1:2014/01/11(土) 15:19:48.44 ID:
 女医でタレントの西川史子(42)が11日、福祉関係の会社役員(39)との
協議離婚が成立したことを発表した。所属事務所を通じてファクスで報告した。
この日、都内の区役所に離婚届を提出したという。

 2人は2010年2月に結婚。1年ほど前から離婚の話しあいを進めてきたという。
昨年11月には別居。その後、何度も関係修復を含め、話しあいを続けてきたが、
年明けに離婚を決意したという。 離婚に関する会見の予定はない。

ソース:デイリースポーツonline
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/01/11/0006629993.shtml

2:2014/01/11(土) 15:20:12.86 ID:
あはははは

3:2014/01/11(土) 15:20:13.66 ID:

12:2014/01/11(土) 15:21:04.11 ID:
くそ、明日早起きしてサンジャポ見ないと

17:2014/01/11(土) 15:21:18.05 ID:
ああwこないだサンジャポ放送中に泣いたってこれの事か
事態は結構深刻だったんだな
捨てられたのはこっちだな

21:2014/01/11(土) 15:21:35.88 ID:
お金持ちの家に生まれて
頭もまぁまぁ良くて
医者になって
容姿がいいからなんたらクイーンになって
それでこの有様

235:2014/01/11(土) 15:34:55.97 ID:
>>21
聖マリって、頭まぁまぁいい か?

286:2014/01/11(土) 15:37:49.99 ID:
>>235
歯科大と並び神奈川県では馬鹿で有名です
カネで入れるのでパチンコ屋の息子なんかが多い

307:2014/01/11(土) 15:39:56.09 ID:
>>235
医大生の肩書きが欲しいボンボンご用達の医大だとさ。
西川女医の時は「学長推薦枠」ってのがあったらしいが寄付金による裏口入学だよ。

334:2014/01/11(土) 15:42:05.61 ID:
>>235
少なくとも高校は進学校だな
医学部受験は特殊だからなぁ

日大医学部あたりでも早慶理工と偏差値変わらんからなぁ

340:2014/01/11(土) 15:42:32.18 ID:
>>21
離婚なんか今や2組に1組の時代だし、西川はそれまでの間人生謳歌してたんだからおまえとは違う

32:2014/01/11(土) 15:22:27.09 ID:
西川先生が捨てたんじゃなく、捨てられたの?

33:2014/01/11(土) 15:22:32.71 ID:

43:2014/01/11(土) 15:23:11.48 ID:
先週見るとどうしたんだろっていうくらい老けてたからな
苦労してたんだな

46:2014/01/11(土) 15:23:20.45 ID:
一緒に生活したくないが割と好き

47:2014/01/11(土) 15:23:24.41 ID:
あらまあ・・・

48:2014/01/11(土) 15:23:24.50 ID:
これも仕事の一部

53:2014/01/11(土) 15:23:38.73 ID:
知ってた

54:2014/01/11(土) 15:23:41.85 ID:
大晦日にペヤング食べたやつか…ペヤング大量に贈ってもらえるぞww

55:2014/01/11(土) 15:23:44.35 ID:
ババア早いなオイ

56:2014/01/11(土) 15:23:47.65 ID:
まあなんつーか子供作るラストチャンスだったのにな
可哀想だな

57:2014/01/11(土) 15:23:50.81 ID:
福本 亜細亜(ふくもと あじあ、1974年(昭和49年)2月14日 - )は、日本の実業家。
葛飾区議会議員の経歴を持ち、文化放送コメンテーターでもあった。父親が経営する特別養護老人ホームの近くで、葬祭場を経営

206:2014/01/11(土) 15:33:10.63 ID:
>>57
老人ホームで死んだ老人を葬儀担当する会社化

241:2014/01/11(土) 15:35:18.33 ID:
>>206
田舎の市議でもそういう会社やってる奴は多いね
よっぽど補助金入るんだろう

243:2014/01/11(土) 15:35:23.70 ID:
>>57
医師と葬儀屋ってある意味、最強のタッグじゃねえかw

297:2014/01/11(土) 15:39:05.00 ID:
>>57
離婚した夫ってこの人なの?

355:2014/01/11(土) 15:44:35.42 ID:
>>57
元旦那DQNネームかよ

59:2014/01/11(土) 15:23:58.10 ID:
結婚もネタだったし、離婚もまたネタだったな

63:2014/01/11(土) 15:24:21.14 ID:
>>1
の記事と合わせてお読み願います。
 西川は離婚について事務所に「私には、彼が一緒にいたいと思える空間、
お互いが安心できる空間を作ることができませんでした。がんばったけれど、
離婚した方がお互いのためにいいと思い、決意しました」と説明したという。

 西川はマスコミ各社に直筆でコメントを発表。「『結婚とは、こうあるべきだ』とか、
『夫婦とは、こうあるべきだ』と自分で結婚生活のハードルを上げてしまった私は、
この4年間ずっと彼を苦しませてしまっていたのかもしれません」と結婚という理想に
追いつこうとして、追いつけなかった現実を回想。

 「大好きで結婚したのに、常に3歩前を歩いてしまう性格の私は、
可愛い奥さんになれませんでした。こんな私をお嫁さんにしてくれた彼には、
心から心から感謝しています」と別れた元夫への感謝の言葉をつづった。

ソース:デイリースポーツonline
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/01/11/0006629993.shtml
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/01/11/1p_0006629993.shtml

95:2014/01/11(土) 15:25:59.10 ID:
>>63
チョッと好感もてるわ

103:2014/01/11(土) 15:26:30.53 ID:
>>63
しおらしいこと言ってるけど実際の行動がなあ・・・

311:2014/01/11(土) 15:40:04.10 ID:
>>103
まぁテレビではある程度キャラつくってるとは思うが…

163:2014/01/11(土) 15:30:30.67 ID:
>>63
なんか、かわいそうやね。。
 
ツライだろうな

333:2014/01/11(土) 15:41:58.21 ID:
>>63
頭は悪くないから、夫のマネジメント能力も分かっているんだろうけど、
性格や対人能力?やらで行動が伴わないんだろうね。
しおらしい文面で、どSの俺は好感度がアップしたw

70:2014/01/11(土) 15:24:39.00 ID:
笑ってはいけない病院で、温水をスリッパで叩きまくっていた頃がピーク。

160:2014/01/11(土) 15:30:13.82 ID:
>>70
ガキ使での西川のきっちりとした仕事ぶりを見てると
根は真面目なんだと思った

71:2014/01/11(土) 15:24:40.69 ID:
ヘイポー空いてるで^^

73:2014/01/11(土) 15:24:44.27 ID:
42じゃもう子供は厳しかったか

75:2014/01/11(土) 15:24:48.26 ID:
美人だからまた結婚できるよ
くじけず頑張ってください
サンジャポのあの席に座る人がことごとく不幸になっていくのが不憫でならない・・・

127:2014/01/11(土) 15:28:25.71 ID:
>>75
え?亀みたいな顔してるじゃん

77:2014/01/11(土) 15:24:49.73 ID:
性格悪いんだからそりゃ離婚されるわな

80:2014/01/11(土) 15:24:56.77 ID:
ペヤングって何

86:2014/01/11(土) 15:25:27.31 ID:
>>80
焼きそば。

94:2014/01/11(土) 15:25:58.31 ID:
>>80
セブンイレブン行けばある

82:2014/01/11(土) 15:25:08.00 ID:
こりゃ人の悪口言ってる場合じゃないなwww
後先考えずに結婚してこの様www

92:2014/01/11(土) 15:25:51.10 ID:
老化が激しくて心配してた。

96:2014/01/11(土) 15:26:00.94 ID:
おせち食わずにペヤングで年越してたからなwww

97:2014/01/11(土) 15:26:06.06 ID:
ざまあw

104:2014/01/11(土) 15:26:37.16 ID:
陽水草ってしまうぞ

110:2014/01/11(土) 15:26:52.15 ID:
「元旦はペヤングを食べてました」

113:2014/01/11(土) 15:27:03.58 ID:
TV関係者と寝たりしてたら
ダンナも良い気持ちしないよね

155:2014/01/11(土) 15:30:07.99 ID:
>>113
だろうね

116:2014/01/11(土) 15:27:19.19 ID:
ペヤング離婚きたー

118:2014/01/11(土) 15:27:43.94 ID:
しょうがねーから俺が結婚してやっか(金目当て)

122:2014/01/11(土) 15:27:51.89 ID:
結婚面で強く言えなくなったな西川

…いやこいつなら言うか

126:2014/01/11(土) 15:28:24.05 ID:
実家に帰って正月すればよかったのに。

129:2014/01/11(土) 15:28:32.97 ID:
こないだの謎の涙は、前振りだったのか・・・

131:2014/01/11(土) 15:28:42.67 ID:
西川史子とドキンちゃんって顔が似てるよね

132:2014/01/11(土) 15:28:46.74 ID:
今年一番笑ったwww

134:2014/01/11(土) 15:28:49.39 ID:
一平ちゃんにしとけばよかったのに…

136:2014/01/11(土) 15:28:57.67 ID:
まだ離婚してなかったんか。とっくに離婚してたもんとばかり 
まあどうでもいいけど

138:2014/01/11(土) 15:29:06.72 ID:
普段あんだけ高飛車なコメントしてるくせにメンタル弱すぎだろコイツww

176:2014/01/11(土) 15:31:14.13 ID:
>>138
じつはツンデレのかわいい女だと思ってたけど、何が原因なんだろうね

263:2014/01/11(土) 15:36:31.47 ID:
>>176
気が強くて我が強い、何言っても自説を曲げない。
都合悪いことは他人のせい。
そのくせなにかあるとヘラって都合のいいときだけ猫なで声

実生活でこんなの相手できないだろ。

221:2014/01/11(土) 15:34:15.03 ID:
>>138
普通にそういうタイプは疲れるし、一緒に生活出来ないだろw
ツンデレとかとは次元の違う面倒臭さ

139:2014/01/11(土) 15:29:09.35 ID:
ペヤングとは?

ペヤングソース焼きそば
カップ焼きそばです。
飯も作らず大晦日に1人でペヤングを食べた西川さんw

140:2014/01/11(土) 15:29:09.68 ID:
そりゃサンジャポで涙目にもなるわなあ

141:2014/01/11(土) 15:29:16.02 ID:
更年期障害が一気に加速するぞ

143:2014/01/11(土) 15:29:20.07 ID:
ポスト山口美江

144:2014/01/11(土) 15:29:21.41 ID:
ペヤングからの~

147:2014/01/11(土) 15:29:34.62 ID:
正月はペヤングで過ごしてたのは
本当だったのか(´・ω・`)

149:2014/01/11(土) 15:29:37.63 ID:

158:2014/01/11(土) 15:30:09.73 ID:
世間の人は誰もがざまあと思うだろwww

162:2014/01/11(土) 15:30:19.37 ID:
お金で買えないものもあるんですよ

168:2014/01/11(土) 15:30:47.96 ID:
ペヤングで「お湯の湯切りしやすいから」って言ってつめの部分を
上に持ち上げたんだろう しかしだんなが「それじゃその部分からでも
さめ易いしそもそも麺が湯切り時出てしまう」「何を言ってるのよ
湯を切る時間がたてばたつほどむしろ伸びるじゃない!」こんな感じで
毎日ケンカしてたんだろ そりゃ離縁になるよ

169:2014/01/11(土) 15:30:56.02 ID:
大晦日 正月とペヤングで過ごした西川さん
おせち食わずにペヤングソース焼きそばとはww

170:2014/01/11(土) 15:30:58.77 ID:
泣くと海亀感1.5倍だよな

172:2014/01/11(土) 15:31:02.22 ID:
先生、東北にはわかめスープ付きのバゴーンがあるよ。

174:2014/01/11(土) 15:31:11.44 ID:
BBAが不幸でメシが旨いわ

175:2014/01/11(土) 15:31:12.01 ID:
もともと優秀なんだろうから真面目に医者で頑張ればよかったのにw
変に美人だったのが返って不幸の始まりだった罠ww

226:2014/01/11(土) 15:34:31.28 ID:
>>175
医療従事者だけど
そんなに美人じゃない この人

上位35%くらいではあるかもしれんが

299:2014/01/11(土) 15:39:22.54 ID:
>>226
この場合、客観的な美的判断とか関係ないと思うんだ
本人が『私ってば美人~♪』って思っちゃったこと
周りがそれを商売にして乗っかっちゃったこと

177:2014/01/11(土) 15:31:15.02 ID:
やっぱ女は早く結婚して子供産み育てる事が一番の幸せ。

無駄にキャリア積んで肩肘張って逝き遅れると悲惨。

179:2014/01/11(土) 15:31:22.27 ID:
ほんとに離婚すると思わなかった

180:2014/01/11(土) 15:31:30.50 ID:
ざまああああああああああああああああ

183:2014/01/11(土) 15:31:36.60 ID:
こいつを美人と言うのはよせ
美人評論家の俺に言わせれば
西川は超絶不細工
偏差値40くらいだぜ

228:2014/01/11(土) 15:34:45.89 ID:
>>183
ふ~ん
美人評論家の偏差値トップの美女は誰よ?

184:2014/01/11(土) 15:31:52.16 ID:
明日のサンジャポ、視聴率が若干、上がるなw

189:2014/01/11(土) 15:32:19.78 ID:

192:2014/01/11(土) 15:32:28.82 ID:
なんかイライラしてほかの芸能人叩いてたのは
これが原因だったのかwwwwwwwww

193:2014/01/11(土) 15:32:30.51 ID:
この人ほんの二ヶ月前ぐらいに
結婚とはこうあるべき!
妻とはこうあるべき!
私はそれを実践してる!
とかテレビで豪語してたの見たけど
その時点でもうダメだったんじゃん
なんじゃそりゃ

194:2014/01/11(土) 15:32:37.04 ID:
すぐ涙目で情緒不安定だったもんねw
自分で稼いで金もあるし旦那がいなくても勝ち組

197:2014/01/11(土) 15:32:42.28 ID:
旦那が家出したまんま帰ってこなかったん(´・ω・`)

204:2014/01/11(土) 15:33:08.06 ID:
明日ペヤング買ってくる ペヤング売り切れなるかもしれんw

217:2014/01/11(土) 15:33:56.28 ID:
>>204
今日買えよ

261:2014/01/11(土) 15:36:25.39 ID:
>>217
夕飯おでんなんだよ チューハイにおでん
明日ペヤングにするわ

208:2014/01/11(土) 15:33:12.81 ID:
小森純は今頃大喜びしてんだろうなwww

209:2014/01/11(土) 15:33:13.45 ID:
結婚後、真面目に医業に専念していたら随分違ったろうに・・・・

210:2014/01/11(土) 15:33:15.87 ID:
※演出です

219:2014/01/11(土) 15:34:11.42 ID:
この人実際は金にも執着心薄いしいい人だからな
無理して高飛車きゃら作らなくても

237:2014/01/11(土) 15:35:07.57 ID:
>>219
性格に問題があるから何度も離婚する

220:2014/01/11(土) 15:34:13.32 ID:
この度は、3度に渡りこのような機会を設けて頂き大変恐縮であります。
このタレントレベルならキスはOKだろうという私の安易な考えが、あなたを傷つけてしまった事を深く謝罪したいと思います。
事の発端は、史子が収録にやって来た際、「とんでもないおサセがやって来た!」と思ってしまった事に始まりがあるのです。
そもそもおサセというのは、誰にでも身体を許す女性の事でありまして、そんな女が来たと思ったら「アラ、いいですね」が何度も押し寄せてきてしまいまして
5回目の「アラ、いいですね」まで待てなくなってしまい、最初のキスを仕掛ける事になってしまいました。
さらに収録中、あなたは、このタレントレベルではあり得ないような いっちょ前のフェロモンを出してきたので
僕の中に「年のわりには好き者なんだ」か「なんだこの****!」という思いがよぎり、2度目3度目のキスを仕掛けるという形になってしまいました。
今回、私的には、「このタレントレベルでもキスはないんだな」という事が分かった事は大きな勉強となりました。
                            ガキの使い総合演出・世界のヘイポー

223:2014/01/11(土) 15:34:19.21 ID:
あら、いいですね~

225:2014/01/11(土) 15:34:30.76 ID:
次に離婚しそうな奴予想しよう

上戸彩
浜崎あゆみ
木下優樹菜
鈴木奈々
スザンヌ
黒木メイサ
里田まい

246:2014/01/11(土) 15:35:36.17 ID:
>>225
浜崎は正式に結婚したの?

268:2014/01/11(土) 15:36:55.10 ID:
>>225
スザンヌは大丈夫やろ
里田は海外の生活が合わなかったらマとすれ違うかも

276:2014/01/11(土) 15:37:16.57 ID:
>>225
結婚早々のクリスマスの予定を聞かれて
家族と過ごすと答えられず、何もないと言った
上戸に一票。

227:2014/01/11(土) 15:34:34.55 ID:
もうこいつ説教は説得力なし

233:2014/01/11(土) 15:34:54.03 ID:
美奈子と西川先生。
女として幸せなのはどちらだろうか?

270:2014/01/11(土) 15:37:08.88 ID:
>>233
子供がちゃんと育てば美奈子だろうな

271:2014/01/11(土) 15:37:09.19 ID:
>>233
美奈子

338:2014/01/11(土) 15:42:21.32 ID:
>>233
価値観の多様化とは言うが、やっぱり母親になった女性のが後々幸せだとまわりをみてて思う。
年とって孤独は辛いよ。いかに飲み友つくってもその場しのぎにしかならんからな…

236:2014/01/11(土) 15:35:07.12 ID:
西川先生って幸せで裕福な家庭で育ったんだと思う、こういう人は結婚せず
ずっと「娘」でいたほうがいい。結婚生活なんて娘以上に楽しいわけ
がないし、よっぽど貧乏家出身や成り上がり根性みたいな女ならば
金のためと割り切れるけど裕福、しかも自分もポンと稼げる立場にいたら
他人と一緒に暮らすなんて無理。我慢できる材料がひとつもないだろ。

343:2014/01/11(土) 15:42:39.41 ID:
>>236
いまさらーw  
こいつ金持ちのくせになんで相手の収入にこだわるのかわからん 
まあ、お高く止まってたんだろね。 
自分に釣り合うのは社会的地位の高い人間だけって感じ。 
ババアが現実みろと

407:2014/01/11(土) 15:48:47.70 ID:
>>343
というか、相手貧乏人だとカネ目当てなんじゃないかという不安が拭えないんじゃね

250:2014/01/11(土) 15:35:50.31 ID:
まろやか離婚wwwwwwwwwwwwwwwww

285:2014/01/11(土) 15:37:47.51 ID:
>>250
評価したい

253:2014/01/11(土) 15:35:58.38 ID:
ペヤング離婚www

255:2014/01/11(土) 15:36:12.49 ID:
こいつは典型的なB型だもんな。

257:2014/01/11(土) 15:36:17.73 ID:
努力が足らないwwww

259:2014/01/11(土) 15:36:21.00 ID:
テレビはキャラで本当はいい女だと思っていたけど、素で嫌な女っぽいな

265:2014/01/11(土) 15:36:37.48 ID:
友利新も早く離婚しろ

272:2014/01/11(土) 15:37:09.93 ID:
ペヤング食べたくなった

275:2014/01/11(土) 15:37:12.14 ID:
ペヤング無罪

277:2014/01/11(土) 15:37:19.29 ID:
仕事辞めたら解決したんじゃないのかね

278:2014/01/11(土) 15:37:31.17 ID:
あしたの生番組で泣いちゃうか

279:2014/01/11(土) 15:37:31.22 ID:
あんな憎まれ口で仕事してなんでも自分が正しいって人間が
結婚できただけでも奇跡

282:2014/01/11(土) 15:37:46.62 ID:
ワロタwww
こいつ散々他人ちの夫婦バカにしてたくせにwww

283:2014/01/11(土) 15:37:46.80 ID:
なんとなくわかってたよ 正月におせちじゃなくて 1人きりでペヤング寂しいってスレ立ってたからなw ペヤングうめえけどな

289:2014/01/11(土) 15:38:12.77 ID:
NGワード もういっちょ行く~?

292:2014/01/11(土) 15:38:29.44 ID:
JOYが爆笑しながら

295:2014/01/11(土) 15:38:58.26 ID:
こいつが美人ってww
おまいらおかしいんじゃねーか?

302:2014/01/11(土) 15:39:42.85 ID:
「正月はペヤングしかたべてない」

ってもそんなのお前の自由だろ。
ペヤングしか食べられない環境じゃあるまいし。

303:2014/01/11(土) 15:39:48.12 ID:
そら元旦にペヤング食べるわ

305:2014/01/11(土) 15:39:50.76 ID:
もうサンジャポでご意見番なんて出来ないな
少なくとも他人様の夫婦生活については

308:2014/01/11(土) 15:39:57.88 ID:
ペヤング(マルカ食品)のCMで使ってもらったらマジでいいかもしれん
出来立てのペヤングに冷や飯入れて食うとうまい

313:2014/01/11(土) 15:40:19.40 ID:
今頃矢口も大喜びしてるな

314:2014/01/11(土) 15:40:21.58 ID:
自己愛性人格障害者だから一生繰り返す

315:2014/01/11(土) 15:40:22.30 ID:
西川は料理できない女だなてか家事全般できないんやろな

正月にペヤング食べてた女や

317:2014/01/11(土) 15:40:28.74 ID:
実はペヤング食べた事がない

326:2014/01/11(土) 15:41:28.55 ID:
>>317
手軽に太りたかったらオススメ

368:2014/01/11(土) 15:45:38.87 ID:
>>326
マルちゃん昔ながらのソース焼きそば食べてるから
あまりかわらんみたい

399:2014/01/11(土) 15:48:05.23 ID:
>>368
湯切りがちと難関w ちゃんと抑えないと麺が飛び出ちゃうぜ
ペヤング最高!

319:2014/01/11(土) 15:40:34.53 ID:
勘違いブスが捨てられただけ
騒ぐことでもない

320:2014/01/11(土) 15:40:35.70 ID:
ペヤング一人食いは離婚フラグ

321:2014/01/11(土) 15:40:39.12 ID:
コイツが嫌いな芸能人いるだろ  相当いるだろ

328:2014/01/11(土) 15:41:35.73 ID:
次の結婚は、子ありバツあり専業主夫のおじさんにでも引き取ってもらえば
自分らしい人生歩めそう

342:2014/01/11(土) 15:42:39.42 ID:
>>328
それプラス完全な奴隷で一切文句言わない男かな
自己愛性人格障害の女とつきあうにはそれしかない

332:2014/01/11(土) 15:41:58.07 ID:
西川が離婚しようが
明日ペヤング買ってくる!!

335:2014/01/11(土) 15:42:13.45 ID:
もう正月の時にはあかんかったんやろね

339:2014/01/11(土) 15:42:27.86 ID:
新春そうそう、ヤキソバが激うまだわw 

344:2014/01/11(土) 15:43:18.16 ID:
銀魂でいうとこのアンパンがペヤングに

348:2014/01/11(土) 15:43:52.74 ID:
上から目線で離婚する芸能人批判してたもんなあ
まあ色々言われるのは仕方ないかも

352:2014/01/11(土) 15:44:26.04 ID:
真面目そうな人だから可哀想だな
まだまだ綺麗だし次は幸せになってほしい

358:2014/01/11(土) 15:44:52.50 ID:
結婚できない女からしたら美人学歴あり育ちあり結婚歴ありとか嫉妬対象じゃすまないだろうからな
初婚なのに何度も離婚とかデマいう頭に問題あるやつとかいるし

359:2014/01/11(土) 15:44:56.00 ID:
1/11はペヤング記念日

家族みんなで楽しくペヤングを食べる日

385:2014/01/11(土) 15:46:35.28 ID:
>>359
しぁあねえ今日ペヤング買ってくるわ!!

411:2014/01/11(土) 15:48:56.53 ID:
>>359
亀に似てるねって君が言ったから
1月11日はぺヤング記念日

361:2014/01/11(土) 15:45:05.13 ID:
医学部の中ではバカにされてる新設私立医大だけど
県下トップクラスの進学校か準御三家以上の中高出身者くらいでしょ?
バカにできるのは。
聖マリですら入学者は県下トップレベルの進学校(の落ちこぼれ)だらけ。

一般中高の出身者なんて門前払いのレベル。

364:2014/01/11(土) 15:45:25.17 ID:
西川は美奈子にきつく当たってたな!
もう別居してたんだろあの頃



ペヤング

369:2014/01/11(土) 15:45:44.33 ID:
美奈子、大勝利wwwww

372:2014/01/11(土) 15:45:56.39 ID:
人の悪口ばっかり言ってるババア ざまぁみろ

373:2014/01/11(土) 15:45:58.10 ID:
お前らぺヤング言い過ぎw
ここまでで53個もあるぞw

406:2014/01/11(土) 15:48:42.52 ID:
>>373
数えたのかよw

427:2014/01/11(土) 15:50:36.16 ID:
>>406
Ctrl+Fでぺヤングって入力しただけだw
さらに増えて今は64になってるぞ

375:2014/01/11(土) 15:45:59.01 ID:
ぺヤングだ!ぺヤング

384:2014/01/11(土) 15:46:33.76 ID:
西川がまともにゴミの分別しないことを旦那が注意したら西川逆切れして旦那あいそつかしたとか
1年前に言ってたけど、ゴミの分別もしないでゴミ捨てしてた西川がご意見番とか笑わせるわ。

389:2014/01/11(土) 15:46:48.30 ID:
394:2014/01/11(土) 15:47:33.18 ID:
ダメ人間!♪ あっそれ♪ ダメ人間♪ 

  離婚するのはダメ人間♪

398:2014/01/11(土) 15:48:03.27 ID:

400:2014/01/11(土) 15:48:18.39 ID:
なんか結婚や出産が幸せと思ってる人ってただの貧乏人なんじゃない?
悪いけど美奈子みたいな生い立ちや結婚や子だくさんより独身のほうが
マシだし、貧乏な男と結婚するくらいならしないほうがずっといい。
西川先生は古い人間だから「お嫁さん」に憧れてたのかもしれないけど
冷静な頭があったらあんな男とは結婚しないほうがよかった。
格下と結婚して謙虚なつもりだったかもしれないけど、冷静になれば
結婚しないで独身のほうがよっぽど良かったし、30代後半にもなって
高い勉強代だったんだろうなと思う。

426:2014/01/11(土) 15:50:21.95 ID:
>>400
おまえ20代?

403:2014/01/11(土) 15:48:34.43 ID:
サンジャポでまた泣き出すと予想

408:2014/01/11(土) 15:48:48.28 ID:
わかった明日人生初のペヤング食べるよ

台風にはコロッケ
離婚にはペヤング

409:2014/01/11(土) 15:48:49.51 ID:
羊水腐ってる自覚あるから子供作らなかったのかね

417:2014/01/11(土) 15:49:29.67 ID:
矢口がノリノリでスレに書き込みそうだ

422:2014/01/11(土) 15:49:54.48 ID:
明日のサンジャポのゲストは
小森純にしとけ

423:2014/01/11(土) 15:50:12.11 ID:
自己愛性人格障害者の特徴
1. 自己の重要性に関する誇大な感覚。
2. 限りない成功、権力、才気、美しさ、あるいは理想的な愛の空想にとらわれている。
3. 自分が"特別"であり、独特であり、他の特別なまたは地位の高い人たちにしか理解されない。または関係があるべきだ、と信じている。
4. 過剰な賞賛を求める。
5. 特権意識。つまり特別有利な取り計らい、または自分の期待に自動的に従うことを理由無く期待する。
6. 対人関係で相手を不当に利用する、つまり、自分自身の目的を達成するために他人を利用する。
7. 共感の欠如:他人の気持ちおよび欲求を認識しようとしない。またはそれに気づこうとしない。
8. しばしば他人に嫉妬する、または他人が自分に嫉妬していると思い込む。 
9. 尊大で傲慢な行動、または態度。
自己愛は誰でも持っている健康的なものです。自己愛性は人格そのものが自己愛のみを
抱えてそれ中心でしか物事を考えられない性質を持つ、いわばサイコパスです。

425:2014/01/11(土) 15:50:15.64 ID:

428:2014/01/11(土) 15:50:40.27 ID:
金持ちと結婚したら幸せになるとは限らない
わかったか糞女

429:2014/01/11(土) 15:50:41.61 ID:
西川先生はバカだったと思う。冷静になれば最初からあの手の
男と結婚しないほうがよかった。ここで西川叩いて=女叩きして
る人ってどうせ貧乏な男やいまいちな職業の男、そしてそのテの
男と結婚してるオバサンなんでしょ?
西川は血迷って結婚しただけ、最初から結婚せずに芸能活動を
自粛して地域医療にまい進すべきだったのにバカな女。

432:2014/01/11(土) 15:51:10.91 ID:
亀に似てるとか
亀に失礼なくらい不細工
医者と言っても美容整形のクズ医者だろ!?

435:2014/01/11(土) 15:51:21.39 ID:
明日はサンジャポゲスト 美奈子でいいだろ
きつく言い過ぎてお蔵入りになるかも…てその番組やったか?


ペヤング

438:2014/01/11(土) 15:51:31.34 ID:
一緒にいると疲れそうw きついわぁ。 いい人かも知れないけどw