1:2014/02/01(土) 10:22:39.28 ID:

坂上忍がタモリ後任に!「いいとも」後番組、月曜MCに起用

“お昼の顔”に抜てきされる坂上忍


 芸歴43年で再ブレーク中の俳優坂上忍(46)が、4月から“お昼の顔”になる。
3月で終了するフジテレビ「笑っていいとも!」の後番組で月曜日のメーン司会を務めることが決まった。

 32年の幕を下ろす長寿番組からバトンを受け継ぐ新番組は「ゴールデンタイム」(仮)。
タモリ(68)の“後任”となる坂上は「ブスは嫌い!」などと遠慮なく言い放つ毒舌と、潔癖症キャラで
バラエティーで大人気。「いいとも!」では12年4~9月の金曜日のコーナーで毒舌トークを繰り広げて
話題となっていた。

 昨年は下半期だけで150本以上の番組に出演した最も旬のタレントの1人で、フジテレビ関係者は
「坂上さんの現在の勢いを番組にも持ち込んでほしい。そして、毒舌キャラの司会で、坂上さんご自身も
新たな魅力を発揮されると期待しています」と話している。

 アシスタントには女性が起用されることが決まっており、「ブスは嫌!」という坂上の好みが考慮される
のか注目だ。

 番組は「いいとも!」よりも5分早い午前11時55分からスタート。東京・台場のフジ本社からの生放送で、
「いいとも!」のテレフォンショッキング同様、ゲストとのトークコーナーも予定。メーン司会は坂上のほか、
おぎやはぎ、フットボールアワーの後藤輝基(39)、雨上がり決死隊らが曜日ごとに担当する。
進行役を同局の伊藤利尋アナウンサー(41)が務めることも決まった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140201-00000002-spnannex-ent

13:2014/02/01(土) 10:34:46.05 ID:
>>1
坂上忍って何してる人なの?

14:2014/02/01(土) 10:35:04.55 ID:
坂上はチョンじゃないのか

17:2014/02/01(土) 10:38:53.19 ID:
本音で語る主義とかいって
競艇で使った金いくらかって聞かれて
濁してたのはワロタ

23:2014/02/01(土) 10:42:46.48 ID:
太川陽介の復活は認めるが こいつは背後に創価か在日がいそう

25:2014/02/01(土) 10:49:24.38 ID:
女に対しても潔癖だから
美人でもヤリマンぽいの嫌ってるし

子役のスクールやってるから
絶対生徒に手を出してるよ

41:2014/02/01(土) 11:35:15.65 ID:
せめて野々村と一緒に出せ

48:2014/02/01(土) 11:58:37.71 ID:
いつも不機嫌顔して文句ばっか言ってる奴いらん。
笑える毒舌なら良いが、笑えない毒舌なんだもの

67:2014/02/01(土) 12:46:13.76 ID:
突然レギュラーにしてくれとか
のりこまずとも実力があればメインにでてくださいと依頼がくるわけで
坂上もとんねるずもおなじような年だろう
なさけねえ

70:2014/02/01(土) 12:53:58.43 ID:
アウトでラックスにでてから仕事するようになったのか

あのとき、仕事したくねえ、とかいう話で登場した

81:2014/02/01(土) 13:08:48.84 ID:
子育てが終わった40代が懐かしんで見るから

83:2014/02/01(土) 13:18:43.03 ID:
どっちにしろ昼なんてろくな番組やってないんだからw
北朝鮮情勢とか誰得なのかわからものを垂れ流してたり
BBAの買い物を垂れ流しとかさ

いいともは舞台や番組の宣伝だし、これから売り出したい
タレントや関西で売れてたやつが東京で売るために出してたり
ヒルナンデスも半年で終わるとか言われまくったけど
いまだに続いてるしな。

85:2014/02/01(土) 13:24:08.33 ID:
坂上忍の目、黄色く濁って血管が浮き出てるけど
これは目の病気?

89:2014/02/01(土) 13:46:44.75 ID:
>>85
かなりの酒飲みみたいやし黄疸とちゃうか

97:2014/02/01(土) 14:54:21.13 ID:
>>89
>>90
やっぱ酒飲みなのかw妙にむくんでくすんだ顔色、目もどんよりして
肝硬変手前の感じだ
間違いなくこのまま飲んでたら肝臓逝かれそう

99:2014/02/01(土) 15:01:31.70 ID:
>>89
>>90
やっぱりどっか悪いんやね

90:2014/02/01(土) 13:48:00.06 ID:
>>85
飲み過ぎて内臓色々やられてんじゃね

88:2014/02/01(土) 13:44:35.15 ID:
ホント番組作りしてる奴らバカだよな
有吉とか坂上は脇役で好き勝手喋れるポジションだから面白いのに
ホスト側に回ったら牙ぬけて丸くなってキャラ殺すようなもんだろ坂上も終わったな

100:2014/02/01(土) 15:04:10.40 ID:
>>88
これ
フジモンももうちょっとしっかりしてたらヤバかった

91:2014/02/01(土) 13:52:16.49 ID:
今の芸能界ってちょっと売れ出すと一気に上り詰めるんだな、極端すぎるだろ
マツコ、大久保、有吉、設楽、坂上一気に駆け上がりすぎだろ、どこの局も一斉に使いたがるからな大変だわ
有吉が言ってたバカ(昼やゴールデン帯の番組P)に見つかると終わるってホントだわ

92:2014/02/01(土) 13:55:48.65 ID:
今のTVはちょっと視聴率があるようなネタだと同じような番組を
大量生産するからな、こんな所に日本人がとかいい例

98:2014/02/01(土) 15:00:08.53 ID:
いや、夜の11時過ぎてから見たいわ
牙を抜かれた坂上忍なんて…

102:2014/02/01(土) 15:25:31.19 ID:
このピンぼけ写真撮った人下手だな

106:2014/02/01(土) 15:33:12.91 ID:
有吉が昼の帯司会やりたいと言ってたからヒルナンデスから引き抜けばよかったのに

109:2014/02/01(土) 15:40:48.13 ID:
>>106
ムリムリ。有吉みたいな義理堅い奴(小心者)が、
「確かに今の俺があるのは内村さんのおかげ。でも一番苦しかった時期に使ってくれたのは南原さん。つまりウンナンあっての俺」
って言うほどの『相手』に後足で砂をかけるようなコト出来るワケない。
タモリの後釜がダチョウ倶楽部か上島竜平個人にならない限り、有吉がヒルナンデスを裏切るコトは無いよ。

116:2014/02/01(土) 16:21:32.50 ID:
その時間、他局は何だっけ?
日テレはヒルナンデス
TBSは知りたがりだっけ?
テレ朝も似たような情報番組で
テレ東は海外刑事ドラマ

どう考えてもココはジャニーズぶち込むのが得策。
それも完全にジャニタレオンリーでお笑い芸人も女性タレントも一切無し。
タモリで浮いたギャラ分で呼べるだけのジャニタレを年代かまわず放り込めば、
確実にいいとも以上の視聴率は望める。
ただ息の長い番組になる可能性は低い。