1:2014/01/17(金) 16:50:54.95 ID:

【画像あり】怪談師なのにセクシーすぎるムダ美人が話題にwwwwww

▼怪談師なのにセクシーすぎるムダ美人


▼こちらはADなのに女子アナ以上のムダ美人










http://matome.naver.jp/odai/2138993583799829301

13:2014/01/17(金) 17:24:40.32 ID:
子供の頃は、美人さんはすべてアイドルや映画スターになるものと
思ってたが、大人になって、藝(歌・踊り・トークetc.)ができなきゃ
ただのトロフィー・ワイフで終わるのが関の山って分かった。

45:2014/01/17(金) 18:35:45.37 ID:
>>13
佐々木希ディスるのもいい加減にしろよ

46:2014/01/17(金) 19:06:38.65 ID:
>>13
それがゴールで満足する女も多いからwin-winで無問題

25:2014/01/17(金) 17:45:58.37 ID:
ADならお笑い芸人とかの愛人になれるだろ

26:2014/01/17(金) 17:47:08.76 ID:
しかし不思議なのはなぜ芸のない人が芸能人として成り立つかだ
最近じゃむしろ普通っぽいのがもてはやされてる気がする

31:2014/01/17(金) 17:52:00.39 ID:
ムダ美人

新しいカテゴリー出来たな

風俗にもおるわ
15000円20000円なのにめっちゃ可愛い女のコとか

34:2014/01/17(金) 17:59:34.55 ID:
ADなのにって、テレビ局員なんてコネじゃなければ、そこそこ美人じゃないと入れないだろ

35:2014/01/17(金) 17:59:41.13 ID:
違うな。
美貌とは結局どこにあっても自動的に活かされてしまうものだから、
無駄という概念が入り込む余地が無い。
無駄とは醜さであり、美貌と矛盾するものだ。

36:2014/01/17(金) 18:04:17.09 ID:
AVも上の方は無駄美人だらけだな
全然無駄じゃないけど

42:2014/01/17(金) 18:20:48.64 ID:
>>38
一週間風呂入れないくらい忙しいらしい。

39:2014/01/17(金) 18:06:30.40 ID:
無駄じゃねーだろ。
美人はどんな現場でも得するんだから。

43:2014/01/17(金) 18:26:47.10 ID:
ADなのに美人って思いっきり職業差別なんだが?