1:2014/01/04(土) 10:06:20.73 ID:

<ロシア>大統領 爆破テロ現地から「阻止に全力」指示

毎日新聞 1月2日(木)19時35分配信





<ロシア>大統領 爆破テロ現地から「阻止に全力」指示

露ボルゴグラードで起きたトロリーバス爆発の現場で献花する
プーチン大統領=2014年1月1日、AP

 【モスクワ真野森作】ロシアのプーチン大統領は1日、
連続爆破テロで30人以上が死亡した南部ボルゴグラードを訪れ、
「テロとの戦い」に関する緊急会議を開いた。ロシア主要メディアが報じた。
「市民、特に女性や子供を狙ったこのような犯罪は絶対に認められない」と強調し、
2月開催のソチ冬季五輪を前に、テロ阻止に全力を挙げるよう関係当局に指示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140102-00000025-mai-eurp

2:2014/01/04(土) 10:07:02.41 ID:
直劣化して薄汚いBBAになるけどな

5:2014/01/04(土) 10:08:45.16 ID:
>>2
最初から汚ない日本の女よりは
綺麗な時期が有るだけなんぼかマシだろ

8:2014/01/04(土) 10:10:59.05 ID:
>>5
大陸の方ですかwおたく日本人じゃないですねw

16:2014/01/04(土) 10:20:59.23 ID:
>>8
ファビョるなよブス

23:2014/01/04(土) 10:31:20.88 ID:
>>16
自分が朝鮮人だからって人まで朝鮮人扱いすんなよ
人を朝鮮人扱いして馬鹿にするってことは、朝鮮人であるとこが屈辱的って自覚はあるんだなw
来世で朝鮮人に産まれないことを祈るよ

174:2014/01/05(日) 02:46:37.31 ID:
>>5
ホントこれだわ

同じATMなら美人な方に金おろしてもらいたいな

61:2014/01/04(土) 12:13:41.24 ID:
>>2
日本にいればきれいなままらしいぞ日本は軟水だから湿気が多いから云々

98:2014/01/04(土) 16:16:54.58 ID:
>>61
食生活もあるが、白人劣化の原因の大半は紫外線
あいつらメラニン色素がないから老化がモロでくる
シミシワは紫外線が原因

3:2014/01/04(土) 10:07:20.47 ID:
>>1
仲間を鼓舞するその姿は 扇の要たる所以 冴え渡るその戦術活かし 敵を向かい撃
胸に秘めたる魂を解き放ちて華麗に翔け抜けろ魅せろよ高須
ぶつけろ熱意 無限の可能性 流した汗力に変える 志天高く

6:2014/01/04(土) 10:09:48.69 ID:
いた尾の嫁ってあれどこ

136:2014/01/04(土) 19:43:55.89 ID:
>>6
コロンビア

7:2014/01/04(土) 10:10:01.33 ID:
ドイツ・ポーランド・ロシアの女の劣化速度はガチ

120:2014/01/04(土) 17:48:05.27 ID:
>>7
やっぱルーマニアか。

146:2014/01/04(土) 22:28:16.38 ID:
>>7
前々回くらいのオリンピックのカーリングで
ロシアチームのカワイコちゃんとコーチの画像で悟った
さらにコーチの現役時代の画像が止めを刺した

160:2014/01/05(日) 00:40:13.43 ID:
>>146
あの画像って捏造なんでしょ?

161:2014/01/05(日) 00:43:31.58 ID:
>>160
いや、ウォッカと安い菓子ばかり食べてるとあんな顔になるよw

13:2014/01/04(土) 10:13:41.74 ID:
ロシア寒中水泳でググれ。ビキニ着たバケモノが

30:2014/01/04(土) 10:34:47.05 ID:
>>13
芯で捉え 飛ばす打球は 遥か空を超えて 輝く空へ
つかめチャンス 決めろ勝負 嵐を巻き起こせ ツバメの明日を担え 輝け 浩康
それ行け今こそ 炎の一打を ウェイツゥ ウェイツゥ 勝利を目指して

15:2014/01/04(土) 10:20:52.24 ID:
俺には酒飲みのオっさんの愛想が無茶良いとう印象しかない
ホントお世話になりました

20:2014/01/04(土) 10:23:35.69 ID:

21:2014/01/04(土) 10:26:08.15 ID:
>>20
米軍のは腕で持ってるから
持ち上げるのが目的じゃなくて
筋肉の鍛錬が目的だろ

31:2014/01/04(土) 10:35:39.75 ID:
>>20
彼岸島で見た

34:2014/01/04(土) 10:42:54.69 ID:
>>20
これを一人で軽々ぶんまわす彼岸島の連中はなんなのよ

79:2014/01/04(土) 13:55:39.13 ID:
>>20
左の絵は特殊部隊シールズ養成プログラムBU/DS
の訓練の様子

全編観られるニコニコへいそげ!

112:2014/01/04(土) 17:20:40.81 ID:
>>20
師匠生きていたんですか

26:2014/01/04(土) 10:33:17.30 ID:
美人が多いけどすぐデブになるし性格はかなりキツイよ
カイヤみたい

38:2014/01/04(土) 10:48:50.85 ID:
>>26
カイヤみたいな肉付きの良い熟女外人好きだわ
偽乳はダメだけど

32:2014/01/04(土) 10:36:05.37 ID:
鍛えし力で スタンドぶち込め 恐怖の男になれ  根性ド根性
君が受けるその球に 込められし思い 皆が夢見続けてきた 歓喜の時さ
秋山 決めてくれ 全力で闘え 勝利を呼び込む 風になれ すべてを越えろ 秋山翔吾

36:2014/01/04(土) 10:45:41.41 ID:
美人かどうかわからんがエロいのは確か
エロ画像集めがマジで捗る

39:2014/01/04(土) 10:49:21.08 ID:
日本人の望むエログロが全て濃縮された国といっていいだろw

40:2014/01/04(土) 10:51:22.64 ID:



ttp://uploaded.net/file/35yxu0u5/
or
ttp://rapidgator.net/file/8eeb16a8f1ca191e8e2d96396ce08099/

41:2014/01/04(土) 11:09:30.72 ID:
スラブ系はいいよね
戦前日本人の見た目を良くしようとスラブ系の女を日本に移住させて子供を作らせようというトンデモ計画があったくらいだ

42:2014/01/04(土) 11:10:40.46 ID:
>>41
オスマントルコは宮廷がスラブ系ばかりでハーレム作ってたぐらいだからな

49:2014/01/04(土) 11:20:51.98 ID:



57:2014/01/04(土) 11:34:35.53 ID:
>>49
ええのー

65:2014/01/04(土) 12:39:59.24 ID:
>>49
ああこれ最高ですわ

51:2014/01/04(土) 11:21:35.37 ID:
西欧人に言わせるとロシア人の民度が低いのは
昔黄色人種と混血したかららしい

54:2014/01/04(土) 11:27:36.20 ID:
>>51
モンゴル遊牧民も海賊バイキングも大して変わらねえw
雷帝イヴァン4世とかキチガイだろ

56:2014/01/04(土) 11:29:45.94 ID:
>>54
王をバイキングから迎えて、タタールのくびきでモンゴル式の支配を受けたロシアだからな

108:2014/01/04(土) 17:14:59.25 ID:
>>51
フォン・メレンティンといいう、ドイツ軍でロンメルの参謀やってた人の回顧録読んだが
「ロシアはモンゴルの支配を受けることによって アジア的歪み が入り込んだ」とはっきり書いていたな 
容姿だけで無く性格も残忍な、西欧とは相容れない アジア的歪み なんだそうな
この辺が保守的な西洋人の本音なんだろうな 

53:2014/01/04(土) 11:23:02.97 ID:
極寒の国だから寒さに耐える遺伝子が発動するんだろw

飢餓の苦しみに耐えつつ生き延びてきたDNAの民族が食料が豊かな国で異常な
太り方すんのと似たようーな理屈じゃね?

55:2014/01/04(土) 11:28:18.16 ID:
欧米人は冷たい空気を鼻腔で暖め加湿するために鼻が大きくなった
モンゴロイドは冷たい空気から身を守るために鼻が低く、手足が短くなり体温を逃がしにくい体型になった

どちらも進化に関する本で見たんだがどっちが正しいんだろう

64:2014/01/04(土) 12:33:21.56 ID:
>>55
鼻が高いのは乾燥地帯の人間に多い特徴
中東系なんかかなり鼻高い

北欧人は実はそこまで鼻は高くない
これは寒冷地適応したとか
モンゴロイドと混血したせいとかいろいろ言われているけど

66:2014/01/04(土) 12:51:09.36 ID:
>>64
でも白人全般では鼻が高い人多いよ

62:2014/01/04(土) 12:14:39.75 ID:
東日本さんまだ?

91:2014/01/04(土) 15:00:35.88 ID:
ロシアもやたら子供で釣っといて有料のマフィアみたいのしか無いな

92:2014/01/04(土) 15:01:38.58 ID:
アメリカビッチの外れがなければなんでもよいけど

101:2014/01/04(土) 16:52:48.66 ID:
劣化、劣化いうが、実際にはUS、ドイツよりもデブ少ないし。
白人系としては平均位かややデブ少なめくらいなのにな。
一部のデブのギャップが激しいせいかイメージだけ先行してる。

102:2014/01/04(土) 16:56:30.55 ID:
>>101
スペインではどうなのよ?やっぱ情熱の国だから痩せてんの多いの?

126:2014/01/04(土) 19:04:55.74 ID:
>>102
いや、俺本当はロシア在住なんよ。
今はスペイン旅行中なだけで。
スペインはみんな背低いな。

130:2014/01/04(土) 19:32:07.83 ID:
>>126
ピレネーを越えると、そこはアフリカって伊達じゃないな
カタランはまだしも、カスティージャになると途端に変わるもんね

131:2014/01/04(土) 19:34:14.02 ID:
>>126
スペイン人男の平均身長は177cmぐらいじゃなかったか?ポルトガルが日本人より少し高いだけで。
日本人と比べて美男美女が多いと思う。

135:2014/01/04(土) 19:43:16.69 ID:
>>126
ロシアではKatya Sambucaってどういうポジションなんだw

162:2014/01/05(日) 01:13:27.34 ID:
>>135
全っ然知らない。
全く無名。
ロシア人でも一部しか知らないと思う。

103:2014/01/04(土) 16:57:58.91 ID:
劣化劣化って、日本人もおっさんとBBAばっかじゃねーか
劣化しないヤツなんてどこの国でも一握りだよ

105:2014/01/04(土) 17:09:06.36 ID:
ロシア系アイドル

全身















110:2014/01/04(土) 17:19:31.06 ID:
そういうわけで
>>105
.106は完全にモンゴル人なわけよ
タトゥーもモンゴリュだぜ、ケバすぎてよくわからんけど
彼氏がもろモンゴルだった

106:2014/01/04(土) 17:11:11.83 ID:
ロシア系アイドル

自撮り

















109:2014/01/04(土) 17:17:59.36 ID:
>>105-106
どの辺がロシアなの?
ロシアの血が入ってるの?

113:2014/01/04(土) 17:22:23.82 ID:
>>109
>>108

114:2014/01/04(土) 17:36:35.24 ID:
>>109
ロシアと日本の1対1

115:2014/01/04(土) 17:39:06.94 ID:
女は美人なんじゃなく、美女がいるだけ。ここを勘違いして夢見るのは自由だが

117:2014/01/04(土) 17:41:57.95 ID:
ホモは帰ってくれないか

118:2014/01/04(土) 17:43:20.86 ID:
美人が多くてもどうせ俺らみたいな連中にはロシアンブスしかつかないんだろ

119:2014/01/04(土) 17:45:44.68 ID:
>>118
ブスっていうかゴツイwwロシアはアメリカと違って筋肉質っぽい印象やなw

122:2014/01/04(土) 17:51:08.71 ID:
ロシアンブス

145:2014/01/04(土) 22:15:07.33 ID:
>>122
小泉元総理だな

125:2014/01/04(土) 18:39:47.45 ID:
ロシアにはとんでもない美男がいるじゃん。あいつら日本に永住して、不細工モンゴロイド東アジア人の顔面改良に協力して欲しいわ。

127:2014/01/04(土) 19:15:16.19 ID:
ライブでマンコを晒すロシア人歌手

128:2014/01/04(土) 19:24:20.87 ID:
おまえらの言うロシアの美男美女はモゴルが濃いんだよ

133:2014/01/04(土) 19:40:27.85 ID:
ロシアバレエは至高

137:2014/01/04(土) 19:44:58.65 ID:
ロシア女がデブる劣化するってのはどうやら
食べ物の問題らしい
在日の欧米人って向こうで住んでるよりずっと
劣化が遅れるんだと

144:2014/01/04(土) 21:16:13.43 ID:
>>137
劣化とはつまりストレスによるもののことか?
日本じゃ欧米人はチヤホヤされてストレス皆無だしなぁ
母国じゃ貧乏人でストレスでボロボロなんだろうな

147:2014/01/04(土) 22:42:55.23 ID:
ソ連時代は、個人の才能をみんなで褒めるのが当たり前だったそうな。
西側世界みたいに嫉んだりしない。

152:2014/01/05(日) 00:13:17.64 ID:
全体的に美人だけどドイツ人に負けないくらいのケツアゴの多さと劣化の早さがあるからな
ロシア人は25過ぎたらオカンにしか見えない

154:2014/01/05(日) 00:17:30.92 ID:
ロシアっ子サイコー!









158:2014/01/05(日) 00:30:06.80 ID:
>>154
ええな
この子ってあのメガネの女の子だっけ?

155:2014/01/05(日) 00:19:40.65 ID:
10歳位の少女がぐでんぐでんに酔っぱらってるのは驚いた
なんで子供に酒禁止にしないんだろ、ロシアはw

156:2014/01/05(日) 00:25:04.96 ID:
ロシアとアジアのハーフってそれほどバタ臭くならないんだな
ちょっとハッキリした顔の日本人って程度が多いのか
巨乳化する傾向はあるみたいだけど


159:2014/01/05(日) 00:34:37.16 ID:
>>156
母親がロシアだったら全然変わるけどな

163:2014/01/05(日) 01:17:29.71 ID:
近所にロシアとか東ヨーロッパの奥さんやたらと増えてるんだよ
そんで子供がすごく可愛い
男の子も女の子も天使みたい
旦那は普通のおっさんなのに何この奇跡って感じ
なんか可能性を感じた

165:2014/01/05(日) 01:20:48.75 ID:
中高年になると太るイメージしかないな、欧米の女性は
巨乳率世界一がイギリスって話題でスレが立った時は
さすがのニュー速民も誰も好意的な反応していなかったw

何で欧米の女性はあんなデブるのかね…
痩せすぎなくらいの俺からすると日本の中高年のおばちゃんも十分デブだけどw

167:2014/01/05(日) 01:27:46.01 ID:
ロシア人の結婚案内所によるとヲタクっぽいロシア女が多いらしい
ヲタクさえ我慢できればなんとかなる

168:2014/01/05(日) 01:30:40.31 ID:
ロシア人は歳とると劣化する←わかる
でも日本人は歳とっても美人←えっ

170:2014/01/05(日) 01:45:52.80 ID:
東欧系の人と結婚する男性って
年食って婚期逃したおじさんのイメージしかないなぁ

アメリカのドラマでも売られてくる白人は
みんな東欧系だからネガティブなイメージは
日本だけじゃないんだなーと思った
実話が元の24の主人公役の父ちゃんが出ていた映画でも
監禁されて人身売買されていたの東欧の女性だったし

171:2014/01/05(日) 01:55:16.91 ID:
まあ、今は案外30過ぎてても綺麗な人は多いんだけどね

172:2014/01/05(日) 02:22:51.66 ID:




173:2014/01/05(日) 02:45:43.00 ID:
ロシアはデカすぎてダメだわ

ルーマニアウクライナは小柄で美人多し
ポーランドは巨乳率たかし

177:2014/01/05(日) 07:12:04.29 ID:



178:2014/01/05(日) 08:52:02.92 ID:
人間はともかく飼っていたシベリアンハスキーは優しくてカッコいいヤツだったよ・゜・(つД`)・゜・