1:2014/01/24(金) 19:54:10.35 ID:

セックスでイケない男が急増中。そのオナニー、間違っていませんか?
【この記事のキーワード】

イカないと気まずくなって…。 Photo by pixel endo :-? from Flickr

 先日、日本家族計画協会と、コンドームメーカー「ジェクス」が主催する「第二回 知っているようで知らない ~性の健康セミナー~」を聴講してきました。
医療関係者も多く参加するカタめの講義でしたが、私のような一般人にとっても役に立つことばかり!

 衝撃的だったのは、泌尿器科の男性医師による「膣内射精障害」についての講義です。最近、「女性の膣でイケない男性が増えている」
というのはよく聞いていましたが、実態は驚くべきものでした。その先生はもともと男性不妊が専門で、「妻を妊娠させられない」と
病院を訪れる男性のなかに、「妻の中で一度もイッたことがない」という男性がちらほら……という現実を目の当たりにしているそうです。

 原因は、主にオナニーです。間違った方法でオナニーをしている人が、この障害に陥りやすいんだとか。代表的なものは「床オナ」。
私も床オナの存在は知っていましたが、「床にペニスをスリスリする方法」だと勘違いしていました。そうではなくて、
「床にペニスをぎゅーっと押し付ける」刺激でイッちゃうことを指すそうです。

http://mess-y.com/archives/5966

5:2014/01/24(金) 19:55:43.36 ID:
二十歳の頃から酒飲んだら100%中折れ

18:2014/01/24(金) 20:04:15.88 ID:
>>5
そりゃ、酒なんか飲んでやったら
いくもんもいかんわ

362:2014/01/25(土) 14:51:27.38 ID:
>>18
酒の勢いで…とか聞くじゃん
あれどうすんの?ラブホで寝て起きて朝やってんの?

369:2014/01/25(土) 16:33:50.14 ID:
>>362
酒が入ると勃ちが悪くなるのが一般的だが
精神面では気分が昂ぶっているので、逆に勃ちが良くなる人もいる

28:2014/01/24(金) 20:09:20.50 ID:
>>5
そもそもまったく勃起しないわ

7:2014/01/24(金) 19:56:10.56 ID:
( ^ω^)つバイアグラ

119:2014/01/24(金) 20:56:53.69 ID:
>>7
顔で萎えるんじゃないか?
(;´Д`)っ紙袋

300:2014/01/25(土) 05:52:13.27 ID:
>>7
勃つけど逝かないんだよ
おかげで振られた

8:2014/01/24(金) 19:56:38.62 ID:
嫁と目が合うと萎える
目え瞑って妄想に励まないとイケない

ただの疲れるオナニー

33:2014/01/24(金) 20:10:00.79 ID:
>>8
でもことの最中に咄嗟に妄想に逃げてイけるだけまだ幸せだよ・・・。

105:2014/01/24(金) 20:49:43.04 ID:
>>33
咄嗟にじゃなくて最初から全力で妄想だけどな…
じゃないと中折れ以前に立たないし…
あと当然ながらイケないことも多々…

まあお互い頑張ろう…

162:2014/01/24(金) 21:41:51.40 ID:
>>8
オレ独身やから分からんのやけど
そんなに嫁とのセックスは厳しいのか?

240:2014/01/24(金) 23:08:58.45 ID:
>>162
美人でも三日で飽きるとか言うじゃんか
まして不細工な嫁だった日にゃあな…

243:2014/01/24(金) 23:25:37.06 ID:
>>231
彼女には感謝している

>>240
そもそも何でブサイクと結婚したのか?
美人と結婚すれば良いのでは?
それと美人ならいつまでも飽きないよ

339:2014/01/25(土) 12:16:24.87 ID:
>>243
美人でも必ず飽きる
しかも年々劣化していく
そもそも美人と結婚できる奴など一握りしかいない

結婚て哀しいもんだね・・・

352:2014/01/25(土) 13:55:19.39 ID:
>>339
年々劣化する女を見るのは虚しくなるな・・・・・。

250:2014/01/24(金) 23:42:40.88 ID:
>>240
ブスには三日で慣れろ

10:2014/01/24(金) 19:57:44.27 ID:
若いのにイケないなら、膣内射精障害と言う病気 オナホや床オナのやり過ぎで膣でイケない
年なら、諦めろ バイブでイカせてやれ

16:2014/01/24(金) 20:03:15.14 ID:
テンガが悪い
本物はあんな気持ちよくない

29:2014/01/24(金) 20:09:24.52 ID:
>>1
それ病気やで相手の女性の方が可哀想

36:2014/01/24(金) 20:10:59.17 ID:
店閉まるまで痛飲してスナックのオネーチャン持ち帰りしてセクロスしたはいいけど中折れしてネーチャンにひっ叩かれた思い出

41:2014/01/24(金) 20:13:29.10 ID:
2chは広い こんなスレもある

☆☆☆膣内射精障害について☆☆☆Part.2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/body/1369486346/

43:2014/01/24(金) 20:14:12.40 ID:
風俗とかでなんかフィーリング合わないで挿入すると小さくなっちゃうって時に
なんとかすっきりして帰ってもらおうとあの手この手で頑張る嬢に申し訳ない気分になってますますイケなかったりする

45:2014/01/24(金) 20:14:41.00 ID:
【性豪絶倫】陣内智則さん クリスマスにTwitterでぼっち営業しながら女子アナと性の6時間を堪能していた事が判明
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1390550232/

【芸能】フジ松村未央アナ&陣内智則の熱愛発覚・・・陣内はモデル小林真由とも“二股"交際 フライデー報じる
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1390529208/

【芸能】陣内智則、フジ松村美央アナとの交際認める モデルとの二股は否定「出入りする友達の1人」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1390542678/
お笑い芸人の陣内智則(39歳)と、フジテレビの松村未央アナ(27歳)に交際報道が出た。
現在発売中の写真週刊誌「フライデー」が報じているもので、
陣内は同時にモデルの小林真由(23歳)と“二股”をかけているという。
http://blog.livedoor.jp/omonet/archives/2597227.html


http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ana/1390532275/

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/model/1335663820/

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/model/1315392760/201-300

48:2014/01/24(金) 20:17:08.48 ID:
>>1
 中折れと言えばこの人

党の要職にある現職の国会議員が、議員宿舎をラブホテル代わりにするとは
不届き千万。社民党の又市征治幹事長(62)は、マッサージ嬢を宿舎に度々呼んでは情交を
結び、「愛人」にしていたのである。おまけにその都度、金銭を渡していたというから買春まがい
の行為ではないか。問題の女性が、悩んだ末に2人の関係を告白した。

52:2014/01/24(金) 20:18:58.63 ID:
つぼみ喰いシリーズのデブオヤジのフニャチンぶりは凄かったな
女が20分くらいフェラして必死に勃たせたのに数秒で小指サイズに戻るとか最悪だった

53:2014/01/24(金) 20:19:24.62 ID:
ひとつ言っとくけど、床オナとかで遅漏になってる奴は、ソープで100%嫌われるから行くなよ

55:2014/01/24(金) 20:21:02.75 ID:
超早漏で悩んでるんですけど(´;ω;`)!
経験値が増える毎に早くなってる気がするんですけど(´;ω;`)!

60:2014/01/24(金) 20:23:46.59 ID:
>>55
連射可能なら早漏は気にしない
抜かずの3連発とか決めとけばいいじゃないですか

63:2014/01/24(金) 20:26:00.15 ID:
>>60
30歳超えてからは数時間空けないと2回戦無理(´;ω;`)

71:2014/01/24(金) 20:29:08.91 ID:
>>63
まあ・・・前戯で頑張るしか・・・

76:2014/01/24(金) 20:34:01.34 ID:
>>71
だね
でもひたすら攻められるのが好きで、出来ればマンコなんて触りたくもないんだ(´・ω・`)
もう終わってるわ

82:2014/01/24(金) 20:37:33.31 ID:
>>76
うわもうめんどくせえw

86:2014/01/24(金) 20:39:47.73 ID:
>>76
じゃあ、お前入れる前にちょと攻められたら、ドピュッってなっちゃうの?

93:2014/01/24(金) 20:45:04.48 ID:
>>86
挿れる前にイクのはさすがにないけど、ある程度攻めさせて、こっちはあまり愛撫しないからもう挿れるしかなくなるじゃん
挿れるとすぐイクじゃん

精神的なものだってのは分かってるんだけどな、どうしてもすぐイク事の恐怖心でダメだわ
直前にオナニーしてもダメだわ
呼吸法とか色々試したんだけどね(´・ω・`)

111:2014/01/24(金) 20:52:37.41 ID:
>>93
はい、ここに(・∀・)人(・∀・)ナカーマが一杯いたよ

早漏を治そう!!Part25
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/body/1382441182/

116:2014/01/24(金) 20:55:39.66 ID:
>>111
一時期そこの住人でした
久し振りに覗いてみます、ありがとう(´;ω;`)

72:2014/01/24(金) 20:29:31.11 ID:
>>63
ソープ嬢はお前みたいな客が大好きだよ
スゲー優しくしてくれるから行ってみな

133:2014/01/24(金) 21:06:02.92 ID:
>>55
俺も似たような時期があったわ
激遅→超早みたいな流れ
そのうち治る、というかどうでも良くなる
どうでも良くなった辺りで治るんじゃねえかな
気にすんな

66:2014/01/24(金) 20:27:16.15 ID:
>>1
3回出しても勃ってるわ、軟弱者

69:2014/01/24(金) 20:28:41.79 ID:
>>66
師匠!

67:2014/01/24(金) 20:28:05.24 ID:
俺は連発しようと思っても体力じゃなくて気持ちが続かないから難しい
1発出したら数時間は冷静になっちゃう

73:2014/01/24(金) 20:30:29.82 ID:
床オナって痛くないの?
それで遅漏になるくらいなら安いラブボディでも買ったほうがいいと思うぞ

79:2014/01/24(金) 20:35:58.86 ID:
むしろ1回出してから無ゴムで女がイクまで攻めまくるだろうが

80:2014/01/24(金) 20:36:30.03 ID:
普通に考えて手の握る力に膣が適うわけ無いもんなー

91:2014/01/24(金) 20:43:37.91 ID:
そもそもアナル好きが多いのも締め付ける力が膣より強いせいだろ

92:2014/01/24(金) 20:44:44.72 ID:
でもね、早漏より遅漏の方が10000倍マシ。

イカせるまでヤって、イったふりすりゃ円満に収まるんだから。
早漏は害悪。

96:2014/01/24(金) 20:46:39.27 ID:
アナルってただキツいチューブに突っ込んでるみたいでイマイチ好きになれん
征服欲は満たされるからたまにするけど

102:2014/01/24(金) 20:49:13.32 ID:
TENGAって使ったことないけどどうなん?

108:2014/01/24(金) 20:51:11.37 ID:
>>102
言うほど特別なもんではないよ
オナホはマジで好みが分かれるから実際に試すしかない

106:2014/01/24(金) 20:50:01.71 ID:
1回だけソープに行ったことがあるけど難易度高すぎて挫折した
ローション手コキしてくれるオナクラしか行かない

115:2014/01/24(金) 20:54:49.50 ID:
>>106
ゆっくり風呂に浸かって、その後全てにおいてリードしてくれるあのシステムの何に不満があるんだ?

俺は自宅の風呂で一人湯船に浸かりながら歯を磨くと、条件反射でチンコが勃つw

122:2014/01/24(金) 20:58:53.81 ID:
>>115
いくらサービスが良くても、あんな劣化オナホでイケるわけないだろ
俺は高級オナホの愛用者なんだよ

125:2014/01/24(金) 21:00:14.53 ID:
>>122
頑張ってください。

127:2014/01/24(金) 21:00:54.70 ID:
>>108
テレビ東京のみんなエスパーだよってドラマでTENGAを初めて知ってから
買うか迷ってる。

>>106
風俗ってどういうシステムがわからんが、出合系で18歳以上の素人と合法的に援助交際する方がよくないの?

みんなデリバリーヘルスでやってんのかな?

117:2014/01/24(金) 20:55:47.73 ID:
これって痛いの?

118:2014/01/24(金) 20:56:35.67 ID:
最近は彼女と無修正作品を一緒に鑑賞してる
彼女はわりと熱心に見てる
おまんこよりおっぱいがドキドキするらしい

121:2014/01/24(金) 20:56:58.14 ID:
工夫すればいけるよ

128:2014/01/24(金) 21:01:40.02 ID:
勃起が維持できなくなるのは動脈硬化が主因だけどな
毛細血管のように細い血管はその硬化が顕著にでるからな

129:2014/01/24(金) 21:01:47.93 ID:
俺も薬の副作用だと思うけど、勃起もしないし、無理やり立たしてオナニーしてもイケない
「あの子、可愛い」とは思うから、性欲はあるとは思うし、
朝立ちもするから肉体に欠陥はないと思うが、オナニーでイケたのは多分2ヶ月くらい前
2ヶ月間、オナニーもしてない(´・ω・`)ショボーン

190:2014/01/24(金) 22:11:21.61 ID:
>>129
いやそれは欠陥あるだろう

195:2014/01/24(金) 22:13:35.73 ID:
>>190
Σ(゚◇゚;)マジデッ!?

130:2014/01/24(金) 21:03:50.28 ID:
なんで最初は興奮してギンギンなのに途中でふにゃふにゃになるん?
何が原因なん?

137:2014/01/24(金) 21:07:52.62 ID:
>>130
途中で飽きるからだ
興奮に体が慣れてしまいだんだん気が散っていく

138:2014/01/24(金) 21:08:15.65 ID:
>>130
何か救いを求めてるんだろが、そりゃ老化。

不可逆反応の 老化 。

今後もっと柔らかくなることはあっても、硬くなることは絶対に無い。

134:2014/01/24(金) 21:06:31.58 ID:
彼女が無修正DVDを見て興奮するポイントと俺が見て興奮するポイントが違うのがおもしろい
わりと彼女はAV女優に感情移入してるみたいだね

136:2014/01/24(金) 21:06:53.97 ID:
リアルな女だと18歳とか25歳でも好きなんけど、最高に興奮するのはジュニアアイドルのビデオ見てオナニーする時なんだよな・・・

347:2014/01/25(土) 12:41:05.56 ID:
>>136

139:2014/01/24(金) 21:08:22.98 ID:
会社の先輩がこれで
クソ高い体外受精やって
最近ようやく嫁が妊娠したらしい

140:2014/01/24(金) 21:13:43.43 ID:
セックスする相手がいない心の痛み、わかりますか?

141:2014/01/24(金) 21:13:56.88 ID:
女のよがらないと射精できない
人が寄ってくるくらい大声でよがると簡単にイケるのだが

151:2014/01/24(金) 21:21:31.62 ID:
薬に頼ればいいってペレとか公園のブランコが言ってたんで試したらすげえ効いたわ

158:2014/01/24(金) 21:29:01.00 ID:
オナニーで行けるなら問題なし

163:2014/01/24(金) 21:41:59.94 ID:
女を楽しませようとする奴ほどなかなか射精できない
自分勝手な奴はすぐイケる
遅漏は性格が良すぎるんだと分析できるな

165:2014/01/24(金) 21:43:58.39 ID:
ゆるいオメコは
女のケツを掴んで、
自分の手でケツの方からオメコを締め付けるようにしながら
ちんぽを出し入れすると射精しやすい

166:2014/01/24(金) 21:46:00.59 ID:
>>165
これされる理由がわかった死んでくる

167:2014/01/24(金) 21:47:53.31 ID:
>>166
デカマラ男を見つければ問題なし(⌒▽⌒)

170:2014/01/24(金) 21:48:39.65 ID:
>>166
腹筋と括約筋、内転筋を鍛える体幹トレーニングを始めるんだ

171:2014/01/24(金) 21:50:38.95 ID:
>>170
なにそれ詳しくお願いします

旦那の気遣いがつらいのです
乾いちゃってたからやめただけで萎えてないと言うんです

178:2014/01/24(金) 21:55:43.25 ID:
>>171
いわゆる膣の締りに影響する筋肉を鍛えるといいってこと
陸上選手と柔道選手とやった時はビックリするほどキツかったので効果は大きいはず

179:2014/01/24(金) 22:01:27.11 ID:
>>178
ぐぐったらおしりの穴に力を入れるとありました
尿の途中で切るトレーニングはやってましたがこれは知らなかったのでやります

他に具体的なトレーニングありますか

182:2014/01/24(金) 22:05:14.97 ID:
>>179
「長友佑都 体幹トレーニング」でググると解説動画がいっぱいあるから参考になる
鋼のボディを手に入れろ

198:2014/01/24(金) 22:14:21.18 ID:
>>182
ありがとうございます
この御恩はいつか必ず

169:2014/01/24(金) 21:48:26.24 ID:
>>165
大陰唇掴んでしごいたら結構気持ちよかったわ

213:2014/01/24(金) 22:31:46.84 ID:
>>165
勉強になりました

246:2014/01/24(金) 23:32:53.95 ID:
>>165
おれは太ももを束ねるようにして
突いている

173:2014/01/24(金) 21:53:57.11 ID:
つうか10代の頃ならわかるけど、まんこにちんこ入れただけで射精なんて出来るかよ
そこは女が色々するべきだろ、ボケっと入れられてるとか馬鹿かよ

177:2014/01/24(金) 21:55:18.06 ID:
>>173
乳首とか首筋舐める意外にできること教えてください

185:2014/01/24(金) 22:08:32.10 ID:
>>177
言葉攻め
http://dkhlafv.blog.fc2.com/blog-entry-87.html
の一番上の動画を参考に

199:2014/01/24(金) 22:15:23.24 ID:
>>185
ありがとうございます

話が変わるのですが最中に旦那が「ん?ん?」って聞いてくるのが頻繁すぎて辛いです

201:2014/01/24(金) 22:17:02.95 ID:
>>199
www

202:2014/01/24(金) 22:17:45.47 ID:
>>199
もっと何々してって言えば満足してないってのがわかるんじゃないの?ゆるまんでマグロは嫌われるぞ

207:2014/01/24(金) 22:21:22.80 ID:
>>202
演技は痙攣から拒否まで女優バリにするのですが、愛撫の最中とか特にひどいです
私がん?って返すとん?なに?と返してきます
それはないですよ‥

277:2014/01/25(土) 01:23:31.73 ID:
>>207
こんなん聞いてると
セックスがよく分からなくなってくる
劇団かよ

291:2014/01/25(土) 05:05:43.15 ID:
>>277
劇団ワロタわ。

204:2014/01/24(金) 22:18:56.21 ID:
>>199
男にセックスの最中あれするなこれするな言うとインポになるで

174:2014/01/24(金) 21:53:58.88 ID:
挿入即折れとか本当に病気としか思えない
性的トラウマとか

175:2014/01/24(金) 21:55:02.93 ID:
>>1
わかるぞ 俺はアル中だから

176:2014/01/24(金) 21:55:14.99 ID:
明日初セックスするかもだがイケるかなぁ
去年2人連続でイケてない

180:2014/01/24(金) 22:01:42.96 ID:
わかる。俺も理由は分からんけど、45歳の彼女とヤッてると中折れするわ
途中まではギンギンなんだけどな。射精までいかないんで結局家でシコる

186:2014/01/24(金) 22:09:02.94 ID:
途中ですぐ萎える
それで3人に振られて未だ童貞や!

それでも足ピン床オナはやめられませんわ

192:2014/01/24(金) 22:12:06.43 ID:
>>186
マジで膣でイケなくなるお

194:2014/01/24(金) 22:12:51.94 ID:
>>192
イケなくなるおじゃねーよ とっくに手遅れだよ

188:2014/01/24(金) 22:09:52.90 ID:
パンツのゴムを八の字にしてから
金玉と竿の根本にはめたら、血が出ていきにくくなってビンビンになるよ
何故か感度も二倍増しになるから中毒になる

200:2014/01/24(金) 22:15:30.15 ID:
>>188
確かちんこって亀と根本の2箇所の刺激で発射するんだと
だから寸止めしてる時にこすらず根本をグッと抑えるだけでも出てしまう

206:2014/01/24(金) 22:20:32.57 ID:
>>188
耄碌ジジイと結婚したババアが夜の営みのために
博士号までとったバンドあったよ

189:2014/01/24(金) 22:10:37.41 ID:
カップラーメンに中田氏できても予断を許さないとか?
普段は腰を振るだけでビンビンになる

191:2014/01/24(金) 22:12:03.56 ID:
そういや緩い女にはどう言えばいいんだろうな
君のマンコはソフトだね?とか言えばいいのか

196:2014/01/24(金) 22:13:40.27 ID:
>>191
太平洋だ!

203:2014/01/24(金) 22:18:09.12 ID:
>>196
名言だよな!

232:2014/01/24(金) 22:57:39.06 ID:
>>196
わろた

252:2014/01/24(金) 23:48:59.16 ID:
>>191
膣は感じるとさらなる快感を求めて締まる
反対に気持ちよくないと乾いて痛くなる→無意識に腹に力を入れて膣を緩める

社製障害は本人すらいけないぐらい下手だから当然女の方も痛い
下手な上に終わらないって本当に最悪な時間だよ
20分で駄目だったら諦めるとか頭使えばいいのにね

193:2014/01/24(金) 22:12:33.26 ID:
久々の良スレ
俺だけかと思ってたらみんなコンドーム付けると行けないんだね
心が楽になったわ

208:2014/01/24(金) 22:21:48.86 ID:
シトルリン飲め。想像だけで勃起するようになる

215:2014/01/24(金) 22:36:07.89 ID:
>>208
Σ(゚◇゚;)マジデッ!?
ググったらDHCで1,200円で売ってた
早速買う

219:2014/01/24(金) 22:42:42.41 ID:
>>215
DHCのがいいかどうかは知らんが、試してみ。

221:2014/01/24(金) 22:46:28.95 ID:
>>219
おいおい、スゲーそそられる ちょっと高いけど
http://otokoec.jp/products/detail.php?product_id=41&ad_code=gli018

211:2014/01/24(金) 22:29:49.51 ID:
市販のパンツのゴムを二重にして根本を締めるだけでもいいけど
やり過ぎるとヤバいから注意な
根本だけを二重に絞めてからナイロンソックスで亀頭だけを刺激し続ける
我慢汁何回か出した後にイッたら、大量に射精して
ソックスから精液があふれだすよ

212:2014/01/24(金) 22:30:20.30 ID:
男に掘られてる所を想像するだけでギンギン

214:2014/01/24(金) 22:35:58.42 ID:
緩いのはどうにかなんないか?
俺初めて中折れした
男の努力でどうにかなるのか?

やりたいっていう興味がなかったのもあるかもしらんけど

217:2014/01/24(金) 22:39:42.47 ID:
>>214
女は嫌がるかもしれんけど下腹部をグッと押さえて強引に腹圧を高める方法がある
力加減は丁寧にしろよ

220:2014/01/24(金) 22:46:00.42 ID:
>>217
ありがと!!

216:2014/01/24(金) 22:39:30.13 ID:
お前らがエビオス、エビオスうるさいからエビオス錠3ヶ月間試したけど、中折れには何の効果もないな

229:2014/01/24(金) 22:54:49.49 ID:
>>216
腹が減るだけ

218:2014/01/24(金) 22:40:12.97 ID:
フェラって気持ちいいけどなぜかちんこ萎えてくる
なんか申し訳なくなる

226:2014/01/24(金) 22:53:25.71 ID:
>>218
あるある
てか射精に繋がる気持ちよさと繋がらない気持ちよさがあるんだけどどうにかしてイコールにできないものかね

228:2014/01/24(金) 22:54:30.28 ID:
>>218
背徳感を盛り上がらせろ!冷静に行為をみてんじゃねぇwwwwwww

222:2014/01/24(金) 22:48:00.00 ID:
握力オナニーに慣れてしまって、ゆるい膣でイケないってなら
膣が握力と同等かそれ以上に「ゴリゴリ」に締まる体位もあるけどな

225:2014/01/24(金) 22:52:56.94 ID:
>>222
でもそれって相手の負担も大きいよ…

238:2014/01/24(金) 23:07:41.86 ID:
>>222
くやしくたのむ

223:2014/01/24(金) 22:51:42.06 ID:
シトルリンならアメリカから通販で買ったほうが安いな
ウエイトトレーニング用が手軽

227:2014/01/24(金) 22:54:13.37 ID:
>>1
何回かセックスすればそのうち膣で逝けるようになるよ
セックスする二日前くらいからオナ禁すれば更に捗る
大体10回もすれば大丈夫

231:2014/01/24(金) 22:56:26.29 ID:
>>227
インポマンに10回も付き合ってくれる天使がいるのか、すげーな

233:2014/01/24(金) 22:57:50.31 ID:
セックスで男がイケないと女が満足できないというのは幻想で
女は満足できるけど男が満足できないのが遅濡

249:2014/01/24(金) 23:40:50.98 ID:
>>233
それ幻想

234:2014/01/24(金) 23:02:24.48 ID:
チンコの出し入れとか大体2年も付き合ったら無理だろ
それを超える性の段階に入るべき
そりゃ10年経っても嫁に入れようとしたら、恥ずかしい思いして病院通う羽目になるって・・

251:2014/01/24(金) 23:47:56.76 ID:
うちはもう一緒住んで12年目だけど
嬢や彼女だったら間違いなくドン引きな性癖も
嫁になら見せられるから案外セックス飽きないぞ
今でもわりと楽しくあれこれ試してやってる
ただ顔だけは妥協したらアカン

255:2014/01/24(金) 23:56:36.30 ID:
最近ホンマにザーメンの量が減ったんだがエビオス効くのかな?
38歳だが

257:2014/01/24(金) 23:58:54.03 ID:
>>255
もう打ち止めなんじゃねえの?

258:2014/01/25(土) 00:24:51.19 ID:
>>255
おれ一時は量が凄く減ったが最近また盛り返してきた
オナニーだけど時間かけてねっとりやるようになったらな

260:2014/01/25(土) 00:29:15.47 ID:
>>1
よく分かる
まんこは刺激無さすぎ

266:2014/01/25(土) 00:51:01.09 ID:

オナニーで中折れするのはどうしたら良いの?

268:2014/01/25(土) 00:53:19.70 ID:
>>266
向精神薬とか常用すれば性欲変になるから中折れすんぞ

275:2014/01/25(土) 01:18:38.40 ID:
立たなかったり出なかったりする♂失礼だよぬ

278:2014/01/25(土) 01:24:02.02 ID:
やっぱ男は若いのだけでいいよね

284:2014/01/25(土) 04:38:51.54 ID:
ゴムありだとイケない。
生だと逆に直ぐイっちゃう。。。

285:2014/01/25(土) 04:41:05.82 ID:
あと、若くて細い子相手だと勃つけど、
Over30だと、挿入すらままならないことがある。
俺の身体は正直すぎて困る。

AV男優がいかに努力してるか、しみじみと分かるよ。

289:2014/01/25(土) 05:02:07.99 ID:
諸センパイ方の貴重な経験をログにして保存させていただきます。

295:2014/01/25(土) 05:18:31.91 ID:
最近のビニール嫁(ラブボディ)に超テンション上げるんだけど
なかなか腰振る体制にもってけなくて、結局最期は手でしごく感じかな

297:2014/01/25(土) 05:37:25.26 ID:
>>1
俺、掘られる方だから分からんわw
勃たないチンポに用はないしw

306:2014/01/25(土) 07:52:21.34 ID:
マンコが緩いんだよ

314:2014/01/25(土) 08:55:23.00 ID:
亜鉛飲み出したら金玉に白毛見つけた

315:2014/01/25(土) 08:56:30.13 ID:
まさに俺のためのスレ
26歳で初彼女ができ、10回以上性交に及ぶも1度も射精できず
これって童貞と言えるのか?

318:2014/01/25(土) 09:12:35.05 ID:
>>315
彼女を感じさせないからマンコが締まらんのだと思うよ

340:2014/01/25(土) 12:17:53.63 ID:
>>315
彼女を行かせて、その後彼女から手コキしてもらえ

324:2014/01/25(土) 09:17:04.36 ID:
逝けないと不平を言うよりも、すすんで彼女を感じさせましょう

327:2014/01/25(土) 09:32:44.92 ID:
酒飲むと無理。でも酒飲むとスーパーエロ仙人だから一緒に飲んだ子に仕掛けるだけ仕掛ける。もちろんイけないやっぱごめん。何度失敗したことか。

334:2014/01/25(土) 10:59:41.19 ID:
>>327
これだな

335:2014/01/25(土) 11:01:06.63 ID:
>>327
同志よ。

368:2014/01/25(土) 15:41:07.05 ID:
>>327
今日イクのは無理っぽいな、と思いつつも
やらかしてしまうアレはなんなんですかね…

341:2014/01/25(土) 12:19:15.25 ID:
彼女から手コキしても行けない時は、彼女の指で男のアナルを刺激してもらう

351:2014/01/25(土) 13:46:37.07 ID:
ゴム装着すると一気に萎える人だけど
バイアグラ使ったら無敵状態になってワロタ
やっぱ精神的な問題なんだろうなあ

359:2014/01/25(土) 14:35:10.12 ID:
そらじろーは床オナしてたのかw
おはよん

日テレ死ね

364:2014/01/25(土) 15:34:55.93 ID:
一番困るのはゴム付ける時に萎える事

366:2014/01/25(土) 15:36:39.05 ID:
>>364
あるある
自分の場合ホテルのはキツイから中々装着できずに萎えるわ
だからフェラしてもらったら生で一気に挿入したいけど病気や妊娠怖いから無理だし

371:2014/01/25(土) 16:58:23.21 ID:
>>364
ちゃんと話して相手に着けてもらえよ。

俺とこみたいに、はナマ派にするのが一番だけど。

373:2014/01/25(土) 17:06:54.09 ID:
マムコが臭すぎるのですが・・・