2ちゃんの気になる記事、笑える記事を毎日UPします。

    スポーツ

    1:2014/01/31(金) 13:31:04.52 ID:
    セガは本日(2014年1月31日),
    同社が2月22日に発売を予定している「龍が如く 維新!」(PlayStation 4/PlayStation 3)に,現役Jリーガーの稲本潤一さん,槙野智章さん,フットサル日本代表の星 翔太さん,サッカー解説者/タレントの武田修宏さんが出演することを発表し,
    CGで再現されたキャラクターモデルを公開した。

     4人は,本作のサブストーリーで登場する「黒豹飛脚団」に所属する飛脚役を演じており,
    自慢の脚力を生かして主人公の坂本龍馬に勝負を挑んでくるという。なお,ゲーム内では稲本さんが司令塔,槙野さんが千両役者,
    星さんが切り込み隊長,武田さんが色男と,それぞれに通称がつけられている点にも注目だ。

    http://www.4gamer.net/games/229/G022933/20140131009/

    画像





    【【サッカー/芸能】「龍が如く 維新!」に現役Jリーガーの稲本潤一さんら4名の有名スポーツ選手が飛脚役で登場【CG画像あり】】の続きを読む

    1:2014/01/25(土) 22:36:06.31 ID:

    ★生中継!UFC-究極格闘技- UFC168.5 ベンヘン復活への道
    元UFC世界ライト級チャンピオンのベンヘンが、元ストライクフォースのチャンピオン、ジョシュ・トムソンと激突! ベルトへの足がかりをつかむのはどちらか!?
    1月26日(日)午前10:00~[WOWOWライブ]※生中継

    http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000002032.000001355.html



    【”神の子”山本KIDの刺青wwwwwwwwww】の続きを読む

    1:2014/01/25(土) 16:53:05.99 ID:

    〈13日目の様子〉稀勢の里の塩まき。


    https://twitter.com/sumokyokai/status/426893372213579776

    【【衝撃】 力士の塩まき画像がマンガみたいだと話題 すげええええええええええええええwwwwwww】の続きを読む

    1:2014/01/23(木) 16:26:38.97 ID:


    抜粋
    大相撲初場所11日目(22日、両国国技館、観衆=8175)優勝争いの台風の目だ。
    入幕3場所目のホープ、西前頭10枚目の遠藤(23)が臥牙丸(26)を上手投げで破り、
    幕内での自己最多と並ぶ9勝目を挙げた。
    12日目には初めての大関戦が組まれ、琴奨菊(29)と対戦する。
    全勝の横綱白鵬(28)、1敗の大関鶴竜(28)を2敗の遠藤が追う展開に、終盤、
    白鵬との対戦も急浮上してきた。

     一連の動きを正確に刻む。寸分の狂いなく手順どおりに。
    遠藤が3連勝で9勝目。入幕3場所目にして、12日目にはついに初の大関戦が組まれ、
    2桁白星にも王手をかけた。
     「大関との対戦が組まれたのは知っていた。気を抜いたら、あしたの相撲につながらない」

     前日の魁聖に続き、この日も巨漢の臥牙丸が相手だった。
    54キロも重い199キロに立ち合いで当たり負けず、深く左を差して右上手を取る十分の体勢。
    右へ滑らかに回りながら上手投げ。
    美的感覚すら漂わす会心の投げに、館内から「日本一!」の掛け声も飛んだ。
    中略~
     初めてCM出演した「永谷園」のお茶づけ海苔のCMが18日から放映されている。
    契約は1年。ざんばら髪が初々しいインパクトを与えているが、追手風部屋の床山、床風によれば
    「(3月の)春場所が終わったころにまげが結えるかもしれない」とのこと。
    永谷園では土俵の姿とCMのイメージを合わせるため、3月をメドに、まげを結った
    新たなバージョンを製作する計画だ。

     同社広報部は「勢いに乗る遠藤関のイメージに合わせて、商品を展開していきたい」という。
    土俵の内外で注目の23歳。時代を進める歯車が動き出した。
    http://topics.jp.msn.com/sports/general/article.aspx?articleid=3071583

    【【画像】ピチピチ太ももの遠藤23歳 髪の毛結う前に大胆ポーズ撮られちゃったw 】の続きを読む

    このページのトップヘ

    お茶どうぞブログパーツ