1:2014/01/06(月) 18:41:58.58 ID:

[2日 ロイター]

米テキサス州の女性が大みそかから元日にかけて双子を出産したが、年をまたいで生まれたことから双子の誕生年が分かれる結果となった。

母親のベロニカ・リードさんは大みそかの午後11時59分に1人目のハンナちゃんを生んだが、もう1人のダニエルちゃんが生まれたころには元日の午前0時をまわっていた。

このため、双子ながら1人は2013年生まれ、もう1人は2014年生まれとなった。

http://www.excite.co.jp/News/odd/Reuters_newsml_TYEA0505A.html

3:2014/01/06(月) 18:46:14.57 ID:
学年は一緒だしいいんじゃね

5:2014/01/06(月) 18:46:44.39 ID:
姉 ゆくとし
弟 くるとし

と名付けようや

7:2014/01/06(月) 18:47:22.44 ID:
1999年と2000年もいるはず

8:2014/01/06(月) 18:56:39.45 ID:
>>7
2000年と2001年だったら世紀をまたいだ双生児だな

10:2014/01/06(月) 19:02:18.16 ID:

18:2014/01/06(月) 19:53:39.30 ID:
>>1
今年の初詣、違う神社二ヶ所で
引いたおみくじがそれぞれ大吉で、
おみくじの文言が全くいっしょだった。
これは流石に驚いた。

20:2014/01/06(月) 20:00:34.54 ID:
>>18
そっちのがすげーな