1:2014/01/26(日) 18:20:20.32 ID:

AKB岩田華怜ファンの大西秀宜

ブログ
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/
http://plus.google.com/103299321834603136878/

1.平成26年(ワ)1282号 AKS,キングレコード,Googleを相手取った訴訟

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/files/AKSsojyo16.pdf
1/21に本人訴訟として提訴してきました。
いろいろ事実を挙げていますが,要は,AKSは,仲良くなりすぎたメンバーとファンを,メンバーに対して辛く当たらせるという強要を行い,
ファンに対して”推し変”させるという,極めて悪質なビジネスモデルであることを,この裁判で立証したいと考えています。

なおワタシは日立製作所に公益通報したにも関わらず懲戒解雇されてもおり,下記のような訴えなども起こしています。,

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/files/hitachi_kojin_saimufuriko2.pdf


訴状から抜粋

33. その直後,岩田華怜に対して原告が,どうせいい返事がもらえるわけがないと思いつつも,
いわばお約束と思って,「8年後か 10 年後かわからないけど,結婚してください。」と言ったところ,
岩田華怜は「ホントそういうのやめてください。迷惑なんで・・・」と言って,そこで岩田華怜は握手終了のサインをして,
原告は握手レーンから追い出されてしまった。

原告は同年10月に岩田華怜の握手に初めて参加し,“おーにっちゃん”というニックネームをつけてもらった。

AKB48 岩田華怜(15)


3:2014/01/26(日) 18:21:32.66 ID:
大西秀宜のブログ
伊達娘(※岩田華怜)にフラれましたw 2013/11/23 11:32:37
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2013/11/w-a041.html
以前より、どうも運営が言わせてるっぽいと思っているのですが。
やりとりとしては、「さっき確認してきたら、手紙ちゃんと渡っとるやん!
どうも伊達娘はウソついたりするからなあ。。。」って言った後に、
「お約束だけど、言うわ。8年後か10年後かわからないけど、結婚してください。」
と言ったら、ひと呼吸置いた後に、
「ホントそういうのやめてください。迷惑なんで・・・」
と言って、係員にサインしたので、そこで終了になってしまいました。
運営的には、ワタシがフラれたことにしたいんだと思います。
握手の直前、2列横にひらりーがいて、たまたま手を振ったら、ニコッと振り返してくれました。
ひらりーは、ワタシがワシントン公演に行ったときも、ワタシがいるのがわかった!と言ってくれたので、ワタシを知っているはずです。
ホントに嫌われ者ならば、ひらりーもそこまでしないハズなので、やはり運営の意図と思います。
まあ、どんなリアクションがあろうとも、ワタシ自身がクチでちゃんと言えたからいいのです。
伊達娘も、AKBの組織に従順過ぎますが、まあ致し方ないでしょう。明日はまた違うハナシをします。まあコレで、ヲタが騒ぐんやろなあ。

26:2014/01/26(日) 18:27:47.89 ID:
>>3
オタが?騒ぐ?
お前みたいのをオタって呼ぶと思ってたわ…

4:2014/01/26(日) 18:22:04.61 ID:
あー、もうつまんないからいいよこいうの

7:2014/01/26(日) 18:23:08.60 ID:
こえー

10:2014/01/26(日) 18:24:16.31 ID:
完全にクレイジー

11:2014/01/26(日) 18:24:22.01 ID:
勝てない裁判に無駄金使うとかヲタの財力半端ねーな
おまけにハゲ

41:2014/01/26(日) 18:29:47.80 ID:
>>11
弁護士たてない本人訴訟です

14:2014/01/26(日) 18:25:45.00 ID:
>>1
>極めて悪質なビジネスモデルであることを,この裁判で立証したいと考えています。

それが正確に分かってるなら、とっととCD買うのやめればいいだろwww

15:2014/01/26(日) 18:26:02.88 ID:
とりあえず画像

16:2014/01/26(日) 18:26:04.72 ID:
くりーむしちゅー上田にオタキング岡田を足した感じ

25:2014/01/26(日) 18:27:30.02 ID:
>>16
ちげえよ
女の方の画像

33:2014/01/26(日) 18:28:49.48 ID:
>>16
よく見ると剥げてるみたいだけど気のせいだよね

20:2014/01/26(日) 18:26:34.78 ID:
なんか色々と凄いな
でも訴えるだけなら訴えられるんだよなたしか、面倒くさいけど
つーか15って結婚できたっけか

23:2014/01/26(日) 18:27:18.21 ID:
トレーナーが白く粉吹いてんだけどこれフケか…?

81:2014/01/26(日) 18:37:50.13 ID:

>>23
毛玉じゃない?

101:2014/01/26(日) 18:41:21.15 ID:
>>23
長年着て洗濯を繰り返した服。白く見えてるのは、よく見ると分かるが毛玉。

故に彼の人格を否定する材料にはならない。

個人的にはちょっと残念w

27:2014/01/26(日) 18:27:51.49 ID:
京大の元日立マンといい日立社員はなぜメンヘラ的な壊れ方をしてしまうのか・・・?

59:2014/01/26(日) 18:32:44.93 ID:
>>27
日立くんなついな
学外でも有名なのか?

70:2014/01/26(日) 18:35:12.08 ID:
>>59
一時期2ちゃんねるでも日立の不正を訴えて暴れてたから割と有名

30:2014/01/26(日) 18:28:14.66 ID:
全国に散らばるキチガイを集めて管理してくれるアイドル業界は必要なのかもしれない

35:2014/01/26(日) 18:28:53.53 ID:
毎日ファンレター送るなんて…

42:2014/01/26(日) 18:29:51.89 ID:
精神的な病を感じる

46:2014/01/26(日) 18:30:09.16 ID:
大島優子ファン「優子は俺が一生幸せにする」 大島「は?」

48:2014/01/26(日) 18:30:56.22 ID:
10年後って48歳か
いくら女もクソブスとはいえ
25で48の気持ち悪いブサイクと結婚したかねーわな

49:2014/01/26(日) 18:31:02.66 ID:
怖いな…この女の子の身が心配だな…

52:2014/01/26(日) 18:31:13.28 ID:
>>1
鳥肌立った

55:2014/01/26(日) 18:31:36.85 ID:
アイドルって思った以上にリスクある商売だな
全国のキチガイにストーカー対象とされる可能性があるんだぜ

56:2014/01/26(日) 18:31:39.59 ID:
AKB48 岩田華怜さん(15)





若干顔が似てるかも・・・やっぱり人間は自分に顔が近い異性を好きになるんだろうか?

68:2014/01/26(日) 18:34:41.20 ID:
>>56
30代でもこんな女居るだろうに…
アケカスっつーかドルオタの神経は理解できんな

60:2014/01/26(日) 18:32:49.02 ID:
この女の子、不思議な鼻の形してるな

61:2014/01/26(日) 18:32:59.79 ID:
松村がモノマネした貴乃花みたいな顔してるな

64:2014/01/26(日) 18:33:18.65 ID:
こんなアホが日立製作所の社員だったというのが驚きだ。

67:2014/01/26(日) 18:34:22.37 ID:
どうして「、」が「,」なの?

89:2014/01/26(日) 18:39:10.75 ID:
>>67
横書き文章の場合は読点に「,」を採用するのは
そんな珍しい話でもないで

104:2014/01/26(日) 18:42:43.17 ID:
>>67
2ちゃんでもたまに居るよね

106:2014/01/26(日) 18:42:44.17 ID:
>>67
裁判所推奨。
けど、「、」でも全く構わない

71:2014/01/26(日) 18:35:25.29 ID:
オタがアホなのは当然としても、
そういうアホから徹底的に金を搾り取るビジネスなんだから、
こういうリスクがついて回ることもアイドル本人や取り巻きは理解
すべきだよな。

80:2014/01/26(日) 18:37:49.75 ID:
この奇行が淡々と訴状に書き起こされてるのが妙にツボる

84:2014/01/26(日) 18:38:24.08 ID:
ハゲ整ってるな

86:2014/01/26(日) 18:38:42.52 ID:
日立社員のままだったらチャンスがあったかもしれないのに・・・

91:2014/01/26(日) 18:39:21.08 ID:
こういう糖質な人って家族は何らかの手だてを打たないのかね。
本人に自覚がないから病院に連れて行こうとしても必死に抵抗するだろうし、
実際なかなかできないものなのかもな。

92:2014/01/26(日) 18:39:22.57 ID:
これを見ても岩田華怜に惚れないの?




97:2014/01/26(日) 18:40:58.00 ID:
>>92
怖いよ。

96:2014/01/26(日) 18:40:35.92 ID:
可愛かったのに鼻いじっておかしなことになった子か

99:2014/01/26(日) 18:41:04.21 ID:
>>1
キチガイだな

しかしおれもこの年でここまでハゲたらどーしよう

103:2014/01/26(日) 18:42:43.09 ID:
大西秀宜 の検索結果
約 295,000 件 (0.17 秒)

一般人の検索件数じゃねえなw