2ちゃんの気になる記事、笑える記事を毎日UPします。

    トレンド

    1:2014/01/23(木) 21:23:12.46 ID:

    【画像】日本初“ぽちゃ子”向け雑誌『la farfa』のレギュラーモデルが決定!
    http://matome.naver.jp/odai/2139047505238165301

    日本初の“ぽっちゃり女子”のための本格ファッション誌として、
    昨年3月にムック本を刊行した「la farfa(ラ・ファーファ)」。最新号となるVol.5では、
    読者からのリクエストに応え、レギュラー読者モデル(通称:ラファモ)10名を正式に発表した。
    ラファモとしてお披露目されたのは、Nao、さっちゃん、安藤うぃ、後藤聖菜、あまぎ。、サキ、
    MeG、ルビー、大橋ミチ子、ドルちゃんの10名。プロフィールでは体重も公開されており、
    下は61kgから上は119kgまでのラファモたちがキュート系やセクシー系までそれぞれのキャラクターに合わせた着こなしを披露した。








    ■ネット住民の反応
    ・過半数以上がぽちゃを通り越してる
    ・ぽっちゃりってレベルじゃない件
    ・さすがに119kgはぽっちゃりではない
    ・これ男バージョンだったらと想像してみて。私には凄い図が浮かんだ
    ・これに出てるモデルたち 「ここのモデルだから痩せられないのよねー」とか言い合ってそう

    画像が大量にあるので省略

    全文はソースで
    http://matome.naver.jp/odai/2139047505238165301

    【【悲報】日本初“ぽちゃ子”向け雑誌『la farfa』のレギュラーモデルのメンツwwwwwwwww】の続きを読む

    1:2014/01/23(木) 13:13:54.27 ID:


    萌え系の美少女キャラ「夢星らん」がイメージキャラクターを務める無精卵「もえたま!」の広告──と思われる画像が、ツイッターを中心に拡散した。

    美少女キャラが無精卵を持っているイラストが描かれたこの広告風の画像。
    「ゴムをつけたときのたまごです☆」とのキャッチコピーがつけられ、
    胸の大きな女性キャラ「良田胡蝶」による「『もえたま!』は、岐阜のマジメなたまご(後略)」などといった説明も書かれている。

    そんな「もえたま!」の広告風画像をあるツイッターユーザーが1月20日、
    「今、岐阜が、あつい」とのコメントとともに投稿したところ、一気に拡散。
    約20時間でリツイート数は8000件を超え、お気に入り登録数も3000件以上となっている。

    無精卵の萌え系キャラクターというだけでも物珍しいのに、
    「ゴムをつけたときの~」と避妊を想起させるキャッチコピーをつけるなど、かなり刺激的なこの画像。
    実は現在放送中のアニメ『のうりん』の原作ライトノベルの挿絵であり、「もえたま!」は完全な創作物なのである。

    しかし、それを知らないネットユーザーたちのなかには、実在する無精卵の広告だと勘違いした人もいた模様。
    2ちゃんねるには「【速報】 (岐阜県) 終了のお知らせwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」とのスレッドが立ち、

    「おいなんだよこれwwこんなの見たことないぞwww
    ちょっとスーパー巡りしてくる」
    「岐阜のほうの人はこういうのに購買意欲をそそられるの?
    県民性っておもしれえなあwww」

    といった意見が寄せられていた。
    また、最初に画像を投稿したユーザーに対して、他のユーザーからの問い合わせも多かったようで、

    「岐阜ってか、アニメのネタなんですよ。のうりんってアニメ!」
    「すんません!のうりんネタでリプくれてるかたー。リプ返し切れないです、すんません><」

    とツイートしており、対応に困っていた様子だ。

    ちなみに、アニメ『のうりん』の第2話に無精卵の話が登場。
    良田胡蝶が「ゴムをつけたときのたまご」と説明するシーンはあるが、「もえたま!」の広告そのものは登場していない。ライトノベルののみでの掲載だったということで、その存在を知らない人が多かったため、混乱を呼んだのかもしれない。

    http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/?id=20140122-00034324-r25

    【【Twitter】「萌え無精卵広告」拡散で混乱呼ぶ】の続きを読む

    1:2014/01/19(日) 12:36:20.60 ID:
    日本人は、米アップルの「アイフォーン(iPhone)」が大好きなようだ。世界的には、
    米グーグルの基本ソフト「アンドロイド」を搭載したスマートフォン(スマホ)のシェアが
    上回るが、日本は唯一ともいえる「例外」となっている。
    毎年、新モデルが発売されれば徹夜組が行列を作り、メディアは大々的に報じるなど
    注目度の高さは変わらない。国産メーカーが太刀打ちできないほどの「iPhone大国」と
    なった背景には何があるのか。

    携帯各社が「端末料金実質ゼロ円」といった優遇策をとったのも原因

    調査会社カンター・ジャパンが2014年1月15日に発表した2013年9~11月のスマホ販売
    シェア調査結果によると、日本はiPhoneが69.1%と、アンドロイド端末の30%を圧倒している。
    ところが、こうした現象は日本でしか見られない。米国はiPhoneが43.1%なのに対してアン
    ドロイド機は50.3%。英国もiPhoneは30.6%でアンドロイド機55.7%と、欧米各国はすべてア
    ンドロイドが優勢だ。中国やドイツに至っては、iPhoneのシェアは17%台にとどまる。

    iPhoneの影響力の大きさを示したのが、契約者数の伸び悩みにあえいでいたNTTドコモ
    の「復活」だ。2013年12月の携帯電話3社による契約数は、新規契約から解約を差し引いた
    純増数で2年ぶりの首位に返り咲いた。「iPhoneなし」だったドコモは最下位がほぼ定位置で、
    解約数の方が多い「純減」を記録した月もあった。だが2013年9月、ソフトバンクモバイルや
    KDDIと並んでiPhone5sと5cを発売。当初は品薄だったが、徐々に解消していった。これが首
    位奪回につながったと考えるのが自然だろう。

    日本でiPhoneの人気が高い理由は、これまでも分析されてきた。しばしば挙げられるのは
    価格だ。携帯各社が販促のため「端末料金が実質ゼロ円」といった優遇策をとり、安い料金
    プランを提供するので「割高なアンドロイド」を買う意味が感じられなくなるわけだ。海外市場で
    は、iPhoneよりもずっと安価なアンドロイド端末が普及しており、シェア拡大に貢献している。
    国内ではハイエンドモデルばかりで、価格でiPhoneとの違いが出せない。
    http://www.j-cast.com/2014/01/19194435.html?p=all

    【【話題】日本人はなぜこんなにiPhoneが好きなのか】の続きを読む

    1:2014/01/18(土) 17:11:07.79 ID:

    16日、日本で唯一、赤ちゃんポスト「こうのとりのゆりかご」を設置する慈恵病院は同ドラマに対し「養護施設の
    子供や職員への誤解偏見を与える。人権侵害だ」と表明。記者会見した産婦人科部長の蓮田健氏は、同ドラマで施設の
    職員が子供たちを殴り「お前たちはペットだ!」と暴言を吐くシーンがあったことなどを挙げ
    「施設の現状を知る視聴者は少ない。フィクションといっても誤解されかねない」と述べた。

    芦田演じる主人公の少女は、赤ちゃんポストに預けられていたという設定で「ポスト」というあだ名が付けられていたが、
    これについても蓮田太二院長は「同じ立場の子供が聞いたらどれだけ傷つくか」と厳しく批判。日テレに放送中止を求める
    とともに、放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送人権委員会への審議申し入れも検討中だ。
    慈恵病院だけでなく、全国約600の施設で作る全国児童養護施設協議会も同様の抗議を日テレにする方針。

    すでに番組スポンサーの中には、今後の展開を予期し、提供中止を検討している社もあるようです」。

    今回ドラマを制作しているのは日テレの子会社である「AXON」。同社は過去にも東海テレビ「幸せの時間」
    (フジテレビ系で放送)を制作し、「あまりにも性描写が露骨すぎる」とBPOから勧告を受けた過去がある。
    「日テレの大久保社長は読売新聞社出身でことさらコンプライアンスに厳しい人物だけに、問題が大きくなっていけば
    局プロデューサーの処分やAXONの担当者も更迭されることになるだろう。制作スタッフはびびりまくっていますよ」(事情通)
    (抜粋)
    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/225066/

    ■スポンサー [編集]
    ・花王
    ・日清食品
    ・スバル
    ・・エバラ
    ・小林製薬
    ・三菱地所
    ・エネオス
    ・キューピー
    http://medicalware.org/wiki/%E6%98%8E%E6%97%A5%E3%80%81%E3%83%9E%E3%83%9E%E3%81%8C%E3%81%84%E3%81%AA%E3%81%84#.E3.82.B9.E3.83.9D.E3.83.B3.E3.82.B5.E3.83.BC

    【【悲報】 日テレ ドラマ「明日、ママがいない」 スポンサー降板で打ち切りへwwwwwwwwww】の続きを読む

    1:2014/01/11(土) 18:30:52.53 ID:

    男子にとって、気になる女子をどうやって家に呼ぶかというのが、とっても重要なテーマです。 付き合っていたり、
    大人数でのパーティがあるんだったら、「ウチ来ない?」なんて簡単に誘っちゃったりできるけど、まだそこまでの関係じゃない場合には、
    下心たっぷりの男子はあの手この手で好みの女子を家におびき寄せるしかありません。 というわけで今回は、2人きりになって、
    そのままキスやひょっとしたらそれ以上の展開を妄想する下心男子が使いがちなセリフを、20代男性50人に暴露してもらっちゃいましたよ! こっそりとご覧下さい。

    1.「ネコ飼ってるんだ~」

    「気になっている女子が、ネコが好きだと言っていたので、コレだ!と思った。案の定、ネコを見たいとすぐに来てくれたし、
    その後も頻繁に世話をしに来てくれるようになった」(テレビ関係/28才)
    ペットを使っておびき寄せるなんてのは、ありがちですね。 でも、(これって絶対なにかあるでしょ!)と見え見えだとしても、
    やっぱり動物見たさに誘いに乗ってしまうんですよねぇ(笑)。


    2.「DVD観る?」

    「海外ドラマのDVDパックを持ってたので、『一緒に見ない?』と声をかけてみたら、家に来てくれた。しかも5シーズンまで続く大作だったから、
    1ヶ月以上ほぼ毎日来てくれた(笑)。ストーリーはガンガン進むのに、2人の関係はまったく進展しなかったけど(泣)」(販売員/26才)
    これはもうバレバレですね(笑)。でも、最近はDVDだけじゃなくて、便利なHDレコーダーでTVドラマを全部録画してあったりする男子もいるから、
    ついつい頼りにしちゃうんだよね。だけどその場合には、画面に集中しているあいだに急に襲われないように注意しなくちゃですよ。

    【性欲丸出しバカ男共が下心で女子を家に誘うセリフ 「猫飼ってる」「DVD観る?」「料理できるよ俺」】の続きを読む

    このページのトップヘ

    お茶どうぞブログパーツ