1:2014/01/03(金) 17:26:58.44 ID:

 「ケンカが一番強いのは誰か?」──
男子なら誰しも一度はこの話題で盛り上がったであろうテーマを真剣に考えた本
『人類最強お男は誰だ?』が発売となった。



 本書では、「最強」をメインテーマに、これまでプロレス界、ボクシング界、空手界、相撲界、総合格闘技界など
あらゆる格闘ジャンルで検証されてきた「最強の男は誰なのか?」を徹底検証。それぞれのジャンルで最強を決めるのではなく、
“異種格闘技戦”という形であらゆるジャンルの中から最強の男を調査していく。

続きはソースで
http://topics.jp.msn.com/entertainment/movie/article.aspx?articleid=2672021

5:2014/01/03(金) 17:29:36.29 ID:
趣味クレー射撃の芸能人けっこういるよな

7:2014/01/03(金) 17:32:47.84 ID:
相撲界から最強が出ない事は曙が証明済み

19:2014/01/03(金) 17:38:23.62 ID:
>>7
お前バキ読んでないだろ
立ち技最強なのは相撲ってバキが言ってたんだよ

544:2014/01/04(土) 10:51:36.64 ID:
>>19
バキの作者自体が喧嘩シロートだからマンガの中での戯言述べてるだけ。格闘オタクなんだよ。

12:2014/01/03(金) 17:36:23.17 ID:
ダイナマイトトミー

26:2014/01/03(金) 17:40:40.35 ID:
>>12
俺もダイナマイトトミーさんに一票だわぁ

557:2014/01/04(土) 11:19:46.05 ID:
>>12
トミーさん強いけど、新谷さんとか竹入さんとかとガチでやったことないんだよな。
まあ、出してるオーラが違うけど

25:2014/01/03(金) 17:40:04.75 ID:
ヒート武

165:2014/01/03(金) 19:06:39.98 ID:
>>25
遥かな光目指し 茨の道を行け 輝きある大きな 夢を掴むまで
今舞台が出来たぞ お前が輝く 最高の瞬間 羽ばたけ
並みいる敵をなぎ倒し 派手に決めろ大舞台 新たな未来切り開け 晴れ渡る明日へと

412:2014/01/04(土) 00:44:38.08 ID:
>>25
学生プロレスの方?

33:2014/01/03(金) 17:43:18.08 ID:
サンドバッグベイベー!!!!!俺もダイナマイトトミー

36:2014/01/03(金) 17:43:53.60 ID:
元も含めて格闘家やスポーツ選手抜きにした方がええな。

まあ、最強は孫悟空だろうな。

37:2014/01/03(金) 17:43:56.02 ID:
大木凡人

41:2014/01/03(金) 17:45:35.07 ID:
古市

42:2014/01/03(金) 17:46:05.02 ID:
石油をかぶって座禅を組んだカラテカの矢部

243:2014/01/03(金) 19:40:38.42 ID:
>>42
Go! Go! 山崎 闘志でぶちかませ かっ飛ばせよ 放り込めよ どでかいアーチ
胸に秘めたる魂を解き放ちて華麗に翔け抜けろ魅せろよ高須
ここで一発 ○○ ここで一発 ○○ ライトへレフトへホームラン それ行けそれ行け それ行け○○

45:2014/01/03(金) 17:47:02.61 ID:
ドランクドラゴンの鈴木って強いらしいな

48:2014/01/03(金) 17:49:19.21 ID:
>>45
ハゲ薬でおっぱいでかくなったから駄目だと思う

59:2014/01/03(金) 17:57:45.41 ID:
>>45
何かの番組でルールはわからんけどニコラスペタスの道場生2~3人抜いたんだっけか?
素人が勝つのは無理なレベルにはいってそうだな

46:2014/01/03(金) 17:47:18.32 ID:
乙武

67:2014/01/03(金) 18:00:23.33 ID:
>>46
あかんそれ無修正

525:2014/01/04(土) 09:51:41.00 ID:
>>46
笑い止まらんwwwwwwwww

54:2014/01/03(金) 17:56:08.68 ID:
生島ヒロシ

55:2014/01/03(金) 17:56:37.03 ID:
昔ガクトが強いって聞いたけど

76:2014/01/03(金) 18:07:42.24 ID:
>>55
鼻柱を死守しそうなのでお呼びじゃない

500:2014/01/04(土) 08:11:17.92 ID:
>>55
ガクトは海で溺れる
切れたナイフの出川
狂犬加藤


オリンピック射撃の麻生

70:2014/01/03(金) 18:01:01.33 ID:
おみやさん

77:2014/01/03(金) 18:07:58.19 ID:
石倉三郎

若いときは893の準構成員だった。
売れない頃はレオナルド熊とテキ屋をしていた。
繁華街で飲み歩いている最中からんできた相手数人をボコボコにした。

80:2014/01/03(金) 18:10:55.53 ID:
>>77
それか
良くある身贔屓談義
背景しらないから加藤ちゃんペにしか見えない
じゃあ和田アキコは?

86:2014/01/03(金) 18:14:44.49 ID:
>>80
あなたが大好きな 和田アキ子 が最強ですよ(笑)

117:2014/01/03(金) 18:31:55.68 ID:
>>86
おまえは完全にシニシズムの豚だろう
なぜならそれは肉体に関係があるからだよ

81:2014/01/03(金) 18:11:40.99 ID:
>>77
ビートたけしと若い頃つるんで喧嘩しまくってたらしいね
二人とも喧嘩慣れしてたらしいけど、門仲でヤクザに金玉一個潰されそうになった事があったとか

185:2014/01/03(金) 19:14:27.10 ID:
>>77
酒のんで喧嘩して、玉袋破れたけど、酔っぱらってて気付かなくて朝起きたら股間が血だらけだったってテレビで話してた

78:2014/01/03(金) 18:09:31.52 ID:
遠藤関

89:2014/01/03(金) 18:15:59.86 ID:
Gackt

221:2014/01/03(金) 19:30:11.67 ID:
>>89
打てよ岩本 右へ左へ 飛ばせ岩本 遥か彼方まで
土埃に塗れ ホーム守りぬく男 マスク取り いざ勝負 痛打浴びせたれ
GG GG レッツゴーGG ラララ・・・GG GG レッツゴーGG ラララ・・・

94:2014/01/03(金) 18:18:45.33 ID:
渡瀬恒彦かオール巨人かなあ

95:2014/01/03(金) 18:18:55.41 ID:
ジブラさん。以上。

149:2014/01/03(金) 18:56:51.90 ID:
>>95
勝負決める一振り 血と汗の勲章 その手で夢掴め さぁ翔け中田
強肩強打 われらの誇り さあ導け到 歓喜の渦へ
揺るがぬ確かなプライド 決め球斬る一太刀 仕留めろ鮮やかに 魅せろトニ・ブランコ

408:2014/01/04(土) 00:32:05.34 ID:
>>95
ボーイケンには同意見

98:2014/01/03(金) 18:22:37.06 ID:
かつてホンモノのヤクザ何人か捕まえて芸能人でヤクザになったら
成功するのは誰、って聞く企画で渡瀬恒彦が圧倒的だったので

105:2014/01/03(金) 18:26:21.68 ID:
いつもGacktの側にいる黒人のボディーガードはGacktが切れたときに抑え込むために雇ってるらしい

225:2014/01/03(金) 19:31:01.66 ID:
>>105
だっせー

112:2014/01/03(金) 18:29:22.89 ID:
ジェリーさんや渡瀬さんはさすがに寄る年波には勝てないだろ
現時点最強は坂口さんだろうな

113:2014/01/03(金) 18:30:23.00 ID:
普通に『武井壮』だろ?
やっぱ足早いが最終的に最強だぞ

120:2014/01/03(金) 18:35:55.59 ID:
>>113
そういうのは、身体能力的なものより、精神的なもののほうが大きいからな

121:2014/01/03(金) 18:37:36.56 ID:
保阪尚希だろ

122:2014/01/03(金) 18:39:45.93 ID:
チャックノリスやろ

128:2014/01/03(金) 18:44:14.54 ID:
保坂ってすごいん?
俺めっちゃ顔似てるからなんか嬉しいわ

132:2014/01/03(金) 18:45:25.16 ID:
Gacktはガチ
切れさせたら次の瞬間記憶飛ぶ

135:2014/01/03(金) 18:46:30.80 ID:
体躯と経験値から言って宇梶だろ
弾丸ジャッキーの片割れとか今井みたいに自衛隊出身のやつも強いかもしれんけど

136:2014/01/03(金) 18:47:42.41 ID:
若い頃のノッポさんだよ

145:2014/01/03(金) 18:54:55.82 ID:
1位は文句なしで保坂尚希だろうな。
2位以降は結構順位決めるの難しいが。

148:2014/01/03(金) 18:56:46.80 ID:
ガキの使いとか、電波少年でナレーションやっている人
空手五段

154:2014/01/03(金) 18:59:03.95 ID:
岩城滉一   は弱い

155:2014/01/03(金) 18:59:07.58 ID:
ボビーはノンプロだから除外

158:2014/01/03(金) 19:01:18.11 ID:
意外なところで
ウド鈴木。
新宿で出川と車に乗ってて若い連中十数人に囲まれた。
「いいですか、出川さんは絶対に外に出ないで下さい」
と、言い残し一人で出て行った。
数人のして喧嘩で逮捕

188:2014/01/03(金) 19:16:01.77 ID:
>>158
手加減できなさそうだよな。常人はどうしても80%くらいになってしまうのを、120%で打ち抜いてきそう。

159:2014/01/03(金) 19:01:30.62 ID:
全盛期というのが前提だったら
トミーズ雅じゃねえの
素人だと吉川浩司はガチで強そう

178:2014/01/03(金) 19:11:27.50 ID:
>>159
その吉川晃司が氷室京介最強と言ってた

161:2014/01/03(金) 19:03:14.33 ID:
赤井秀和がいたか
トミーズよりは赤いのほうがつよかろう

162:2014/01/03(金) 19:05:18.51 ID:
>>161
普通の人の半分の力で頭蓋骨が割れるけどな

171:2014/01/03(金) 19:08:55.00 ID:
>>162
全盛期が前提っていっとろうが

170:2014/01/03(金) 19:08:40.22 ID:
>>161
トミ雅「現役時代スパーしましたが自分の方がランキング上なのに、全く相手になりませんでした」

174:2014/01/03(金) 19:09:56.64 ID:
>>170
同級生なのに
赤井さん
だしな

166:2014/01/03(金) 19:07:13.91 ID:
後だしが勝つに決まってんだろボケが

167:2014/01/03(金) 19:07:50.90 ID:
テレンス・リーって弱いの?

173:2014/01/03(金) 19:09:16.85 ID:
嵐を呼べ レッツゴーレッツゴー 勝利を呼べ レッツゴーレッツゴー アーチを架けろ 輝く光浴びて それゆけ辰徳
我らは日々信じる お前のバットが 勝利に沸く歓声 こだまさせる
勇む力 踊る鼓動 快音を打ち鳴らして 夢奏で 沸かすリズム 刻め一浩

176:2014/01/03(金) 19:10:51.61 ID:
神田川とか歌って「あなたの優しさが怖かった」とか軟弱な4畳半フォークを歌っていたが、
芸能界の「真の武闘派」は拓郎ではなく、南こうせつ、っていう結論が出てただろ、いつだか

180:2014/01/03(金) 19:13:18.72 ID:
うかじとか190ぐらいあるからな
やっぱ体格がある奴は強いよ
気が小さかったり運動神経が鈍くなければ

181:2014/01/03(金) 19:13:43.27 ID:
佐田は?
修羅の国で暴走族連合の総長だったんだろ?

191:2014/01/03(金) 19:17:01.41 ID:
>>181
強さはともかく、ヤンキーの喧嘩(殴り合い)は実際はダサいと言ってたな
映画みたいではないと

215:2014/01/03(金) 19:26:19.40 ID:
>>191
大島渚と野坂昭如の殴り合い見ると確かにそうだね。ガチなのに映画やドラマのようなカッコ良さはない

228:2014/01/03(金) 19:32:43.47 ID:
>>215
野坂はオールナイトフジで石橋貴明も殴ったよなw

182:2014/01/03(金) 19:14:12.36 ID:
ヒロミが「ガキの頃から宇梶さんを知ってるけど、当時は本当に怖かった」と言ってた。

183:2014/01/03(金) 19:14:21.05 ID:
つまみ枝豆は?

184:2014/01/03(金) 19:14:26.15 ID:
こうせつさんも宇梶さんももう身体動かないだろ

30代で油の乗り切った坂口憲二さんが最強だろ

189:2014/01/03(金) 19:16:06.24 ID:
半沢の宇梶って力也そのものだったな

190:2014/01/03(金) 19:16:49.14 ID:
スーパー均君ちゃうんか?

207:2014/01/03(金) 19:24:16.08 ID:
>>190
ヒトシ君は、根っから平和主義のホンモノの紳士だから、社会人としてケンカを絶対にしない 
暴力をふるうという事がない(少なくとも武勇伝を聞いた事がない)
東大出のインテリ、かつNHKの松平アナの事件を見知っているためもあるが、その場が丸く収まるようにしてるか、躊躇無く通報するためだろう
だが本気でやったらおれたちは吹っ飛ばされるのは確実

195:2014/01/03(金) 19:18:55.11 ID:
故人含むならタコ八郎だろ

200:2014/01/03(金) 19:20:56.46 ID:
ミュージシャンはみなみこうせつだろ
死んでも負けを認めないタイプだそうだ

329:2014/01/03(金) 21:38:23.72 ID:
>>200
だったらムツゴロウもそうだな

201:2014/01/03(金) 19:21:01.57 ID:
これみただけでチビとデカじゃ勝負にならないってのが絶望的にわかる

469:2014/01/04(土) 03:08:10.81 ID:
>>201
モモの筋肉スゲーな。
曙は足だけ細かったけど。

481:2014/01/04(土) 06:57:39.23 ID:
>>201
エンセン井上が、力士とケンカなんかしたら幕下にも殺されるって言ってたな

202:2014/01/03(金) 19:21:24.71 ID:
あ、一茂わすれてた

586:2014/01/04(土) 15:54:59.22 ID:
>>202
魔裟斗に気絶させられてる

206:2014/01/03(金) 19:23:26.81 ID:
中野英雄はチョロのノリでいじってはいけない怖いキャラらしいが、それはVシネ役が抜けなくなって
本職になってしまったのか、それとも初めからチンピラ気質があったのか知ってる人いる?

249:2014/01/03(金) 19:41:27.23 ID:
>>206
チョロて哀川翔に初めて会ったときにいきなりぼこられたんだっけ

360:2014/01/03(金) 22:45:08.49 ID:
>>206
組長の誕生会で挨拶してたよねw

208:2014/01/03(金) 19:24:36.68 ID:

209:2014/01/03(金) 19:24:47.16 ID:
大木凡人が最強だったよな

214:2014/01/03(金) 19:26:06.87 ID:
芸人だと楽しんごあたりは強そうだな
細いけどリーチあるしマジ基地っぽいから

216:2014/01/03(金) 19:26:54.91 ID:
清原

218:2014/01/03(金) 19:27:30.50 ID:
バック使っていいなら北島三郎構成員やろ

219:2014/01/03(金) 19:28:06.06 ID:
野球選手だと井口は強そう
あの身体能力と面構えは
若いころ設定というkとで

222:2014/01/03(金) 19:30:31.72 ID:
野球界は高田繁らしいね
星野が高田だけには絶対逆らわなかったとか

235:2014/01/03(金) 19:36:31.17 ID:
>>222
星野で思い出すのが、巨人のコーチのヤジに激昂して始まったいつかの乱闘の時に、
水野の横っ面張って帽子が吹っ飛んだ事あったけど、後ろで羽交い締めにして止めに入ってたのがタツノリで、
それに気付いたら「おぉ、・・・タツノリかぃ」みたいに一瞬拍子抜けクールダウンしてたのには笑った
仲がいいヤツが止めに入ると、そんな気にはなるよな 
その場にわかってくれてるヤツがいるのといないのとでは、実際に手を出し始めるかどうかとかも全然違う

223:2014/01/03(金) 19:30:40.48 ID:
的場耕治 「殴られても、バックを取って、チョークスリーパー。これで勝てる」

227:2014/01/03(金) 19:31:29.29 ID:
佐山聡でも、結構強いだろうけど
前田と喧嘩みたいなったとき、びびって勝負にならなかった
体格差とはそういうものだろう

232:2014/01/03(金) 19:35:03.03 ID:
ケイン・コスギかおさる

236:2014/01/03(金) 19:36:53.04 ID:
格闘技経験ある例外は別だが素人の喧嘩の強さなんてシンプルだよ
ガタイ、運動神経が全て
当然やる覚悟あるのが前提だけど
ガタイ良くて運動神経ある奴はとにかく強い

239:2014/01/03(金) 19:37:44.86 ID:
喧嘩なんて先に手を出したほうが勝ちだよ

253:2014/01/03(金) 19:42:13.59 ID:
>>239
デカイ黒人やアメフト部の奴に先に殴っても勝てる訳ねーだろアホ

263:2014/01/03(金) 19:48:16.76 ID:
>>253
明らかに非力な人間が殴っても勝てないだろうけど
一般的なレベルの力があれば不意打ちで顎に入ればいくらデカくても倒れるよ

270:2014/01/03(金) 19:55:20.58 ID:
>>263
漫画の見すぎです

240:2014/01/03(金) 19:40:03.63 ID:
若さ忘れてた
若くてデカくて運動神経ある奴がとにかく強い
格闘技やってるような例外チビも居るがチビは弱い
どんなに強くてもおっさんになるにつれ弱くなる
デカくても弱いのは運動神経ない奴

素人の喧嘩は若さ、ガタイ、運動神経がある奴が最強

241:2014/01/03(金) 19:40:06.57 ID:
ガキの頃思い出しても
でっけえくて運動できて真面目な温厚な奴って
えばりちらさなかっただけで
ヤンキーにめったにからまれなかったろ?
ヤンキーも喧嘩売ったらヤバイってことがわかるんだなw

247:2014/01/03(金) 19:41:14.37 ID:
ヤムチャ

254:2014/01/03(金) 19:42:38.92 ID:
和田アキコの恫喝に勝てない奴は足切りしろよ

255:2014/01/03(金) 19:43:28.72 ID:
ここまで品川さん、あり

256:2014/01/03(金) 19:44:23.35 ID:
俺が高校生の頃、極真空手初段の見た目弱そうで大人しい真面目な子が4人の
不良に絡まれて喧嘩が始まったことがあるが、最初はボコボコ殴られてたが、
時間がたつと疲れてきた4人がボコボコにされてるの見た。格闘技やってる
やつは疲れを知らんのか?

258:2014/01/03(金) 19:45:26.20 ID:
>>256
そういうチビ男の作り話はいいから

260:2014/01/03(金) 19:46:04.87 ID:
>>258
いや体はでかかったよ。

257:2014/01/03(金) 19:44:27.09 ID:
perfumeかしゆか

259:2014/01/03(金) 19:45:43.92 ID:
保坂がほんと凄いのならもちろん布袋をボコったんだろうな

264:2014/01/03(金) 19:50:49.88 ID:
伊藤リオン

269:2014/01/03(金) 19:52:46.88 ID:
前田日明「不意打ちで殴られてしまった・・・訴える!」

277:2014/01/03(金) 20:04:48.99 ID:
熱い思い胸に 一打にかけろ 今放つ放物線は 夢を描く
闘志を燃やし 鋭く振り抜け さぁかっ飛ばせ さぁ打ちまくれ 我等の松山
エルドレッド エルドレッド ホームラン エルドレッド エルドレッド 無限のパワー

278:2014/01/03(金) 20:05:33.50 ID:
前川清が空手三段

279:2014/01/03(金) 20:06:07.99 ID:
じゃあ人を殺してる芸能人
克美しげる
大竹まこと
チノパン

288:2014/01/03(金) 20:21:27.79 ID:
>>279
コラコラ

280:2014/01/03(金) 20:11:55.30 ID:
マジで言うとTOKIO長瀬

284:2014/01/03(金) 20:13:47.15 ID:
渡瀬も空手家やん

290:2014/01/03(金) 20:23:45.88 ID:
敵を 打ち砕け 魅せろ 男の心意気
一筋貫く 夢の弾道 飛ばせ長野放て長野 オオオオオオ オイ! ここまで
力で飛ばせ遥か どこまでも遠く ここで秀則見せろ 内に秘めた闘志

291:2014/01/03(金) 20:25:03.74 ID:
さかなくん

293:2014/01/03(金) 20:26:37.01 ID:
↑にいる野球応援歌コピペしてる東京都って
手打ちでしょ? やっぱキチガイ?

295:2014/01/03(金) 20:30:47.25 ID:
お前らが言ってるのは綺麗な喧嘩だと誰が強い?って話なんだな

296:2014/01/03(金) 20:33:45.30 ID:
>>295
汚くてもよければピストル持ってるやつが強いだろ。

297:2014/01/03(金) 20:34:00.79 ID:
>>295
そういう前提にしなきゃ、引き金早く引いたもん勝ちで終了だろ

300:2014/01/03(金) 20:41:51.58 ID:
安部譲二

305:2014/01/03(金) 20:57:57.74 ID:
ああ、あれだ。チョロやってた中野なんとかって人だ。

306:2014/01/03(金) 21:02:46.73 ID:
>>305
あれは少年ヤクザだからなぁ、そのへんのガキと喧嘩しても負けるだろ

313:2014/01/03(金) 21:20:35.21 ID:
喧嘩と格闘技は一緒にしちゃダメ。
グレイシーなんて青帯でも
普通の人にはまず負けないが
茶帯の俺でも相手がナイフ持ってたら
とりあえず逃げるわ。

317:2014/01/03(金) 21:22:54.03 ID:
>>313
格闘技の三段持ちだけどね、かえって喧嘩できないよな。
後先考えると自分の方が不利だしね。

461:2014/01/04(土) 02:44:44.19 ID:
>>313
茶帯の俺www
お前は誰とやる時でも逃げろw

314:2014/01/03(金) 21:20:35.84 ID:
マジレスすれば喧嘩は卑怯で無慈悲なやつが強いよ

316:2014/01/03(金) 21:22:38.12 ID:
なんで大木ボンドが最強とかいうわけのわからないこと言われてたのか
あんなん俺だって余裕で勝てる 断言

326:2014/01/03(金) 21:35:32.73 ID:
>>316
アホちゃうか?大木凡人は↓

TVで見せるコミカルな芸風や穏やかな風貌と対照的に、明治神宮で澤井健一
に太気拳や琉球空手を学び、格闘技・古武道に対しての造詣が深い。
TVの印象のみで面白半分にからかいに来た酔っ払いや若者を捩じ伏せたり、
酒場で絡んできたヤクザ複数を相手に圧勝し、土下座させたなどの逸話がある。
日本最古の拳法流派・古武来流拳法を習っており、参段を允許され、師範代
資格も有している。wikiより。

336:2014/01/03(金) 21:51:28.06 ID:
>>316
凡人さんは琉球空手の達人だぞ

322:2014/01/03(金) 21:31:44.97 ID:
名前は出せないが、やすしの長男A

327:2014/01/03(金) 21:35:40.63 ID:
真面目にケイン・コスギだろ
こんなのに勝てるわけがない

328:2014/01/03(金) 21:38:20.90 ID:
サバイバルならネイチャー寺門てのは無いのか

546:2014/01/04(土) 10:59:39.11 ID:
>>328
サバイバルならベアさんの方が上でないか

331:2014/01/03(金) 21:40:39.51 ID:
あと出てないのは加勢大周だな
ラオウというニックネームがあった

337:2014/01/03(金) 21:53:24.13 ID:
ドランクドラゴンのメガネの方
おぎやはぎのメガネの方

339:2014/01/03(金) 21:54:10.14 ID:
凡人は岸辺シローどころか日高花子とも同じ病気

346:2014/01/03(金) 22:09:41.96 ID:
女ならだれだろう!?
個人的には瀬戸朝香強そうな

347:2014/01/03(金) 22:12:58.36 ID:
>>346
楽しんごの元相方
男の暴走族相手に木刀でぼこってた

349:2014/01/03(金) 22:21:17.39 ID:
>>346
山田花子は空手初段で元プロレスラー。

353:2014/01/03(金) 22:26:23.76 ID:
>>346
吉村由美

363:2014/01/03(金) 23:04:35.40 ID:
>>346
しずちゃん

375:2014/01/03(金) 23:18:26.62 ID:
>>346
長渕の嫁

352:2014/01/03(金) 22:24:10.75 ID:
そういやアイドルでも空手やってた子とか居るな


358:2014/01/03(金) 22:42:30.77 ID:
大木凡人はよく聞くが渡瀬もそんな強いのか

365:2014/01/03(金) 23:06:33.75 ID:
>>358
若い頃できるかどうか賭けたとかで
家を一軒素手で解体したことがあるって本人が言ってた
喧嘩強い証明にはならないけど

384:2014/01/03(金) 23:40:58.72 ID:
すげー昔のどっきりでAV辞めたばっかの頃の飯島愛がカルーセル麻紀に2人っきりの楽屋で「おじさーん、灰皿取ってよー」ってしつこく言うどっきりがすごかった
飯島愛って根性あるなーって思ったわ。
どっきりの後でマイク向けられてもう一回言ってたら灰皿を飯島愛の顔面に投げようと思ってたとかカルーセル麻紀は本気でムカついてし

396:2014/01/04(土) 00:02:17.53 ID:
長渕なんて昔はすげーヒョロヒョロだったよなw

406:2014/01/04(土) 00:23:58.66 ID:
竹原慎二かな

413:2014/01/04(土) 00:47:16.10 ID:
>>406
同意
あいつはまじメチャ強い

421:2014/01/04(土) 01:09:57.53 ID:
>>406
ボクシングルールから一歩外に出たら非力なチビガリの素人だろボクサーなんて
ミドル級元世界王者の竹原がウェイトマニアの芸人のパッション屋良と相撲して瞬殺されるくらいだぞ

418:2014/01/04(土) 01:05:42.26 ID:
佐竹のほうが強いよ。 世界で一番戦えたのは武蔵だけど、武蔵が佐竹と直接対決すると面白いことに武蔵は勝てない。 今までのキックボクサーで日本人ヘビー級最強は佐竹だね。

419:2014/01/04(土) 01:08:57.65 ID:
島木譲二がなにげに極真空手三段で元プロボクサーだったはず。

425:2014/01/04(土) 01:21:46.88 ID:
そういや大木凡人のいとこって元ヤクルトの古田だもんな
身体能力はやっぱり高いんだろうな
巨漢だし

431:2014/01/04(土) 01:54:43.53 ID:
ガチでやるとなるとあれだ
ウーマンラッシュアワーのあいつ

これは秘密だから言わないけどな

434:2014/01/04(土) 02:03:15.05 ID:
厨房みたいなスレタイだな

445:2014/01/04(土) 02:20:20.68 ID:
総合格闘技に合気道が出てこないのはどうしてなんだぜ?
ほとんど触れずに倒せるんだから体力も消耗しないんだろ?

446:2014/01/04(土) 02:23:12.75 ID:
>>445
合気道といえば杉良太郎が5段

452:2014/01/04(土) 02:26:51.10 ID:
>>445
気を溜めている間にやられちゃうんじゃないかな

454:2014/01/04(土) 02:31:22.57 ID:
>>452
合気道は強いよ。塩田剛三でyoutube見てみ。

561:2014/01/04(土) 11:25:41.23 ID:
>>452
気をためるのは気功師。
合気道は相手の動きや力を使って相手を封じたり倒すっちゅーか、
動画みると面白いよ。

447:2014/01/04(土) 02:23:53.61 ID:

ジェフ・ベックにケリ入れた外道のドラマー

449:2014/01/04(土) 02:24:17.82 ID:
全盛期だったら   って条件なら

やっぱ赤井じゃね?      
素人の直感だけど

うかじも強そうだな

453:2014/01/04(土) 02:27:36.86 ID:
一見弱そうな奴で最強なのはつぶやきシローか シティーボーイズの小さいおっさん
不良の小指だけを全力で攻めていじめられなかったって話してたし根性ありそうww

457:2014/01/04(土) 02:37:59.46 ID:
赤井秀和 うかじ VS  サンドウィッチマンのメガネなしのほう  極楽 加藤
でガチンコ格闘するんだったら絶対に録画予約するわ
サンドウィッチマンってテレビに映ってるだけで恐怖感を感じる芸人
たぶん、絆パンチとかでるよ

458:2014/01/04(土) 02:41:29.70 ID:

イクラちゃんがサングラスとるとシャレにならん。
人殺しの目をしてる。

459:2014/01/04(土) 02:41:51.72 ID:
和田アキ子超怖いよ

473:2014/01/04(土) 05:03:36.32 ID:
>>459
和田とか弱すぎだろ
ボコボコにされてマンコに缶コーラ突っ込まれて終わり

474:2014/01/04(土) 06:37:28.39 ID:
>>459
実際は弱いと思う。
常に相手を威嚇してるやつに強いやつはいないから。

529:2014/01/04(土) 09:56:42.35 ID:
>>474
アキコは、親が柔道の道場(今潰れてる)経営してて一応柔道の三段は取得したらしい。
芸能人は嘘多いので強いのか弱いのかよくわからん。
女子で若い時に三段とれるなら大会入賞レベルだろうし その位なら昔だと道場のコネでとれることもあるからね。

462:2014/01/04(土) 02:44:58.76 ID:
野坂昭如と大島渚の夢のガチンコバトルが見たかったな
朝まで生テレビのメンバーで言論勝負じゃなく腕力で戦ってみてほしいわ
田原総一郎が案外一番強いんじゃないと思ってる
石原家は強すぎるんでおいといて

465:2014/01/04(土) 02:51:13.33 ID:
渡哲也が西部警察の時、石原裕次郎に
逆らった若手を、
日本刀でぶった切る寸前まで行ったのは有名な話

467:2014/01/04(土) 02:59:55.53 ID:
やっぱ石原軍団だよなぁ
渡徹夜は指一本でハンガーへし折る宴会芸してたとかいうし
館ひろしは安岡力也を呼び捨てする仲だし
裕次郎とか慎太郎とか軍団のボスだし
オーディションで出てきた新人たちもみんな特技が空手だし
中でも最強なのは意外に…鬼嫁の 名前わすれた
和田と一緒に司会やってた人かもしれない

468:2014/01/04(土) 03:05:27.29 ID:
総合的に考えるとやっぱりなべやかんだよな
何回倒しても替え玉がいるから勝てる気がしない

476:2014/01/04(土) 06:41:43.83 ID:
厨房みたいな話題やめれw

480:2014/01/04(土) 06:57:31.38 ID:
物心着いた頃は優しそうなオッサンだったけど
渡瀬恒彦ってレス多いから1970年代の映画見てみたら
確かに少し絞れば格闘家の筋肉だね
知らなかったわ

488:2014/01/04(土) 07:40:41.11 ID:
阿藤快

490:2014/01/04(土) 07:44:34.42 ID:
里見、高橋、杉、松平の時代劇俳優は貫禄あるからな

剣術や合気道かじってるし体も大きい
何よりも殺陣やってるから間も分かるだろろし
けっこう強そうだ

496:2014/01/04(土) 07:53:35.75 ID:
>>490
殺陣は先日亡くなったチオビタの大山克己が超一流

491:2014/01/04(土) 07:45:53.77 ID:
沢田研二、京都時代の渾名は「狂犬」

492:2014/01/04(土) 07:46:39.76 ID:
テリー伊藤の番組でこれやって、力也出てたけど、ガリガリの山川豊にボコボコにされてクソ弱くてワロタ

509:2014/01/04(土) 08:33:10.33 ID:
>>492
随分適当だなオマエは

浅ヤンでかなり昔、安岡力也と山本譲二がタイマンって企画あったけど

いざ対面させたらお互いの立場を気にしてか進行不可で軽くヤラセの言い合いして最後は握手して終わっただけじゃねーか

山川豊とかwww

510:2014/01/04(土) 08:39:05.70 ID:
>>509
山川豊はプロボクサーのライセンス持ってる。ボクシングC級トレーナーも
持ってる。

512:2014/01/04(土) 08:41:51.11 ID:
>>509
安岡力也と山川豊が相対したのは別の番組だろ。
ストリートファイトで一番強い芸能人は誰か、みたいな企画だったよ。
山川豊はプロボクシングのライセンスを持ってるから選ばれたんじゃないかな。
戦いぶりは忘れた。

493:2014/01/04(土) 07:48:09.27 ID:
現実的には梅宮辰夫さんかな

大親分から親友とされていて、アンナが遊びほうけてトラブルに巻き込まれても
電話一本で済ませられたというし
その中には処分を受けた直系組織のトップもいるくらい

495:2014/01/04(土) 07:53:26.56 ID:
でも名前挙がってる人たちって若い頃から芸能界や格闘技界に身をおいてたから
喧嘩は出来ない立場なんだよね
実際喧嘩してないんだよ、赤井さんや宇梶さんも
赤井さんの時代は金剛さんやセイヒさんがいたので高校でも4番目くらいのポジションだったし
それにダブってたから年長なんだわ
宇梶さんは若い頃の見た目はモデルみたいな感じで人気者
その人気を買って先輩たちが総長に据えただけで
伝説の口論以外では宇梶さんも喧嘩なんてしてない、総長が喧嘩する必要もないし

497:2014/01/04(土) 07:58:51.85 ID:
仕事の事や責任を考慮せずにキレて喧嘩をしてきたかどうかがポイントになるので
まず有名になってからも実際に喧嘩をしてきた人間に絞ったがいいね

喧嘩の内容や勝敗は別にしてガクト、アキ、泉修
この辺は喧嘩したとかキレて物を壊したとか店で別の客と口論してたとかの話をよく聞くな

502:2014/01/04(土) 08:16:54.02 ID:
>>497
朝青竜1強じゃねその条件

507:2014/01/04(土) 08:25:19.96 ID:
501:2014/01/04(土) 08:13:36.12 ID:
浜田は、喧嘩弱すぎ。
口喧嘩だけ。

503:2014/01/04(土) 08:19:56.64 ID:
まだ名前が挙がっていないところでは、ZEB・・、瓜・・純・

いや止めておこう、、、

504:2014/01/04(土) 08:22:03.91 ID:
瓜田さんはアウトサイダーに出るべきではなかった

506:2014/01/04(土) 08:23:56.96 ID:
意外な名前としては高橋克実さん
龍馬伝で西郷役を見た時いい雰囲気をかもし出していたし、エネルギー値の高い人のようなので
顔真っ赤にして怒り狂えるタイプだと見た
あの笑顔の裏には、、、実は

おお怖

513:2014/01/04(土) 08:45:03.00 ID:
こういうスレは面白いけど格板アウ板で散々やったしなw

喧嘩→素手→不良→格闘技→体格→凶器→銃→ヤクザ→マフィア→軍→アメリカ

そろそろ凶器に以降する流れ

522:2014/01/04(土) 09:34:53.41 ID:
力也失神させた大木凡人だな

523:2014/01/04(土) 09:45:29.65 ID:
小沢仁志だろ
あんな恐ろしい顔した人間が弱いわけがない

526:2014/01/04(土) 09:53:24.63 ID:
昔は体格が190センチ体重100kg地方で有名なワルで地域の中学・高校を束ねる総番長でも
相撲界に入ればフンドシ担ぎぐらいにしかなれないやつがゴロゴロいたよ

527:2014/01/04(土) 09:55:32.70 ID:
まあマジレスすると赤井英和は前田日明と比べられるくらいだから
全然レベルが違うだろうな

530:2014/01/04(土) 09:59:46.33 ID:
松平健

531:2014/01/04(土) 10:04:08.54 ID:
渡瀬恒彦って凄く優しそうな感じの良い人って思ってた
見た目も全く怖くない

そんなに怖いんだ?
怖くないか、半端なく強いって言い方が正しいのかな?
普通に喋ってそんなに怒らせなければ優しいの?

534:2014/01/04(土) 10:08:49.23 ID:
>>531
戦国自衛隊で狂気に満ちた目してて怖そうだった

535:2014/01/04(土) 10:13:13.48 ID:
>>531
喧嘩も強いが
チンコの暴れっぷりも最強だったらしいよ

532:2014/01/04(土) 10:07:07.48 ID:
大木凡人

537:2014/01/04(土) 10:19:19.67 ID:
芸能界なんていつでもやめてやるって言ってる人達だな
揉み消す必要ねえーとか言ってスッパリ辞める覚悟がある人はつおいとおもうお

549:2014/01/04(土) 11:13:06.09 ID:
マジレスするとあらゆる武器に精通し使いこなす武器マニアが最強だよ!マジ武器使い最強
肉弾主義なんて雑魚

550:2014/01/04(土) 11:13:21.98 ID:
藤岡弘はどうなんだろ

551:2014/01/04(土) 11:14:09.53 ID:
>>550
あの人は棒を持たせたら勝てる人いないだろな。

553:2014/01/04(土) 11:17:22.47 ID:
>>550
幼い頃より父親から家伝である古武道や手裏剣、棒術などを習得すると共に、
空手、居合道(ともに初段)、柔道(三段)、抜刀道、
小刀護身道(ともに四段)、刀道(七段・教士) など、現代武道や武術に
広く精通する。また「武術や武士道を通して世界平和を目指したい」と
提唱している。wikiより

554:2014/01/04(土) 11:18:19.46 ID:
前田吟忘れてた

555:2014/01/04(土) 11:18:32.04 ID:
あ、藤岡はマジで最強だよ
空手・柔道はもちろんだが居合いがすごい
胴を両断されるレベル

556:2014/01/04(土) 11:18:37.50 ID:
南こうせつもヒョロくみえるけどガチなんだっけ

559:2014/01/04(土) 11:22:53.90 ID:
おみやさんがケンカ強いわけないだろ!!

562:2014/01/04(土) 11:26:16.38 ID:
藤岡弘の刀道(七段・教士)てのはありえないぐらいすごい。なにも仕事
しないで全国の道場へ行けば客人としてひれ伏してもてなすレベル。
このまま年をとれば名誉段でいきつくところまで行くだろう。
剣道とは違って完全に実践レベル。さらに古武道で合気道のようなことも
できるはず。小刀護身道では4段レベルになると仮に小刀が無くても対応可能。
手裏剣なんてのはそこらの石でも対応可能。歩く殺人兵器武道家だろな。

566:2014/01/04(土) 11:42:55.40 ID:
>>562
変身しなくても今の本郷猛なら日本刀だけでショッカーなんてガリガリの戦闘員や怪人全滅できるやろな。

569:2014/01/04(土) 12:37:10.45 ID:
ジェリー藤尾

577:2014/01/04(土) 14:16:26.47 ID:
Mr.オクレ

584:2014/01/04(土) 15:48:19.76 ID:
地味になべやかんとか強いと思う

595:2014/01/04(土) 17:39:31.80 ID:
まいんちゃん

596:2014/01/04(土) 17:48:57.59 ID:
麻生副総理は「オリンピックに出る話」
じゃあなくて実際のクレーのオリンピック選手だったからね
銃持ったら最強

597:2014/01/04(土) 17:58:36.10 ID:
あと渡哲也は西部警察見れば分かるが
スタントマンと命綱なしでヘリコプターに
ぶら下がるんだから余程の筋力だよ

空手も柔道も有段者だし、何より弟の
渡瀬恒彦が「昔は兄貴のが強かった」って言ってたし

598:2014/01/04(土) 18:11:55.45 ID:
>>597
そりゃあある年齢までは兄の方が強いんじゃね・・

599:2014/01/04(土) 18:13:13.79 ID:
喧嘩強いって中学生までだよな
通用するのw

601:2014/01/04(土) 20:21:17.25 ID:
凡人だな。
あれはびびった。