかったが、続けて出演した音楽番組
「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2013→2014」で言及。同じ「Loveletter」を披露する際、
aikoは「では、もう一曲聞いてください! もも…『Loveletter』!」と紹介し、はっきりと綾瀬の発言を
取り入れたのである。紅白終了後まもなくの生放送だったため、会場に駆けつけたファンからは
反応がなかったが、視聴者にはこの「ネタ」に気づいたものもいたようだ。

Twitterには「CDTVも見たけどaikoのラブレターわらったww綾瀬はるかwww」「NHK紅白で綾瀬はるかが
aiko「Loveletter」の曲紹介でなぜか「モモ」と言う→CDTV年越しライブでaikoが「もう1曲聞いてください。
モモ Loveletter」と言う。さすがaikoさんやで。」といった呟きが複数投稿されている。

カメラの前で別番組のハプニングを再現したのは、aikoの綾瀬への
愛の現れなのかもしれない。綾瀬がこのパフォーマンスを見ていたかどうかは
定かではないが、少なくとも不快に思う事は無いのではないだろうか。(了)

185:2014/01/02(木) 18:28:26.06 ID:
>>2
曲紹介で隣にももクロが着たから頭ん中がももクロになっちゃってもも言ったんだろ
曲名短いしももクロがちゃんと言えたから綾瀬が挽回する間もなく曲に行ってたけど

190:2014/01/02(木) 18:30:25.29 ID:
>>185
まだこんなマヌケな見解持ち出すバカいるのか
池沼女がカンペ読み間違えたで結論出てるのに

5:2014/01/02(木) 17:40:43.53 ID:
綾瀬の間違いは全然不快に思わなかった
不快だったのは大島優子だけ

8:2014/01/02(木) 17:41:23.52 ID:
泉谷のせい

76:2014/01/02(木) 17:57:01.36 ID:
>>8
綾瀬で泣いてたくらいだからデレてるだろ

9:2014/01/02(木) 17:41:45.63 ID:
勝手に愛の現れとか言ってるけど、
どう見ても激怒してるだろ。
紅白だって眉間に皺よせて歌ってたし。

17:2014/01/02(木) 17:43:43.41 ID:
>>9
その程度の仕草からそれだけ人の心読み取れるのに、
友達いないってすごいね君

35:2014/01/02(木) 17:48:05.47 ID:
>>9
やたらと攻撃的にキックを繰り返して威嚇してたもんな

11:2014/01/02(木) 17:42:24.84 ID:
紅白見るの完全に忘れてた(=゚ω゚)ノ

12:2014/01/02(木) 17:42:49.13 ID:
金福子は卒業しないのかな

13:2014/01/02(木) 17:43:14.97 ID:
>>1
何が面白いのか分からないけど
ファンには何でも面白いんだろう

15:2014/01/02(木) 17:43:29.74 ID:
「仮面ライダー!」クラスのミスでなきゃ歴史に残らんよ(´・ω・`)

24:2014/01/02(木) 17:45:18.13 ID:
間違えた挙句へらへらしてるのがイラついたわ

26:2014/01/02(木) 17:45:41.49 ID:
内心むかついてたんだろ
表面上は「きにしてません」とかいうんだろうけどな

30:2014/01/02(木) 17:46:34.50 ID:
この件については、ももクロ高城れに渾身のギャグを
司会者に拾って貰えなかったことの方がダメージでかい。

38:2014/01/02(木) 17:48:30.28 ID:
>>30
あれ、顔の部分は出産した胎児をイメージしていたの?

42:2014/01/02(木) 17:49:17.41 ID:
>>30
完全に放置されてて糞ワロタ

477:2014/01/02(木) 20:34:03.97 ID:
>>30
副音声のテリー伊藤でさえフォロー不可能だったからなw

37:2014/01/02(木) 17:48:20.11 ID:
aikoは綾瀬はるか嫌ってそうだなw

39:2014/01/02(木) 17:48:32.75 ID:
紅白のミスといえば「みそ、ら・・・」だった頃が懐かしい。

58:2014/01/02(木) 17:52:40.03 ID:
>>39
あれはネタにできないくらいシビアなNG

104:2014/01/02(木) 18:03:59.87 ID:
>>39
そのアナウンサー、辞めさせられたんじゃなかったっけ?
歌番組で歌手名や曲名間違えるって大失態なハズなんだけど、素人だしな…

44:2014/01/02(木) 17:49:34.93 ID:
綾瀬は全然反省してないのが救い様のないバカ
自己採点が60点だと!笑わせるな
しんくけ

45:2014/01/02(木) 17:49:59.28 ID:
そろそろ国分が一言↓ ↓

48:2014/01/02(木) 17:50:22.45 ID:
aikoは実はももクロのファンで、ライブでももクロ曲を歌うこともあるし、
紅白のリハで、同じ関西人のももクロの緑に抱きついたという報告も。

66:2014/01/02(木) 17:54:47.74 ID:
>>48
ももクロとaikoの関係は良くても問題は綾瀬はるかだろwww

87:2014/01/02(木) 17:59:56.52 ID:
>>66
aikoは「ホタルノヒカリ」 の主題歌を歌っているしトラマのHPにコメントも寄せていたから接点がない訳ではない

138:2014/01/02(木) 18:14:08.96 ID:
>>87
綾瀬はaikoのライブも観に行ったことある
終わってから楽屋にも行ったって
番組でaikoの曲の「えりあし」が好きって言ってた

99:2014/01/02(木) 18:03:06.46 ID:
>>48
ライブでももクロの曲を歌ったことなんかありません。

51:2014/01/02(木) 17:51:33.71 ID:
つまり
被害に遭った上にネタにしてスベったのか
ダメじゃんaiko

56:2014/01/02(木) 17:52:24.82 ID:
アゴのあたりか?

59:2014/01/02(木) 17:53:03.71 ID:
綾瀬 花は咲く

http://touch.dailymotion.com/video/x1938oz

【紅白歌合戦 観覧レポ】綾瀬はるかちゃんが歌い終わったあと、キムタクがはるかちゃんにハイタッチして、抱きしめてた(^ω^)♡キムタクかっけー!ってなったよ(`・ω・´)”

紅白①綾瀬さんが泣いてしまった時、ずっと優しい笑顔で見守ってた木村さん。綾瀬さんが無事歌い終えると、グーサインしてブラボーと。はける時は右手をタッチして、背中に手を回し、お話しながらそのまま退場。

綾瀬はるかちゃんが歌い終わった後、木村氏がハイタッチの後のハグ!なんて男前!!!でも全体的にはるかちゃんフォローに回る人々の対応が優しすぎたな。協力って大事。

62:2014/01/02(木) 17:53:23.73 ID:
aikoブスだからな
綾瀬みたいに可愛いことで全て許されるモテ女が憎いんだろう

65:2014/01/02(木) 17:54:30.28 ID:
綾瀬のgdgd 司会を見ていて、2ちゃんで叩かれるなぁ…
って思っていたら、大島の卒業宣言が出て観客がドン引き
おかげで綾瀬叩きはかなり弱まった
綾瀬は大島に感謝すべき

116:2014/01/02(木) 18:07:58.37 ID:
>>65
アホwww
2chで叩かれるとかそれが弱まったとか本人にはなんの関係もないからな
てゆーか気付いてもない
お前の生きてる世界はちっぽけで特殊で殆どの人間にとって取るに足らないって事に気づけよ

お前と同類のゴミカスは例えば黒バス脅迫犯のオタ野郎とかだろ

68:2014/01/02(木) 17:55:08.19 ID:
綾瀬はるかの良いところは、心に全然余裕がなくても、笑顔でほんわかとやりきれるところ。
あれが普通の人間なら、自己嫌悪で本番中に落ち込んで、涙目の泣き顔になっていたはず。

103:2014/01/02(木) 18:03:52.90 ID:
>>68
それは「ふてぶてしい」って言うんだよ。

314:2014/01/02(木) 19:16:02.79 ID:
>>68
ホントに「良いところ」と思ってる??

70:2014/01/02(木) 17:55:22.08 ID:
こいつが天然なのは乳とアゴ
性格はキャラ

72:2014/01/02(木) 17:55:42.23 ID:
綾瀬曰く、あの司会は60点の出来だとさ。
60点なんて高過ぎだろ、あんな下手くそな司会で図々し過ぎだ。

本業じゃないとはいえ、受けた以上はもう少しマトモにやってくれよ。
綾瀬は天然っつーか、ただ頭が弱そうだな。

75:2014/01/02(木) 17:56:56.45 ID:
>>72
かつての華原朋美をマイルドにしただけのウソ天然

127:2014/01/02(木) 18:11:04.17 ID:
>>72
進行遅らせたんだから、マイナスの点だよね
60点なんて、どんだけ自分に甘いんだってんの!
もしかしてバカだから自分のした事も理解してないんだろうな
正に救い様のない女

77:2014/01/02(木) 17:57:05.03 ID:
よかったよ
来年もお願いします

80:2014/01/02(木) 17:57:40.11 ID:
歳をとったせいかそんな不完全さに魅力を感じるようになった
完璧ってつまらんよ

82:2014/01/02(木) 17:58:45.53 ID:
綾瀬は気にしないだろこれくらい。
むしろ喜びそう、天然っぽいから。

84:2014/01/02(木) 17:58:59.38 ID:
少なくとも視聴者はハプニングを求めてるところがあるからなあ
バラエティー番組なんかでも疑似ハプニング的な笑いが一番受けるし
生放送の減った昨今では尚更期待するわな

92:2014/01/02(木) 18:01:11.31 ID:
今回初めて真面目に紅白見ちゃったよ
見てるこっちが緊張した
歌より曲紹介が見所で、まさに綾瀬はるかの紅白歌合戦状態だったな

94:2014/01/02(木) 18:02:00.52 ID:
天然ぶり食べたい

97:2014/01/02(木) 18:02:45.10 ID:
綾瀬は進行に大幅に支障きたさせたんだから、謝罪コメントくらいだせ
自分のした事も分かってない救い様のないバカ女
ホリプロは使えないのが多いな
大河破壊の松山に綾瀬
紅白破壊の綾瀬
出来婚大河降板の鈴木保奈美
2度も妊娠でドラマ投げ出した香椎由宇
使えるのは深田恭子くらい
深田にしても大根で雰囲気壊すしな

100:2014/01/02(木) 18:03:14.63 ID:
仲間由紀恵は森光子のアレレを思い出すのでもうやめて

109:2014/01/02(木) 18:05:23.42 ID:
>>100
井上真央と由紀恵たんは頑張った
偉かった

だがアゴ出し豆腐、てめえはダメにござりまする

398:2014/01/02(木) 19:58:47.84 ID:
>>100
確かに攻め過ぎた仲間さんw

101:2014/01/02(木) 18:03:15.07 ID:
あんな仕事ぶりで、ギャラ1000万だって!
それでも、まだ擁護するの?

384:2014/01/02(木) 19:53:25.10 ID:
>>101
紅白のギャラは出演者全員で1000万、大御所クラスで数十万

390:2014/01/02(木) 19:54:46.95 ID:
>>384
衣装代が100万っていう話があったけど、あれは小林幸子限定?

404:2014/01/02(木) 20:02:26.23 ID:
>>390
 衣装は出演者持ちだし幸子は100万じゃきかない

441:2014/01/02(木) 20:20:40.71 ID:
>>404
小林幸子が答えてたんだけど

113:2014/01/02(木) 18:07:04.16 ID:
確かに
あまちゃん観てない人にとっちゃ
なんだこの池沼はって印象だろうなあ

115:2014/01/02(木) 18:07:49.63 ID:
ミスしても良いんだ。
スポンサーいないし強制徴収できるし!

117:2014/01/02(木) 18:08:17.78 ID:
綾瀬はるかを叩くのは間違い
選んだNHKを叩くべき
まあ能年と綾瀬の選択だったら、始まる前に詰んでるけど

118:2014/01/02(木) 18:08:33.66 ID:
この顎ブタ、また擁護記事書かせやがったか
どんだけバックがどす黒いんだよ

120:2014/01/02(木) 18:09:04.64 ID:
これはあざといおばちゃんの対応

125:2014/01/02(木) 18:10:36.51 ID:
生放送ならではのハラハラさせるためにブッコんできた司会だし
ふなっしーも同じ

126:2014/01/02(木) 18:10:55.03 ID:
都はるみの名前間違えたNHKのアナウンサーは
地方にとばされた。

綾瀬はなんのおとがめもなしだろ
いいご身分ですね。wwwwwwwwwwwwww

134:2014/01/02(木) 18:13:11.19 ID:
>>126
仮面ライダーって紹介した奴は

たぶん禿げた

131:2014/01/02(木) 18:12:09.50 ID:
ジャイアントロボってなんだ?とggったら
想像以上に似てて噴いたw

135:2014/01/02(木) 18:13:16.68 ID:
昨日どっかのスレで見たけど、蛭子さんと同じ人種って書いてあって納得した。

136:2014/01/02(木) 18:13:24.90 ID:
綾瀬はるかは広島県立祇園北高校(偏差値58)出身。

AKBのゴミ連中が軒並み偏差値35ぐらいの学校であることを考えると、それなりに頭が良い。

143:2014/01/02(木) 18:15:31.70 ID:
>>136
ある程度暗記得意なら曲名くらい覚えるだろw
努力の欠片も見えなかったな。
カンペあるから当日行ってそれ読めば良いや的な、あそこだけ学芸会クオリティだった。

139:2014/01/02(木) 18:14:25.49 ID:
大阪の女は、日本一根性悪いよw

140:2014/01/02(木) 18:15:02.10 ID:
後半~は有働が仕切ってて、隣でヘラヘラ笑ってただけじゃん

142:2014/01/02(木) 18:15:24.61 ID:
綾瀬の司会は、天然すっ飛んで、出場歌手や出演者に対して失礼なレベル

145:2014/01/02(木) 18:15:47.97 ID:
数字とれてよかったな
あれで半沢に負けてたら戦犯扱いで綾瀬フルボッコだったはず

149:2014/01/02(木) 18:17:03.48 ID:
aikoは天下の綾瀬はるかに美味しいネタを作ってもらって、大喜びで言ったんだろw
関西人はトークのネタをいつも欲している。

150:2014/01/02(木) 18:17:16.97 ID:
なんだかんだで紅白爆人気なんだな

154:2014/01/02(木) 18:20:05.06 ID:
◆第64回NHK紅白歌合戦 綾瀬はるかやらかしリスト◆
01. カンニングペーパーを持ってもうまく話せない。
02. 巨大プロンプターがあってもうまく話せない。
03. 一人だけ明後日の方向を向いて司会進行。カメラ目線すらできない。
04. あまりの内容に途中から嵐のフォローもなくなる。
05. あまりの下手さの為、有働アナに司会進行を乗っ取られる。
06. オープニングで「NHKホールが生きてるみたいですね」と謎の発言。
07. 紅組トップバッターの浜崎あゆみの紹介の際、セリフを忘れてしまい「はい…はい…」と言ったまま停止。
08. NMB48を紹介しようとするも「エヌエムビー」を上手く言えずに噛み倒し。
09. 初出場を「はつしゅちゅじょう」と発音。
10. 伍代夏子の歌の前後に杉良太郎に「杉さん、いかがですか」と2度聞き、杉は怪訝なまま対応をさせられた。
11. AAAの曲紹介で「トリプルのA」と言い間違える。
12. 藤あや子の曲名「紅い糸」言うタイミングが早過ぎた。
13. 美輪明宏がアドリブの言葉の意味を言おうとしたら「ありがとうございました」でスルー。
14. 関ジャニの絶妙な振り「浪速の歌姫 天童よしみさんです」の後、また「浪速の歌姫 天童よしみさん」と繰り返し、その後の微妙な間のなか曲名が出てこず、二宮に「曲は?」と言われる。
15. 「花は咲く」を歌う際に大号泣したせいで鉄拳の出番がカット。
16. aikoの曲名「Loveletter」を「もも…」と間違え曲名紹介できず。これは会場内に掲げられた巨大プロンプターの発話者「ももクロ」の頭の部分を読んだものである。
17. 和田アキ子の曲に込められてるメッセージに触れながら肝心の内容を言わずスルー。
18. 陸前高田の「たかた」がうまく言えない。
19. AKB48の衣装についての説明を忘れその間無言の無駄な数秒が過ぎる。櫻井が軽くフォローして触れるも繋げず、110の衣装の意味がスルーされた。
20. 有働アナに司会を乗っ取られた後マイク握りしめてだんまりだったのに、嵐が歌い終わった時だけ奇声あげて一人だけはしゃぐ。
21. 紅組の投票呼びかけを忘れる。
22. 最後「よいお年を」と言ったとき照れが生じ尻すぼみになって隣の櫻井を苦笑いで見るも、冷たくスルーされる。

169:2014/01/02(木) 18:24:25.18 ID:
>>154
伍代夏子の歌の前後で杉に話振ったのは台本通りというかあらかじめ決めてあったと思う

213:2014/01/02(木) 18:36:33.70 ID:
>>154
1部と2部の間のぬーすが、
本来は15分よていだったのが5分になったってぇ~のは
本当だったのかね?

436:2014/01/02(木) 20:19:31.20 ID:
>>154
07.浜崎の件については、浜崎側がスタンバイしてなかったためにすぐに紹介出来なかったと言うことだ。
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1388552612/

綾瀬がセリフを忘れたわけじゃない。
しかしなぜか「嵐サイコー」だけで綾瀬への謝罪は無し。

464:2014/01/02(木) 20:28:04.16 ID:
紅白といえば
「美空…」
「仮面ライダー!」
あと吉川晃司。

>>154
鉄拳のは台本通りだったと思うよ。
1枚目めくったらすぐニュースのイラスト描いてあったし。

155:2014/01/02(木) 18:20:05.25 ID:
こいつを叩かずに優子を叩くクズは死ねば?
どっちが紅白に迷惑をかけた?

162:2014/01/02(木) 18:23:23.67 ID:
>>155
偏差値35って言えば、正規分布グラフの超左端の「厳選されたバカ」だから。
AKBってのはそういう社会のクズみたいな奴の寄せ集め。
日本で生きる資格がないんだよ。朝鮮へ帰れバカ共。

172:2014/01/02(木) 18:25:26.97 ID:
>>155
間違いなく大島だろ

157:2014/01/02(木) 18:21:30.79 ID:
ラジオ聞いてたらいかにもこういうネタ好きそうってわかるよね
大阪人だし

160:2014/01/02(木) 18:22:28.02 ID:
能年ちゃんはアキに成り切ってて全然ミスなかったね
綾瀬は努力もしない、泣いて誤魔化す、はんし

182:2014/01/02(木) 18:27:18.36 ID:
>>160
で?叩いて気が済んだ?

183:2014/01/02(木) 18:27:34.41 ID:
>>160
「能年ちゃんはアキに成り切ってて全然ミスなかったね」  お前、紅白全部見てなかっただろ!

161:2014/01/02(木) 18:23:07.52 ID:
>>1
>aikoは「では、もう一曲聞いてください! もも…『Loveletter』!」と紹介し、はっきりと綾瀬の発言を
>取り入れたのである。紅白終了後まもなくの生放送だったため、会場に駆けつけたファンからは
>反応がなかったが、視聴者にはこの「ネタ」に気づいたものもいたようだ。


これの何が面白いのかさっぱり分からん
馬鹿じゃねえのこのaikoとかいうブス
アゴ瀬のわざとらしいぶりっこ天然キャラは視聴者から見てもウザかっただけだけどな
ぜってーキャラ作りの為にわざと噛んだりしてただろあのブス

163:2014/01/02(木) 18:23:31.82 ID:
aikoはAKBに負けるな!

164:2014/01/02(木) 18:23:53.13 ID:
まぁ時代が時代だったら大変だっただろうけれど aikoも緊張しぃだし自分で作った歌をLIVEで間違えて唄う事も少なくない人だからねぇ
綾瀬の立場は十分理解しているだろう

170:2014/01/02(木) 18:24:36.09 ID:
真面目な話、綾瀬と能年は発達障害だと思う

174:2014/01/02(木) 18:26:00.50 ID:
知的障害者をネタにするって最悪だなaiko

175:2014/01/02(木) 18:26:07.22 ID:
綾瀬のテヘペロなんてNHKも織り込み済み。むしろ話題になってNHKの勝利

176:2014/01/02(木) 18:26:23.89 ID:
大島優子が司会やればよかったじゃん

177:2014/01/02(木) 18:26:29.59 ID:
綾瀬はるかちゃんを叩いているババアの中に
綾瀬はるかちゃんより可愛くて色白でおっぱい大きいババアいるの?

179:2014/01/02(木) 18:27:07.79 ID:
杉へのいかがですかは別におかしくなかったな。
何か杉のリアクションが異常に怖かったけど。

184:2014/01/02(木) 18:28:05.52 ID:
アゴ瀬はもう今後一切NHK出禁でいいだろ

演技もクソなうえに与えられた仕事もまともにこなせないとか何の為に存在してんだよこのキモアゴ女は
あんま調子こいてっとその長いアゴに昇龍拳食らわすぞコラ

188:2014/01/02(木) 18:29:20.75 ID:
叩いて良いのは小和田愛子だけ。

189:2014/01/02(木) 18:29:46.19 ID:
結果が全て
視聴率年間トップを守ったんだからそれでいいだろ
出演者に失礼があったなら、個別に謝ればいい

191:2014/01/02(木) 18:30:30.85 ID:
綾瀬は昔下手な歌のCD出してたな

決められた事言うなら能年の方がマシだね

能年は二十歳
綾瀬は30歳近く
綾瀬は少しは恥を知ると良い
謹慎しなよ

193:2014/01/02(木) 18:31:11.13 ID:
そんなにポンコツなら司会なんて引き受けんなよ
引き受けるならしっかりやれ

196:2014/01/02(木) 18:31:31.27 ID:
綾瀬はるかのおかげで
鉄拳とかいう知らない人の名前をすごく目にするようになった。

aikoも結果的にLoveLetterという曲を歌ってることが人に知れ渡った。

199:2014/01/02(木) 18:32:15.36 ID:
>>196
確かにww
話題に上がった時点でおいしいもんな

198:2014/01/02(木) 18:31:40.08 ID:
はあ?綾瀬の司会で視聴率とれたとでも?

ないから

すごい評判悪いよ

201:2014/01/02(木) 18:32:31.63 ID:
一番危険だったのふなっしーだろww

202:2014/01/02(木) 18:32:53.06 ID:
このスレは、バーニングとホリプロの戦場ですか?

204:2014/01/02(木) 18:33:32.80 ID:
綾瀬のヲタナリしてaiko叩いてるのって誰ヲタなのかな

205:2014/01/02(木) 18:34:04.99 ID:
「シャクレ」 「しゃくれ」って連呼する奴、昔っから綾瀬のドラマスレに粘着しているんだよな。「鹿男」スレで毎日のように見たわ

208:2014/01/02(木) 18:34:46.71 ID:
ふなっしーはADHDだよなw

209:2014/01/02(木) 18:35:15.76 ID:
綾瀬ってブスだろ

210:2014/01/02(木) 18:35:34.05 ID:
「せーの、はなフッ…間違えちゃった」
「では、もう一曲聞いてください! あご…『Loveletter』!」
女共の醜い争いですねわかります

211:2014/01/02(木) 18:35:59.18 ID:
しゃくれマニアは綾瀬についてだけじゃなく
どのジャンルどの板にもいるからキニスンナ

215:2014/01/02(木) 18:37:26.23 ID:
綾瀬はるか
案外頭悪いよね
曲のタイトルすらまともにいえないのに
ギャラもらえるなんていね。

268:2014/01/02(木) 18:54:57.07 ID:
>>215
お前は慣れない事をやって緊張した事がないのか。

309:2014/01/02(木) 19:14:59.05 ID:
>>268
プロの仕事ではないね。

216:2014/01/02(木) 18:38:00.57 ID:
こいつ池沼だったんだな
そうとう頭わるそう

217:2014/01/02(木) 18:39:08.00 ID:
綾瀬、ももクロ、aikoには善のオーラを感じる。

AKB大島には悪のオーラを感じる。


能年には・・・脳味噌が残念な子としか感じない。。。

226:2014/01/02(木) 18:40:55.97 ID:
>>217
綾瀬ヲタきもw

221:2014/01/02(木) 18:40:16.12 ID:
ヤッパリ巨乳の女に、嫉妬してんだな貧乳おばさん

223:2014/01/02(木) 18:40:37.83 ID:
ふなっしーの腰振りに綾瀬は助けられてたな。

224:2014/01/02(木) 18:40:46.37 ID:
綾瀬も29歳のおばさんだけどね

225:2014/01/02(木) 18:40:54.16 ID:
芸能人って一般人に比べてギャラ高いから
プロ意識持った人がなるもんだと思ってたわ。

228:2014/01/02(木) 18:41:14.19 ID:
内容は知らんがとりあえずラブレターとかいう曲を40間近のオバサンが歌ってることはわかった

230:2014/01/02(木) 18:42:26.36 ID:
司会の適性は偏差値や頭のよさではないだろ
バカなのに朝礼の挨拶だけはやたら上手くできるヤツとかたくさん見てきたわ
中居とか偏差値高いの?

234:2014/01/02(木) 18:43:20.78 ID:
でも大島と違って綾瀬さん あまちゃんは何しでかしても憎めないよな 許せる。

249:2014/01/02(木) 18:46:32.61 ID:
>>234
お前みたいな痛いヲタってきもいよ
自覚しとけ

235:2014/01/02(木) 18:43:35.76 ID:
綾瀬はスピード並の顎は立派

237:2014/01/02(木) 18:44:27.14 ID:
顔がかわいい池沼ならいいけど
ブスだからなあ

239:2014/01/02(木) 18:44:30.48 ID:
aikoが出れたこと自体がネタだからな

245:2014/01/02(木) 18:45:48.21 ID:
【芸能】和田アキ子が事務所の後輩・綾瀬はるかにエール「本番は他の人のとこは知りませんけど、私のところはしっかりヤレと言いました」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1388302048/

朝鮮人の先輩にフォローされる池沼アゴ女w
このスレで擁護してる奴も朝鮮ホリプロの工作員だろうなw

251:2014/01/02(木) 18:46:42.16 ID:
>>245
誰がどうみてもお前が工作員だけど

256:2014/01/02(木) 18:49:41.89 ID:
>>251
俺にレスするな朝鮮人が

260:2014/01/02(木) 18:50:55.37 ID:
>>256
誰に雇われてるの?

246:2014/01/02(木) 18:45:50.17 ID:
aikoが出れたこと自体がネタだからな

247:2014/01/02(木) 18:45:51.15 ID:
でも大島が司会してたら、何もミスしてないのにムカつく非難されるのだろうな

248:2014/01/02(木) 18:46:04.03 ID:
綾瀬も能年も女優として主役張れるんだから知的には問題ないかむしろ高いんだろうけど
コミュニケーションが独特だよね
急に沈黙したり質問と関係ないこと話しだしたりじーっと相手の目を見つめたり
単に「天然」っていうより、アスペ的な傾向(健常とのボーダー)があるんだと思う

252:2014/01/02(木) 18:48:48.94 ID:
語り草にはなるだろうからNHKも綾瀬もaikoも三方ちょっと得

254:2014/01/02(木) 18:49:31.96 ID:
>>252
サブちゃんの最終回が霞んだ罠

253:2014/01/02(木) 18:49:06.39 ID:
aikoのメロディはなぜ心に残る? ミュージシャンが楽曲の“仕組み”をズバリ分析
http://realsound.jp/2013/10/aiko-1.html

コード進行がみんな同じすぎる
ただ声はいいと思う

315:2014/01/02(木) 19:16:08.67 ID:
>>253
歌い方はヘタクソだけどな。音程が不安定だし。

263:2014/01/02(木) 18:52:16.87 ID:
あのオッパイもみもみしたら、気持ちいいだろうねw

265:2014/01/02(木) 18:53:04.87 ID:



顔見てご覧なさい。目はつり上がってるしね。
顔がぼうっと浮いているでしょう? これキチガイの顔ですわ

306:2014/01/02(木) 19:14:13.26 ID:
>>265
被曝だな。

327:2014/01/02(木) 19:19:28.63 ID:
>>265
おもしれー顔だな
ダウンタウンのほうにでたほうがよかったんじゃね

271:2014/01/02(木) 18:55:57.24 ID:
(本当の天然)
・叩かれそうなことまでやっちゃって自己嫌悪
・コミュにズレがある
・見かけは普通
・中身はわりとオッサン


(偽天然)
・叩かれそうなことはやらずに、口調でボケるだけ
・トロく話すだけだったりする
・天然に見られたいがゆえに、見かけも不思議ちゃんみたいな服装をしてる

274:2014/01/02(木) 18:56:43.06 ID:
怒ってるならなんでわざわざ自分で蒸し返してネタにするんだよw

278:2014/01/02(木) 18:58:57.56 ID:
同じ池沼なら脳念がいいだろ
若いし処女っぽいし
まあ、あまちゃんも紅白もみてないんだけどさ

282:2014/01/02(木) 19:05:53.42 ID:
天然じゃなくて無能じゃん

284:2014/01/02(木) 19:07:23.03 ID:
綾瀬のgdgdより大島の紅白私物化のほうがムカついたけどな。

285:2014/01/02(木) 19:09:06.98 ID:
>>284
許可とってたけど?

290:2014/01/02(木) 19:10:55.93 ID:
>>285
許可取ろうが、あの場を選んだのは大島。空気読めてないのは大島

296:2014/01/02(木) 19:12:16.86 ID:
>>290
別に紅白で引退発表しても良いだろ、それなら選ばれるかどうかもわからないのに勝手に紅白引退の北島なんかどうなるんだとw

287:2014/01/02(木) 19:09:53.80 ID:
見ていて正直途中からイライラしてきたよ
全編アドリブっていうのなら仕方ないけど、
台本だってあるだろうし、リハだって何度も繰り返しただろうに
結果、あの体たらくだもの。
根本的に向いてないんだよな。司会としての適性がゼロ。
選んだ方も悪い

少なくとも、ミスの連発を「天然」とすり替えるのは
まったくもって受けいれがたいなぁ

288:2014/01/02(木) 19:10:04.17 ID:
>>1
aikoはただ楽しんでただけだったとしても、綾瀬側にしてみれば
好きでミスったわけじゃないから普通に不快だろ。
自分のミスで遊ばれて喜ぶ人間がいるかよ。

293:2014/01/02(木) 19:11:31.21 ID:
綾瀬はるかよかったよ!
完璧な司会者を求めるならアナウンサーがやればいい
紅白の女性司会は華やかさ、お茶の間を和ます愛嬌が求められるんじゃないの?

ミスはない方がいいに決まってるけど、可愛いかったし、歌の時の涙にはもらい泣きしたよ
いい子なんだなと、うちの家族では好評だった

319:2014/01/02(木) 19:16:22.95 ID:
>>293
その書き込みいくらよ

294:2014/01/02(木) 19:12:05.01 ID:
一生懸命やっていて、19歳くらいならそんなにムカつかなかったかも。
この人は終始バイトで適当に来てますって態度だった。

295:2014/01/02(木) 19:12:09.59 ID:
大島たたきは大島スレでやれよ

299:2014/01/02(木) 19:12:44.79 ID:
ひとりくん脱糞wwww

301:2014/01/02(木) 19:12:58.50 ID:
30から50歳くらいのオヤジ限定で褒めてるでしょ
他はドン引き

303:2014/01/02(木) 19:13:49.96 ID:
aikoはオヅラさんにカブトムシを難癖つけられて
ラジオでヅラのくせに、とか言って怒り狂ってたな

305:2014/01/02(木) 19:14:10.98 ID:
他事務所ならバッシングの嵐なのに
ホリプロ怖い

310:2014/01/02(木) 19:15:20.68 ID:
ひとりくん逃亡

311:2014/01/02(木) 19:15:50.21 ID:
おっさん
しょうもな

312:2014/01/02(木) 19:15:59.01 ID:
大島渚「バカヤロー」

313:2014/01/02(木) 19:15:58.85 ID:
aikoは本来は売れる曲じゃないからな
紅白に毎年出てるのが不思議なくらいw

316:2014/01/02(木) 19:16:20.14 ID:
間違えた後にヘラヘラ笑うなって人いるけど、真顔だったりいかにもやらかしたって顔してたらますます放送事故チックになるだろう
笑ってた方がネタに出来るしまだマシだよ

317:2014/01/02(木) 19:16:21.52 ID:
OLとかにも嫌われてないってのが唯一の利点だっただろうに
好感度下がったね
こういう甘えた女いるよなって感じの不勉強さだった
オヤジたちのフォローがまた火に油注ぐ感じで最高

324:2014/01/02(木) 19:18:14.85 ID:
ひとりくん脱糞だはww

325:2014/01/02(木) 19:18:49.08 ID:
aikoを下手というのボカロみたいなやつしか聴いてないやつだろ
ただ確かにTVだと下手くさい場合も(ry

332:2014/01/02(木) 19:25:27.61 ID:
>>325
即興でアレンジしようとしてミスることもザラだねw
だがそれがいい
それに即興で歌作って歌わせたらaikoの右に出るミュージシャンはかなりいないと思う

326:2014/01/02(木) 19:19:13.05 ID:
紅白はAKBコンサートじゃないし会場やTV視聴者も色んな歌手のファンがいる。
そういうイベントの場でAKBだけのオナニー劇場を見せるのは他の歌手やそのファン逹に
大変失礼。大島は謝罪するべき。

328:2014/01/02(木) 19:22:10.21 ID:
aikoは自分のネタにしただけだと思うし、こうやって話題になることはむしろ喜んでると思うよ

330:2014/01/02(木) 19:24:14.31 ID:
うどんはやめてくれ

331:2014/01/02(木) 19:24:20.86 ID:
男はジャニなんだから女も綾瀬程度で問題ないだろ、紅白なんてその程度のものってこった

335:2014/01/02(木) 19:26:13.53 ID:
こういうのって10代で終わりって思ってたけど
最近は30代までイケるようになったみたいだね

342:2014/01/02(木) 19:29:22.41 ID:
>>335
後輩できたらパッとやめて完全引退なんだけどな普通

337:2014/01/02(木) 19:26:55.68 ID:
aikoの大ファンでホリプロの先輩優香とメールこやり取りででネタにしているかもね
ここにも上がっている様に もう8年以上目立ったヒット作品ないし 大人の事情とやらでどうにか出場出来ている状況たから あまり強い事は言えないよな

343:2014/01/02(木) 19:29:27.17 ID:
大きい事務所に所属しててよかったね
それがすべての答えのような

345:2014/01/02(木) 19:32:23.87 ID:
主婦だけど、可愛いなぁと微笑ましく見てたよ
笑い溢れる温かい紅白になったと思う
最後まで落ち込む様子を見せずに笑顔でやってたのが良かった

351:2014/01/02(木) 19:34:59.42 ID:
>>345
俺もそう思うわ
マジへこみしてたら見てるこっちもきついよな

350:2014/01/02(木) 19:33:45.87 ID:
aikoは関西人だしネタにしただけでしょw
ネタにしてやるのも優しさだよ
aikoは綾瀬の事務所の先輩和田アキ子や優香とも話せるし、綾瀬主演のドラマ主題歌やって面識もあるから大して気にしてないでしょ

353:2014/01/02(木) 19:36:38.92 ID:
.
829 名前: リバースネックブリーカー(庭)[sage] 投稿日:2014/01/02(木) 17:12:22.09 ID:+h5p0aB00
紅白観覧者レポ
「綾瀬さんについては確かにトチリも多かったし会場でも嵐に話しかけ
頼ってる場面多かったけど、とにかく尺の巻&伸ばしが例年になく多く
特に当初想定していたセリフや場面のカットが多かった。
なので、決まった通りの事を話そうとして途中になったり
嵐が代わって対応したり」

録画見てテレビが全然よく見えると思ったそうな。
カンペスタッフもてんやわんやでカンペぐしゃぐしゃに折れ曲がるし
松潤が声強めに指摘してる場面もあったそうな。
綾瀬さんも嵐も有働さんもお疲れさまだわ。

354:2014/01/02(木) 19:36:45.53 ID:
aikoは売れる曲を作れるほど器用な作曲家ではないw
どちらかというとマニア寄り。

355:2014/01/02(木) 19:36:54.50 ID:
綾瀬さんは聖母になれる資質あり。優しい性格と巨大な胸が素晴らしい。

356:2014/01/02(木) 19:39:36.10 ID:
>>355
アゴはどうすんのアゴは

359:2014/01/02(木) 19:40:06.34 ID:
>>355
イエス「あれは私の本当の母ではない」

357:2014/01/02(木) 19:39:41.75 ID:
狙って天然ぶってるほうがまだマシ
年末に知能足りない奴みて癒されるって悪趣味すぎる

358:2014/01/02(木) 19:39:54.72 ID:
綾瀬はるか叩きなの?
aiko叩きなの?

主義主張をはっきりしてから記事にしろよ

364:2014/01/02(木) 19:42:21.07 ID:
>>358
寧ろ叩きじゃないと記事にしちゃいけないのか?
典型的な2ちゃん脳だなお前

370:2014/01/02(木) 19:47:27.60 ID:
>>364
え?じゃあこれただのテレビの感想文なの?
綾瀬はるか可愛いね☆aikoもさっそくネタにして仲良しだね☆って話なの?

ふーんnyny

396:2014/01/02(木) 19:58:18.18 ID:
>>364
これはトチった綾瀬はるかを叩くか、それとも嫌みったらしくネタにしたaikoを叩くか
オマイラならどっちにするぅ?
っていう書き手の嫌らしさ満載の記事だよ

360:2014/01/02(木) 19:40:47.99 ID:
ももクロって何もしてなかったじゃんw

362:2014/01/02(木) 19:41:24.17 ID:
イカ大王の塚地って
いたのは見たんだけど
誰かに拾えてもらえてた?

368:2014/01/02(木) 19:46:16.51 ID:
>>362
拾っちゃ駄目なんだよ
大勢の中に紛れて見切れてるって役回りなんだから

377:2014/01/02(木) 19:49:48.78 ID:
>>368
そうなのかw

なめこも映ってたけど
全く拾えてもらえてなかったな

363:2014/01/02(木) 19:42:20.28 ID:
アゴ無しより、アゴしゃくれの方が美人に見える

366:2014/01/02(木) 19:43:13.86 ID:
ももクロが滑り倒したから動揺してたんだろ

373:2014/01/02(木) 19:48:41.24 ID:
おまえら綾瀬はるかディスるなら紅白の司会いっぺんでもやってみろや
 

379:2014/01/02(木) 19:51:15.06 ID:
>>373
アホ。

374:2014/01/02(木) 19:48:50.04 ID:
綾瀬さんはもうちょっと太った方がいい。
昔はもうちょっとぷくぷくしてたのに。

382:2014/01/02(木) 19:52:08.37 ID:
>>374
被曝だな。

378:2014/01/02(木) 19:49:57.27 ID:
きょうのさんまのまんまで「馬と魚」が
aikoが桃太郎を歌うネタがあったけど
蓼丸さんはこのネタをすでに知っていたんだろうな

392:2014/01/02(木) 19:56:03.18 ID:
リアルカイジに出演

394:2014/01/02(木) 19:57:03.22 ID:
 前半戦の締めくくりでは、涙を見せながらNHKの復興支援ソング「花は咲く」を歌唱。「心を込めて
歌おうと思っていたら、色んな思いがこみ上げて。緊張でさらに拍車がかかって、泣いちゃいました」と
振り返り、「後ろの方々(出場歌手)に『頑張れー!』と言われて、ありがたいと思って余計に涙が出ました」と
照れながら語っていた。

 また、2014年の目標を聞かれると「一つひとつ、今やってることを大事にしたい。今あることを大切に、
自分らしく等身大でいること」と抱負を語っていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131231-00000330-oric-ent


  

395:2014/01/02(木) 19:58:07.84 ID:
池沼見て、台詞が一個喋れてかしこいねーって褒めて
自分が上になったような気になるような人が
綾瀬かわいいとかいうわけだ
犬でも飼ってろ

399:2014/01/02(木) 19:59:10.23 ID:
NHKの女子アナを、杉浦なんとかの巨乳にしろ

401:2014/01/02(木) 20:01:25.36 ID:
TBSの番組で綾瀬はるか
が部屋はどんなかんじなのときかれたら
そういうこと聞かれたくないんですけど
とかブチきれてて感じが悪かった。

案外あれが本性だろ、天然は作りキャラだよね
芝居の台本が覚えられるんだから。

417:2014/01/02(木) 20:09:43.92 ID:
>>401
その先だよ

406:2014/01/02(木) 20:03:53.99 ID:
売れないグラドル時代に、綾瀬はるか

が芸人の品川庄司の庄司のカキタレだったことは
秘密にしてる様だね。

409:2014/01/02(木) 20:04:54.89 ID:
aiko性格悪いね。顔だけが悪かったわけじゃないんだね。

413:2014/01/02(木) 20:08:14.60 ID:
aikoはアラサー、アラフォー女子のカリスマだからな。
こういう人らにカワイイは正義は通じない。

419:2014/01/02(木) 20:10:35.82 ID:
綾瀬のハラハラドキドキっぷりが、北島ラストまで視聴者を引っ張り続け、
半沢以上の高視聴率を叩きだした。
視聴率獲得の新たな術であった事が証明されたな。
綾瀬ならでは。

420:2014/01/02(木) 20:10:53.42 ID:
馬鹿が困っている姿を見て見下して喜ぶ馬鹿は楽しかったそうです

421:2014/01/02(木) 20:11:55.47 ID:
aikoは性格は悪くないぞ、別に。
腹黒いけど。

422:2014/01/02(木) 20:12:53.69 ID:
ちょww綾瀬はるか頼りなさすぎww大丈夫なのかよwwwって雰囲気が、大粒の涙とはにかんだ笑顔ですべてひっくり返されてこれでいいこれがいいこの子が優勝って空気になった、真の女子力を目の当たりにして打ち震えている

424:2014/01/02(木) 20:13:34.68 ID:
腹黒くても愛ちゃん いやユイちゃんはめんこい

425:2014/01/02(木) 20:14:04.08 ID:
綾瀬は30%の得票を得て赤組では一番の好印象だったらしいな
次点で高橋真梨子

431:2014/01/02(木) 20:16:56.17 ID:
>>425
コレの事?

395 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2014/01/02(木) 19:26:43.91 ID:4ZlT2JGo0 [3/3]
○紅組は綾瀬はるかがダントツ「一番『良かった』」 J-CASTワンクリック調査
http://www.j-cast.com/2014/01/01193368.html


 

426:2014/01/02(木) 20:14:43.10 ID:
こういう顔だけの奴を満ち上げるから日本は衰退したんだよな

439:2014/01/02(木) 20:20:34.92 ID:
>>426
顔は支持されてないよ

447:2014/01/02(木) 20:23:19.98 ID:
>>426
東京九段の神社に参られよ。

428:2014/01/02(木) 20:15:56.70 ID:
新年早々
ネチネチ悪口を他でまき散らす性悪ぶりに辟易しました
だれでも失敗くらいするもの

429:2014/01/02(木) 20:16:21.93 ID:
これから、就活する学生に悪影響だな。

430:2014/01/02(木) 20:16:31.55 ID:
綾瀬のグダグダだからこそ周りの人間が必死にフォローしてくれたし視聴者も温かい気持ちになれたんだろう
これが人望ない奴にやらしていたら空気最悪だったろうな

432:2014/01/02(木) 20:17:00.91 ID:
無理矢理綾瀬を持ち上げる記事にうんざり

433:2014/01/02(木) 20:18:10.24 ID:
綾瀬アゲが気持ち悪い

曲のタイトルぐらい最低おぼえとけ
失礼。

438:2014/01/02(木) 20:20:07.85 ID:
ゆずの北川とか嵐とかキムタクとか綾瀬に対する周りの支えと温かい目がホッコリしたよ

440:2014/01/02(木) 20:20:37.20 ID:
伊集院が叩いて威張り散らすんだろうけど
同じ事務所だからたたけないだろうな。汚い奴。
ふなっしーみたいのしか叩けないのが伊集院

445:2014/01/02(木) 20:22:16.08 ID:
売れないグラドル時代に、綾瀬はるか

が芸人の品川庄司の「庄司のカキタレ」だったことは
秘密にしてる様だね。

448:2014/01/02(木) 20:23:26.77 ID:
ということでNHKはニンマリが止まらない

449:2014/01/02(木) 20:23:31.15 ID:
aikoのことは関係なく、今頃綾瀬は一人になったらおつう夜気分だろう。
でも金貰って仕事してるんだからミス連発したなら叩かれても仕方ない。

450:2014/01/02(木) 20:25:03.82 ID:
あれでよく女優やってられるよな

453:2014/01/02(木) 20:25:18.32 ID:
結局叩いてるのはヒネクレの暇人だけってことだな

461:2014/01/02(木) 20:27:24.77 ID:
>>453
綾瀬叩きしてたのは嫉妬したブサイクババア
かわいければなんでも許されるのかとな

470:2014/01/02(木) 20:30:17.68 ID:
>>461
節穴中年オヤジ乙

456:2014/01/02(木) 20:26:50.13 ID:
小難しいタイトルならともかくラブレターなんて単純なタイトルも覚えてなかったってことだろ
はなっから覚える気ゼロだったろこいつは

457:2014/01/02(木) 20:26:58.33 ID:
擁護しているのは、働いた事ない人でしょ。

458:2014/01/02(木) 20:27:01.30 ID:
結果は数字で測られる世界。
数字は出た、44.5%
あとは…分かるな?

460:2014/01/02(木) 20:27:20.80 ID:
新年早々
人の失敗をネタにして話題作りですか?とても不愉快ですね

462:2014/01/02(木) 20:27:31.41 ID:
数字見ても視聴者は不快感より興味の方が勝ったんだよな
綾瀬叩いてる自分は限りなくひねくれ者だっていう自覚だけは持っておきな

472:2014/01/02(木) 20:30:51.68 ID:
>>462
歌番組なのに司会者で視聴率決まると思っている方が馬鹿

475:2014/01/02(木) 20:32:53.82 ID:
>>472
半沢に負けてたら綾瀬が戦犯扱いだったんだろ?汚いな~お前汚いわ

487:2014/01/02(木) 20:37:51.32 ID:
>>475
自分の願望を鏡に映さなくとも

468:2014/01/02(木) 20:29:42.69 ID:
小林明だか加山雄三か忘れたが、
少年隊の曲タイトル、仮面舞踏会だったか。

仮面ライダーとか言わなかったっけ?w

あれを超えるものは無いだろw

481:2014/01/02(木) 20:35:03.60 ID:
>>468
あったあった。懐かしい

501:2014/01/02(木) 20:43:37.67 ID:
>>468
「美空…都さん」

469:2014/01/02(木) 20:30:17.09 ID:
だいたい不快なら見るなよバカじゃねーのw

471:2014/01/02(木) 20:30:19.39 ID:
ほってけないと思わせた綾瀬の勝ち。そして犬nkも。

473:2014/01/02(木) 20:31:38.24 ID:
ところでaikoって性格いいよな

474:2014/01/02(木) 20:32:23.98 ID:
本業の女優で数字取れなくて、ミス連発の司会で数字出してもね(笑)

478:2014/01/02(木) 20:34:29.03 ID:
低けりゃ低いで文句言ってたロクデナシ

480:2014/01/02(木) 20:34:53.10 ID:
結果として数字とっても叩かれるんだからとれてなかったら鬼の形相で叩きまくってたんだろうなw

485:2014/01/02(木) 20:36:56.92 ID:
認めたくない了見の狭い人もいるけど、大多数は何故か許してしまう
綾瀬はるかのあれは才能なんだよ

歌がうまいのとかと同じでうまい下手がある
自分が同じことしたらって言って非難するのはお門違い
自分に才能がないだけの話なんだから

490:2014/01/02(木) 20:39:17.13 ID:
>>485
こう感じるのが自然だと思うよ

488:2014/01/02(木) 20:39:05.14 ID:
大勝利!!!

493:2014/01/02(木) 20:40:39.08 ID:
センスだな、センス。

497:2014/01/02(木) 20:41:47.73 ID:
それもシナリオ

500:2014/01/02(木) 20:43:24.48 ID:
まああの司会で絶賛だらけも気持ち悪いからこれぐらいのアンチはいた方が健全ではある
だが結果は結果だ去年の紅白は大成功という事実は変わらない

502:2014/01/02(木) 20:44:21.86 ID:
男「綾瀬はるかってドジっても可愛らしいよなぁ。」

美人「不慣れな司会を一生懸命頑張ってて応援してあげたくなるよね」

ブス&ババア「あ゛ぁー!イライラする!ちゃんと仕事しろ!!」


結果は好視聴率で綾瀬の司会も好評

508:2014/01/02(木) 20:47:26.29 ID:
記者回顧 かみまくり司会、あまちゃん、サブちゃん、…盛りだくさんの初紅白取材
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/140102/ent14010216040008-n1.htm

話題の多かった今回の紅白で印象的だった人を挙げるとすれば、個人的には綾瀬さんだ。
舞台裏で記者陣が心配していたのは、綾瀬さんがチャリティーソング「花は咲く」を歌う前半戦の締めくくり部分。
だが、結果として取り越し苦労だった。福島県大熊町の子供たちとの交流を振り返る映像が流れると、
綾瀬さんの目からこぼれ落ちる涙。言葉を詰まらせながらも、絞り上げるように復興への
期待の言葉を語りかける綾瀬さんの姿をみて、この日一番心を打たれた。

「花は咲く」を披露する際も、涙目の状態で歌えるかどうか不安だったが、歌うごとに表情が和らいでいき、
最後は満面の笑顔を見せてくれた。歌声も素晴らしく、大河の主演女優の「底力」に感じ入った。

綾瀬さんへの取材で一番印象的だったのが、舞台裏でも笑顔を絶やさず、周囲に気遣いをしていたこと。
他の共演者にあいさつをしたり、道を譲ったり、記者の質問にていねいに答えたり…。
普段は辛口評の多い記者たちも、紅白のあと綾瀬さんについて「人柄が本当に素晴らしい。
いろいろあったけど、最後までよく頑張った」と話し合っていたのが耳に残った。

509:2014/01/02(木) 20:47:45.29 ID:
日本人はいつからこんなに感受性がなくなってしまったんだろうか
もっとまともな奴を押せよロリコン

512:2014/01/02(木) 20:49:25.12 ID:
記者がメロメロじゃ仕方ないわなw
文句言ってる奴が代わりに記事書いてやれば?(適当)