1:2014/01/11(土) 23:39:59.72 ID:
 AKB48グループ総監督の高橋みなみ(22)と歌手・西川貴教(43)に“21歳差密愛説”が急浮上している。す
でに「婚約」しているというのだ。

 2人の怪しい関係が表沙汰になったのは昨年12月24日のクリスマスイブに放送されたニッポン放送のラジ
オ番組『AKB48のオールナイトニッポンGOLD』生特番に、西川がゲスト出演した時のこと。
 「高橋の猛プッシュで西川のゲスト出演が決まったのですが、西川が登場すると、高橋は『やったー!
』と狂喜乱舞し、ラブラブぶりを見せつけたのです。西川が『たかみなと一つだけ約束がある』『2人とも
売れ残ってもうダメだとなったら、2人で結婚しようって』と事実上の“極秘婚約”を突然明かすと、高橋
も『お互いの末路は決定してるんです』と認めたのです。クリスマス特番でほとんど報じられていません
が、関係者やファンには衝撃が走りました」(アイドル誌編集者)

 2人は'11年からフジテレビ系『新堂本兄弟』で共演している仲。同番組でも高橋が事実上の“告白”と
しか思えないアピールまでしていた。
 「高橋は西川のことを『最高の人』『こんなに完璧なのになんで幸せになれないのか』などと大絶賛。
西川も『この人がある種良心として存在しているから、グループが成り立っている』と褒め称えました。
相思相愛を、あえて世間にカミングアウトしたようにしか聞こえませんでしたね」(同)

 これまで2人は、たびたびツーショット写真を公開したり、世間に“仲の良さ”をアピールしてきた。
 「一番決定的だったのは、'13年6月に放送された『新堂本兄弟』でのワンシーン。西川が高橋の肩を抱
いている映像が一瞬、流れたのです。高橋も嫌がることなく自然に受け入れており、その様子はどう考え
ても男女の仲。ラジオで“婚約”を明かしたのは、いつメディアに深い仲を報じられてもいいように、先
にぶっちゃけた戦法だった可能性が濃厚ですね」(芸能プロ幹部)

(続く)
http://news.livedoor.com/article/detail/8423696/

2:2014/01/11(土) 23:40:33.39 ID:
>>1
 西川は'02年に吉村由美と離婚。その後交際した菜々緒とも'13年春頃に破局。一方、高橋は'12年8月か
らAKB総監督を務め、表向きは恋愛禁止にある身。
 「高橋には6月に行われる総選挙を最後に、総監督を退任するプランが浮上しています。同時にAKBを卒
業し、西川との電撃婚も十分ありえますね」(同)

 大型カップル誕生か!?

119:2014/01/12(日) 00:02:50.06 ID:
>>2
>大型カップル誕生か!?

153センチと140センチのカップルなのに大型とか

20:2014/01/11(土) 23:43:57.82 ID:
5頭身どうし似合ってるね

32:2014/01/11(土) 23:45:18.76 ID:
高橋みなみ 後輩にブチ切れ説教






47:2014/01/11(土) 23:47:40.39 ID:
なんかお互いチビの顔でかだからすげーお似合いなんだけどwww子供がおぼっちゃま君みたいにならないことを祈るだけかwww

62:2014/01/11(土) 23:51:36.18 ID:
何でこんなブスと・・・

65:2014/01/11(土) 23:52:41.81 ID:
こんなちんちくりんドブスよく選んだよ西川

68:2014/01/11(土) 23:54:06.64 ID:
高橋みなみがこんなに可愛いって知ってる?









75:2014/01/11(土) 23:55:06.47 ID:
いきなりの除名くるか・・・

83:2014/01/11(土) 23:56:02.27 ID:
終わったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

84:2014/01/11(土) 23:56:04.42 ID:
親子そろって年の差が激しいな

86:2014/01/11(土) 23:56:44.29 ID:
>>65-66
ちんちくりん貧乳が好きな層が相当数いるから
選挙でも大量に得票できる

90:2014/01/11(土) 23:58:08.51 ID:
ゲイだろ・・西川わよ・・・
恋愛成立するわけないわ

99:2014/01/11(土) 23:59:29.13 ID:
>>90
たぶんバイ

280:2014/01/12(日) 01:04:38.75 ID:
>>99
西川信者の腐女子ババア乙
こんな女好きのスケベオヤジをゲイだのバイだの
恥ずかしいからやめろや

290:2014/01/12(日) 01:11:12.28 ID:
>>280
浅倉大介のことも知らない人がいるんだ

もうそんな時代なんだな

284:2014/01/12(日) 01:06:57.26 ID:
>>90
■確定してる西川貴教の女遍歴

・20才のとき一緒に上京してきた大阪の彼女
・バンド解散して食えないとき支えてくれた彼女
・TMRでデビューした頃同棲してたOLの彼女
・結婚したパフィの由美
・浮気相手の相田サチコ
・離婚してから付き合った倖田來未
・本命さんに振られて走った瀬戸早妃
・本命さんに放置され続け手を出した大塚ちひろ
・星野真里に相手されずよりを戻した大塚ちひろ
・大塚ちひろに飽きて乗り換えた20代前半の美女
・佐々木希を狙ってることを明石家さんまにバラされる
・手近なとこで手を打ちフライデーされた菜々緒

98:2014/01/11(土) 23:59:19.13 ID:
もう絶対的存在の指原がいるしな
高橋みなみの役目は終わりつつある

116:2014/01/12(日) 00:02:25.83 ID:
>>98
歌命の中西や高橋は、AKBとあんまり相性よろしくないのでは

逆に峯岸や大島みたいなバラエティ上等のほうが
本人にとっても快適かと

115:2014/01/12(日) 00:02:19.57 ID:
はい高橋消えた

除名で

121:2014/01/12(日) 00:03:02.41 ID:
たかみなもう偉そうに後輩に説教できなくなるな
ざまあああああ

137:2014/01/12(日) 00:05:52.97 ID:
大島優子が卒業して高橋みなみが婚約か
指原が遂にAKBグループを完全掌握だな

150:2014/01/12(日) 00:10:01.80 ID:
>>1
ソースは週刊実話って書けよアホ

157:2014/01/12(日) 00:12:14.15 ID:
デュエットはガチで期待できるな

後藤次利が担当してくれ
秋元は後藤がいないとタダの駄文デブ

162:2014/01/12(日) 00:15:07.42 ID:
西川は本当にヤンキー女が好きだな

163:2014/01/12(日) 00:15:08.63 ID:
お互いに身長のコンプレックスなければ一緒になればいいんじゃない?

168:2014/01/12(日) 00:16:31.36 ID:
早く結婚してAKBもやめてくれ!

176:2014/01/12(日) 00:19:03.70 ID:
つか画像が2頭身コントみたいでワロタ

181:2014/01/12(日) 00:21:54.27 ID:
母親はロリコンで歳下の男好きで
娘はオジコンで歳上の男好きかw

202:2014/01/12(日) 00:28:12.92 ID:
207:2014/01/12(日) 00:29:48.08 ID:
名人の秋元が名指しするくらい
指原って文章力すごいらしいが

今ブログ見て、戦慄を覚えたわw
当人は演者稼業を続けたいらしいが

209:2014/01/12(日) 00:30:44.78 ID:
こいつと別れたら次は

ももクロの赤かな(´・ω・`)

212:2014/01/12(日) 00:32:28.95 ID:
不潔感満載カップル

222:2014/01/12(日) 00:37:55.01 ID:
義理の母に喰われなければいいが
いっそ親娘丼か

230:2014/01/12(日) 00:41:51.28 ID:
親密なのは確かだがありえない与太記事
西川を捨てた奈々緒はJOYと付き合っている
ただ、たかみなが西川に肩に手を回されても余裕しゃくしゃくでビクりとも反応しないから男経験は200%有り

232:2014/01/12(日) 00:42:28.42 ID:
どうでもいいけどお似合いだなww

236:2014/01/12(日) 00:43:26.88 ID:
これはガチ

237:2014/01/12(日) 00:43:39.59 ID:
オマイラ本当にデカイ顔とチビが好きなんだな

239:2014/01/12(日) 00:43:49.70 ID:
と思ったらソースが糞だったwww

245:2014/01/12(日) 00:47:08.26 ID:
いいんじゃないの
ファンは荒れるか?

252:2014/01/12(日) 00:49:49.33 ID:
真の敗者は、記事にも出てこなくなった大塚と瀬戸だろう
それだけ知名度も重要性も低いってこと

野田社長って一時期秋元に負けないくらい勢いあったのにな

255:2014/01/12(日) 00:50:54.44 ID:
たかみなみたいなタイプはヘタすると行き遅れるからいいんじゃね?
ただ、西川はこれまでの破断からして人間性に難アリな気もするけどw

258:2014/01/12(日) 00:52:49.38 ID:
週刊実話ってソ―スとして探偵ファイルより上と思えないんだが。
どうみても同レベルだろ。

261:2014/01/12(日) 00:54:28.84 ID:
チビはけなされるけどノッポの男はけなされない不思議な日本

スポーツ選手でも無いのにノッポって
チビよりも奇形にしか見えんが

268:2014/01/12(日) 00:57:58.05 ID:
画像見たらちっちゃすぎてワロタ

287:2014/01/12(日) 01:09:56.17 ID:
ID:xDNCDxD40

キチガイすぎるw

312:2014/01/12(日) 01:28:51.45 ID:
>>287
いつもの汚物糞ババア乙
キチガイはお前だ汚物ババア

>>290
浅倉のケツ穴掘って再デビューした西川がどうしたって?

289:2014/01/12(日) 01:11:08.92 ID:
半魚人っぽいのに王子様扱いされるふしぎ

295:2014/01/12(日) 01:13:46.54 ID:
二人とも魚顔

308:2014/01/12(日) 01:23:23.02 ID:
つーか、これのどこがスクープなんだよw