1:2014/01/06(月) 23:47:37.07 ID:

タレントの美奈子(30)が6日放送のTBS「私の何がイケないの?新春拡大スペシャル」(後6・45)に出演。
6年間隠し続けた背中の全面タトゥーをテレビ初告白した。

 背中をあらわにすると、スタジオからは驚きの声。蓮の花と子どもの名前、鳳凰が入っている。
ヌード撮影の時は写真を修正したという。

24歳の時、10万円をかけて施術。美奈子はタトゥーを入れた理由について
「1人で子どもを育てる覚悟を決めた時、何か形に残さないと、今の気持ちを忘れてしまう」と説明。

しかし、最もつらかったのは子どもたちと一緒に銭湯に入れなかったこと。
「子どもたちを守るために、頑張るためにタトゥーを入れたはずなのに、母親らしさの邪魔をしている。自己満足だったのかな」
とタトゥー除去を決意。
「1人で闘わなくても、家族の絆で乗り越えられると気付いた」と涙を流した。

続きは下記のソースで
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/01/06/kiji/K20140106007334080.html


画像


動画


 

3:2014/01/06(月) 23:48:49.90 ID:
タトゥーとかいうシャレたもんじゃなくて
ガチ入れ墨っていう

6:2014/01/06(月) 23:49:25.82 ID:
どんな層に需要あるんだ?
シシャモ女キモイだけだろks

9:2014/01/06(月) 23:50:47.00 ID:
>「1人で子どもを育てる覚悟を決めた時、何か形に残さないと、今の気持ちを忘れてしまう」と説明。

こうも簡単に嘘言えるもんなのかね?
馬鹿さ加減もキチガイレベルだわクズ女

128:2014/01/07(火) 00:50:11.32 ID:
>>9
さすがに酷い言い訳だよな

148:2014/01/07(火) 01:11:50.35 ID:
>>9
形で残す意味が分からんね

11:2014/01/06(月) 23:51:14.77 ID:
ほんまもんの刺青やんけ
ビッグダディはよく発情できたなw

31:2014/01/06(月) 23:57:23.29 ID:
西川先生正論過ぎだけどコワイヨw
旦那とうまくいってないからってコワイヨw

32:2014/01/06(月) 23:57:39.90 ID:
>>1
の動画、男アナウンサーが美奈子がタトゥーを公開した瞬間に
思わず言葉が詰まってるのがリアルだなw
想像してたタトゥーよりかなりヘビーだわ

42:2014/01/07(火) 00:02:32.57 ID:
タトゥーいれるやつってそろいも揃って「決意を忘れないため」とか言うよな。
本当に決意を忘れたくないなら自分じゃ見えない背中に彫るかよw
彫って満足して終わりなやつがほとんどだし恥ずかしすぎる。どうせなら「かっこいいと思ったから入れました!」くらい言ってみーや

43:2014/01/07(火) 00:02:33.75 ID:
金のためならなりふり構わずってのが見え見えだったな。
ビッグダディもそうだけどさw 家族の恥を全国ネットで晒して金貰うとか子供がかわいそうだな。

47:2014/01/07(火) 00:04:06.73 ID:
>>43
ダディも㌧だ女に踏み台にされたもんだよなw
なんか共謀臭いけどw
考えてみリャ前妻のBBAの方がマシだったわな

45:2014/01/07(火) 00:03:38.95 ID:
積み木崩し2に出てきたフィクサーってまだ健在してんじゃないのか
そもそもあの作家自体が演技じみてたんだが

52:2014/01/07(火) 00:07:36.47 ID:
三浦かずよしもそうだったが人生劇場型だろう
万引きで死刑になる

55:2014/01/07(火) 00:08:56.34 ID:
やりすぎ
こんなになる前に気付けと

56:2014/01/07(火) 00:08:58.46 ID:
入れ墨見せてどこを目指したいのかわからない。入れ墨でおなじみの美奈子さんで仕事増えるとは思えないし。ヤクザの宴会とかAVに出たいの?

61:2014/01/07(火) 00:10:19.14 ID:
アダルトチルドレンじゃないのかなあ、この人は。

62:2014/01/07(火) 00:10:32.33 ID:
タトゥーちゃう
極道やで!

63:2014/01/07(火) 00:11:31.72 ID:
これはアカン(´・ω・`)

65:2014/01/07(火) 00:12:06.73 ID:
ビッグダディのネタをいつまで引っ張るのかな

66:2014/01/07(火) 00:12:27.30 ID:
和彫りじゃないのか
出直してこい

ソープで背中一面の観音様の女に当たったことあるが
ベッドでの二回戦ではエロくてバックからものすごい勢いで突いたのはいい思い出
当然生中出し

69:2014/01/07(火) 00:13:25.36 ID:
汚いw
ただただ汚いw

74:2014/01/07(火) 00:14:14.75 ID:
ちなみに姫井 由美子はハゲ散らかしたあげくにデビに罵倒されてた

75:2014/01/07(火) 00:14:32.41 ID:
>しかし、最もつらかったのは子どもたちと一緒に銭湯に入れなかったこと。


クソワロタw
それが最もつらいことかよw

84:2014/01/07(火) 00:20:03.21 ID:
>>75
地味だけど辛いと思う。
子供らの大きなお風呂にママと皆で入りたいって気持ちは
何て言うか、普段節約で我慢させてる事多いのに、こんなことまで出来ないなんてってさ。

135:2014/01/07(火) 00:55:09.10 ID:
>>84
じゃあ最初から入れんなよアホが
で終わりだろw

どうやったってこんな頭の悪い行為、嘲笑の対象にしかなんねーよw

76:2014/01/07(火) 00:15:42.79 ID:
ヘルスで背中一面に錦鯉の彫り物入れてた子いたなあ
あれは見事だった
驚いたが興奮した

99:2014/01/07(火) 00:28:24.27 ID:
>>76
ヤクザ、ヤンキー、DQNが2chに出入りするようになったのか

123:2014/01/07(火) 00:41:33.16 ID:
>>99
普通の会社員ですw

132:2014/01/07(火) 00:53:15.01 ID:
>>123
フロントヤクザか

77:2014/01/07(火) 00:16:03.42 ID:
子供の名前をボン字で彫ってると言うけど、
ヤクザがそのデザインを指示したのだろうか?

78:2014/01/07(火) 00:16:28.40 ID:
要するにややこしい人、アンタチャボーな人なんだろ?

79:2014/01/07(火) 00:16:32.34 ID:
こんなもんもん背負ってるやつテレビに出すなよ

88:2014/01/07(火) 00:24:47.25 ID:
風俗で刺青が入った女に当たると興奮するのは何故か(´・ω・`)

93:2014/01/07(火) 00:27:07.31 ID:
女ってすぐばれるうそつくよな(´・ω・`)

97:2014/01/07(火) 00:28:12.32 ID:
気持ち悪いねこの女
火病したり朝鮮人丸出しじゃん
こいつが出だしてからビッグダディー詰まんなくなったろ

101:2014/01/07(火) 00:29:07.22 ID:

なんで刺青ってシャツ着てるみたいに境界線くっきりさせてるの?

102:2014/01/07(火) 00:30:04.47 ID:
完全にヤーさんの嫁やないか

103:2014/01/07(火) 00:30:36.58 ID:
5歳の子の名前が入ってるんだから
6年前というのは嘘だろ
右側は途中だから、その後
少なくとも3年位前まで入れ続けてただろ

108:2014/01/07(火) 00:33:26.10 ID:
前の旦那の兄貴分の女になったとか言ってたな
その時に入れた?

109:2014/01/07(火) 00:33:26.21 ID:
千秋がネットの情報って言ってたけど、鬼女板だろ

117:2014/01/07(火) 00:37:30.73 ID:
>>109
千秋書き込んでるのかよw
フジテレビあんなに出てるのにw

112:2014/01/07(火) 00:35:12.68 ID:
ヤクザじゃねえか。

113:2014/01/07(火) 00:35:17.95 ID:
たしかにこれ見たら高速土下座しちゃうわ

115:2014/01/07(火) 00:36:04.92 ID:
夫のDVで強くなりたかったから刺青入れた

でも今は消したい


どうでもええわ


DV男選ぶ奴にも問題あるわ

120:2014/01/07(火) 00:39:12.91 ID:
やっぱりテレビはヤクザ大好きなんだな。

121:2014/01/07(火) 00:39:13.61 ID:
鬼女板でビッグダディをキモシキモシとディスって、美奈子を擁護してる糞ババアの気持ち悪さ

129:2014/01/07(火) 00:51:31.79 ID:
あの頭にタオル巻いた脳みそチンポコ親父はこれを抱いてたのか
ようやるわw

131:2014/01/07(火) 00:52:32.52 ID:
親からもDV受けてました


西川「それテレビで知らない人にも言う必要ないでしょ。自分で病院に行って勝手に消してくればいい話」

317:2014/01/07(火) 13:57:09.98 ID:
>>131
正論過ぎるw
このデブス池沼チンピラ女のどこに需要あるんだ?汚物が

133:2014/01/07(火) 00:53:22.14 ID:
タトゥーじゃなかった

139:2014/01/07(火) 00:57:47.67 ID:
動画見た
覚悟を決めるとか区切りの意味でタトゥーを選択するのはなんでなんだろ?
フルマラソンに挑戦するとか
富士山でも登りに行けやいいのに

143:2014/01/07(火) 01:01:51.60 ID:
ほんとこのビッグダディとかいう番組

日本の底辺層のリアルさを
これでもかという程度の低さで見せてくれるな

こんなんが総人口の8割方なんだから日本が没落しても当たり前だ。

147:2014/01/07(火) 01:11:21.97 ID:
>>143
たしかにバカばっかりだけど
これより底辺の青木家というのがある
あれは救いようがない

151:2014/01/07(火) 01:16:24.79 ID:
>>147
似たようなモンだよ

153:2014/01/07(火) 01:18:02.32 ID:
>>147
青木家もヤバイが
北海道に家立ててローン踏み倒した家もヤバかったろ

166:2014/01/07(火) 01:36:23.45 ID:
>>147
あざみも腕にたけしをたけせいってスペル間違えて入れた入れ墨。首の後ろには犯罪者旦那の名前入ってたな。たけしとはドンキで出会って妊娠したけど住所もわからなくて逃げられて犯罪者旦那はひき逃げで逮捕。今頃なにしてるんだろうな

145:2014/01/07(火) 01:03:37.59 ID:
女のタトゥー好きだけどこの絵は痒くなるからあかんわ

146:2014/01/07(火) 01:11:02.86 ID:
モノホンのヤーサンだったか

157:2014/01/07(火) 01:27:23.24 ID:
理由も費用もウソっぽいよなぁ

突っ込んだらかなりマズいネタっぽい感じもする

177:2014/01/07(火) 02:19:44.50 ID:
ダディの子供達、いきなりこんなの見せられたのか?
しんどいな

198:2014/01/07(火) 04:08:21.86 ID:
とっくに知ってた

200:2014/01/07(火) 04:17:32.19 ID:
>>1
刺青入れないと忘れる?
どんだけゆとり馬鹿(笑)

202:2014/01/07(火) 04:33:49.60 ID:
欧米に住みなよ
っていっても学歴もない仕事もないとなると相当きついな
日本人に産まれて残念だったね

204:2014/01/07(火) 04:40:30.43 ID:
俺も中学生の時超入れたかったと思う

205:2014/01/07(火) 04:43:41.69 ID:
てか手の甲に入ってるけど別に困ったこと無い

216:2014/01/07(火) 05:36:27.72 ID:
>>205
口に出して言わないがみんな「ああDQNかw」って心の中で笑ってるよw

228:2014/01/07(火) 07:36:20.45 ID:
>>205
DQNなオマエが自分では気がついてないだけで、
いろんな場面で実は困らされてるんだよw
オマエの頭が悪すぎるからその現実に気がつけないんだよw

208:2014/01/07(火) 05:02:48.57 ID:
コンテンツの延命

215:2014/01/07(火) 05:33:34.18 ID:
さすがDQNの鑑だなw

235:2014/01/07(火) 08:26:46.51 ID:
美奈子は魚座A型メンヘラ女代表

236:2014/01/07(火) 08:30:17.17 ID:
情婦だったの?

239:2014/01/07(火) 08:39:09.05 ID:
背中に帯状疱疹の跡が残ってて恥ずかしいんだけど
刺青で目立たなくなるだろうか

240:2014/01/07(火) 08:39:35.51 ID:
腰にハスの花のでかいタトゥー入れて、そんな場所なら服装でいくらでも隠せるのにローライズパンツに腰骨ジャスト丈のトップス着てかかんだり座ったりするときにわざわざ見せる女がアルバイトで入ってきたことあったな。
一日で噂になってたわ。
もちろんいい風には言われない。
バカだよなあ。

241:2014/01/07(火) 08:40:07.73 ID:
ヤクザが殲滅されないとタトゥーは市民権得ないな、日本では

246:2014/01/07(火) 08:48:00.98 ID:
刺青って意外と安いんだな
背中一面でも10万か

249:2014/01/07(火) 08:54:20.04 ID:
>>246
タトゥーの器具とか安いからな
開業セットでも88800円w
http://www.nabetattoosupply.com/tattoo-set/tattoo-opening-set.html

ただ消すのは入れる時の数倍から数十倍金が掛かるし、痛みも相当伴う
綺麗に消えないし、タトゥー入れるのは馬鹿だけw

255:2014/01/07(火) 09:07:52.79 ID:
>>246
これ途中でやめてて完成してない。

消すのに300~400万だそうだ。
そんで背中にでかい火傷跡か縫い跡残るんだとさ。

274:2014/01/07(火) 10:25:14.62 ID:
刺青除去したら背中どんな状態になるんだ?
除去したら銭湯に入れるって言っても
背中が傷だらけのグロ状態のやつが入って来たら
一般客もたまったもんじゃねーわ

279:2014/01/07(火) 10:29:48.79 ID:
>>274
ぶっといミミズが何本も貼り付いてる感じ

275:2014/01/07(火) 10:26:37.34 ID:
この女何か違和感有ると思ったら馬鹿だったのか?

276:2014/01/07(火) 10:27:03.48 ID:
完全にヤクザの女が入れるような刺青だろ

278:2014/01/07(火) 10:28:10.59 ID:


312:2014/01/07(火) 13:11:50.19 ID:
>>278
刺青の
梵字間違ってるよね。

外人が変な日本語のタトゥー入れてるのと同じ感覚なのかな?

316:2014/01/07(火) 13:52:36.28 ID:
>>278
美奈子のブログか?
2009年ってダディに逢う前くらいかな。

280:2014/01/07(火) 10:30:25.50 ID:
改めて画像見ると凄いな?
ファッションタトゥーってレベルじゃなくてガチ紋々じゃねえか!

282:2014/01/07(火) 10:33:31.87 ID:
俺童貞だから子供を出したマンコというだけでチンポが戦意喪失するけどこんな刺青見たら脅されてなくても泣きいれるわ

287:2014/01/07(火) 11:05:20.62 ID:
簡潔に言うと、馬鹿


以上

289:2014/01/07(火) 11:09:01.32 ID:
なーんも考えずに成り行きで入れてみた

メジャーになって何かと不都合なことが増えてきたので消したい

理由なんが適当に後付けだろ

291:2014/01/07(火) 11:12:35.77 ID:
>ヌード撮影の時は写真を修正したという。

子供の名前にモザイク?

292:2014/01/07(火) 11:16:31.43 ID:
子供の将来を案じるなら身を投げて死ねよ
刺青ばばあなんか存在事態か迷惑だろ

297:2014/01/07(火) 12:27:07.50 ID:
まあDQNはどこまでいってもDQN

305:2014/01/07(火) 12:40:58.26 ID:
おしゃれで入れるレベルじゃないもんな
墨を入れる考え方がヤクザそのもの

308:2014/01/07(火) 12:47:41.69 ID:
ビッグダディの番組が終わってもうこいつらに用はない
こんな背中に刺青背負ってるようなヤクザなんぞテレビで見たくねーよ

319:2014/01/07(火) 14:05:27.26 ID:
鳳凰は小学生のいたずら書き風で笑った。強くなるためにとか言ってたけど毎度泣いてるしリアルな周りの態度も変わって村八分にされてそうな予感。

323:2014/01/07(火) 15:28:45.12 ID:
>>1
俺たちが好きなのは
ビッグダディであって、
お前じゃないんだよ美奈子、
お前じゃないんだ、
と、ちゃんと伝えたい

327:2014/01/07(火) 16:45:10.92 ID:
クスリでもやってたんじゃない?正気じゃ出来ないよ

329:2014/01/07(火) 16:46:23.98 ID:
整体師じゃなくて柔道整復師じゃねえの