1:2014/01/10(金) 00:07:35.93 ID:

紗栄子さん、写真集を発売!→Amazonレビューが炎上してしまう…
http://matome.naver.jp/odai/2138927774359895501

■紗栄子の写真集、Amazonレビューが炎上!
「女のコのためのグラビア」をテーマに掲げ、セミヌードショットも収録されていると話題になっていた、
紗栄子の初写真集『EPISODE 1』(宝島社)(既報)。しかし昨年12月24日の発売後、“セミヌード”という範疇を超えた脱ぎっぷりを披露している内容に、
読者は騒然。年をまたいで、現在もAmazonレビューが炎上している。

■実際にAmazonに寄せられたレビュー
・女のコのためのグラビアをテーマとして置きながら、何故か男性にも見て欲しいという、ブレブレなコンセプトの写真集。
 フォトショ修正したのが丸分かりの写真を延々と見せられても、特に何の感情も湧きません。これをアートだなんて本気で言っているのなら失笑です。
・女子のためのアートというコンセプトのはずだったのに男性に見てほしいと下心まるだしで本音がでちゃってますね。
・こんな写真集出す意味あるか?母親として自覚あるのか?何がしたいのかわかりません。コンセプトが分かりません。
・すごく楽しみにしていた写真集。たしかにかわいいしアートなかんじもしますが、どこに行っても裸なところに若干、引きました…。

■ネット住民の反応
・何がしたいのかさっぱりわからん。
・子供が居るのにね… なにやってんだかね
・男の子二人の母親がする仕事じゃないよね。
・子供がいなかったら裸晒してもいいと思うけど、子供いるならわきまえようよ!もっと子供のこと考えて!!
・この露出、誰も喜ぶ人いないよね。下品で汚らしいんですけど。
・こんなことする時間があるなら、子供たちと遊んであげようよ。養育費充分もらってるだろうから、仕事はそこそこにしてさ。じゃないと本当に子供たちが可哀想。

■画像




詳細はソースで
http://matome.naver.jp/odai/2138927774359895501

3:2014/01/10(金) 00:08:24.97 ID:
ダルビッシュの気持ちがわかるな
これは中田氏不可避

11:2014/01/10(金) 00:10:20.79 ID:
>>3
でも孕んだのはなぜか家政夫の子wwwww

15:2014/01/10(金) 00:11:31.78 ID:
>>11
1発目はダルの子だろ
僻むなよおばさん

14:2014/01/10(金) 00:11:29.56 ID:
>>1
予想通り、鬼女しかいないな

19:2014/01/10(金) 00:13:59.80 ID:
ちなみにこれ見てフォトショって叩いてる模様



23:2014/01/10(金) 00:15:25.29 ID:
>>19
これはひどい

26:2014/01/10(金) 00:16:29.90 ID:
>>19
フォトショっていうより別人では

28:2014/01/10(金) 00:16:55.15 ID:
>>19
ハミケツ糞ワロタ
これはフォトショっぽいなw

30:2014/01/10(金) 00:17:07.29 ID:
>>19
完全にBBAω

33:2014/01/10(金) 00:18:19.85 ID:
>>19
が現実か

36:2014/01/10(金) 00:19:48.49 ID:
>>19
これは本物。当時話題になった

45:2014/01/10(金) 00:28:40.93 ID:
>>36
どっちが?

41:2014/01/10(金) 00:27:19.52 ID:

55:2014/01/10(金) 00:39:00.88 ID:
>>3
悔しいけど同意

しかし
>>19
見て冷静になれた

58:2014/01/10(金) 00:42:59.17 ID:
>>19
なるほど足の太さ長さも違うな
まあサエコの子供が後にこの写真集みたらエーってなるわな

73:2014/01/10(金) 00:56:11.24 ID:
>>58
おまえみたいな仕切り厨は出てけよ
どうせあいつらアホだから気が付かねーよw
分からなくなってきたぞ

65:2014/01/10(金) 00:48:45.39 ID:
>>19
沢尻じゃねーのかw

78:2014/01/10(金) 01:02:02.62 ID:
>>19
べ、別に…

91:2014/01/10(金) 01:48:49.56 ID:
>>19
メキシコのストリップ嬢がこんな尻してたな

124:2014/01/10(金) 04:41:18.23 ID:
>>19
きっっっったねぇケツ

128:2014/01/10(金) 06:10:50.60 ID:
>>19
だるんだるんじゃねぇかw

137:2014/01/10(金) 06:47:30.16 ID:
>>19
なんだこれが現実かwwww

142:2014/01/10(金) 06:56:05.90 ID:
>>137
太ってたから、ダイエットしたんだろうな

143:2014/01/10(金) 06:58:44.00 ID:
>>19
何やってんだこの田舎モンは

162:2014/01/10(金) 11:13:34.61 ID:
>>19
ケツたるんたるんに目がいくが
服もひでええ
これがオサレなのか?

22:2014/01/10(金) 00:15:11.86 ID:
あんまり胸の形良さそうじゃないな

27:2014/01/10(金) 00:16:42.63 ID:
綺麗じゃん。
怒ってる人は、この人が子持ちってことに引っ掛かるんだろうな。
気持ちは分かる。

34:2014/01/10(金) 00:18:50.76 ID:
けど、産後の体を晒すのはなあ。
まだ女として現役ってのをアピールしたいのかね。

38:2014/01/10(金) 00:20:13.87 ID:
>>1
レビューは、ほとんど女っぽいな。

40:2014/01/10(金) 00:26:30.45 ID:
いいケツしてんなぁ
たまらんわ

46:2014/01/10(金) 00:29:08.89 ID:

49:2014/01/10(金) 00:33:21.90 ID:
51:2014/01/10(金) 00:35:34.67 ID:
>>1
アス比間違えてるだろwww

60:2014/01/10(金) 00:45:11.39 ID:
なんで叩くのか意味がわからないw

66:2014/01/10(金) 00:50:33.38 ID:
>>60
分かんないのに何で笑ってんだよ

123:2014/01/10(金) 04:38:16.23 ID:
>>66
馬鹿馬鹿しくてに決まってんじゃんw

184:2014/01/10(金) 15:25:28.86 ID:
>>123
じゃあ叩かれる意味は分かってんの?w

186:2014/01/10(金) 16:14:16.35 ID:
>>184
アスペは病院で先生に話しかけてくれ

187:2014/01/10(金) 18:50:50.69 ID:
>>186
なんだお前w
なんで叩かれてる分かってるみたいじゃん

79:2014/01/10(金) 01:02:23.65 ID:
ケツ突き出すポーズは本人が気に入ってんのかな

81:2014/01/10(金) 01:03:03.32 ID:
>>79
っぽいな
体の右側を見せるところとか

83:2014/01/10(金) 01:11:37.08 ID:
>>79
気に入ってるんだろうけど、別に綺麗なラインでもないし、男好きするラインでもないのがポイントな

88:2014/01/10(金) 01:32:24.92 ID:
>>79
試しに突き出してたがたるみがわかりにくくなるみたいだぞ
まあ尻の形違うからなんともいえんが

93:2014/01/10(金) 01:58:39.46 ID:
>>88
オッサンが鏡の前でケツ突き出してるとこ想像してワロタ

94:2014/01/10(金) 02:02:07.18 ID:
今日のフライデーで、ドロリッチ佐山彩香がヌードだってさ

99:2014/01/10(金) 02:31:47.65 ID:
>>94
俺は騙されない
どうせ乳首どころか乳輪すら見えないヌードなんだろ・・・

153:2014/01/10(金) 08:11:41.14 ID:
>>94
乳首も陰毛も晒してないただのタイトル詐欺でした

181:2014/01/10(金) 13:47:05.19 ID:
>>94
出してないのに完全ヌード詐欺酷い

95:2014/01/10(金) 02:14:07.33 ID:
>>1
サエコの息子が将来これで抜くのか

97:2014/01/10(金) 02:18:27.39 ID:
紗栄子って誰だよ? わからない
40の俺と、横で寝てる13の彼女にわかるように説明してくれよ。

141:2014/01/10(金) 06:54:26.80 ID:

>>97
ゴルゴに気を付けろよ

183:2014/01/10(金) 15:14:50.47 ID:
>>97
おまわりさんこの人です

98:2014/01/10(金) 02:22:41.62 ID:
>>1
3枚目の修正ひどいなw
素人どころじゃないくらい下手糞

113:2014/01/10(金) 04:08:31.23 ID:
鬼女たちの敗北宣言という事でよろしいか

117:2014/01/10(金) 04:17:12.37 ID:
鬼女をアンチとして囲い込むことで莫大な広告料を得るというビジネスモデルを確立した辻って偉大だと思うわ

120:2014/01/10(金) 04:31:59.16 ID:
鬼女ってすぐ発狂するのな
ダウンタウンDXとか私の何がいけないのとか
下衆すぎて虫唾がダッシュ

126:2014/01/10(金) 04:43:20.48 ID:
サークルKサンクスの企画部さん、
次はサラサーティーのコラボ商品として
ナンにプリン塗りつけたやつとかどうよ?w
あ、ロイヤリティはいらないっすよw

138:2014/01/10(金) 06:49:29.79 ID:
【画像あり】巨乳すぎるスク水小学生が激写される!!
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/curry/1383897479/

149:2014/01/10(金) 07:25:37.85 ID:
>>1
ダルビッシュの元嫁ってことはこいつもグックか

159:2014/01/10(金) 10:21:11.22 ID:
>>1
日本人の無理に作った腰のくびれ感が見てて痛々しい。

どこに行っても裸ってコメに受けた。
確かにセミどころかフルなのに乳首も出さねーから下品たエロさがでるんだな。

サンタフェ見習え。

171:2014/01/10(金) 11:44:50.98 ID:
セックス上手そう

172:2014/01/10(金) 11:47:04.08 ID:
つか、行ってQのころからエロオーラ凄かった

180:2014/01/10(金) 12:59:38.37 ID:
DNA鑑定はよ