1:2014/01/05(日) 07:35:12.13 P ID:
歌手、郷ひろみ(58)が4日、一昨年3月に再々婚した夫人の利奈さん(34)が双子を妊娠していると発表した。現在4カ月で7月下旬に出産予定という。
待望の子宝に大感激で、「子供たちが21歳の時に僕は80歳、31歳の時には90歳です。(笑)」とコメント。高齢パパとなるが、「今まで以上に走り続けます!」とエネルギッシュに飛躍を誓った。

双子のパパへGO、GO! 還暦を目前に控えた現在も第一線で活躍するスターが新春早々、おめでたいニュースを発表した。

「このたび、妻と僕の間に二つの生命を授かりました」

この日、所属事務所を通じて書面で利奈さんの妊娠を報告した郷。二つの子宝に恵まれたことに大感激で、「喜びの気持ちでいっぱいです」と思いを綴った。
関係者によると、自然妊娠で二卵性双生児という。性別は判明していない。

プロ野球ロッテ、中日で活躍した徳武定祐氏(75)を父に持つ利奈さんとは2年の交際を実らせ、一昨年3月にゴールイン。同6月に行った結婚後初ツアーの取材では、
子作りについて「まだできていないけど、僕は子供が大好きなので多ければ多いほどいい」と意欲を見せていただけに、喜びもひとしおだ。

利奈さんは現在妊娠4カ月で、出産予定日は7月下旬。大みそかの紅白歌合戦に出場後、休暇に入っている郷は「彼女自身まだまだ精神的にも肉体的にも安定しておらず、そっと見守っていただければと思っています」
と愛妻を気遣った。

昨年5月には30年ぶりの写真集「G 郷ひろみ」で体脂肪率10%台の肉体美を披露するなど、トップスターとしてますます磨きをかける。書面では「子供たちが21歳の時に僕は80歳、
31歳の時には90歳です。(笑)」とコメントしたが、高齢パパも望むところだ。

「より一層、今まで以上に走り続けます!」

守るべき家族のため、そしてファンのため、郷は男として輝き続ける。

ソース:goo
http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/ssp20140105500.html

3:2014/01/05(日) 07:38:56.99 0 ID:
DNA検査はしとけよ

4:2014/01/05(日) 07:41:33.75 0 ID:
子供が成人する時は、もれなく介護も付いてくるのか…

7:2014/01/05(日) 07:45:23.88 0 ID:
>>3
まじこれ
大事よ
90になって自分の子じゃないとわかって心臓麻痺でポックリ逝っちゃうよ?

9:2014/01/05(日) 07:51:16.63 0 ID:
安倍首相と同い年とは思えない(´・ω・`)

30:2014/01/05(日) 09:56:57.44 O ID:
郷さん凄いなw