2ちゃんの気になる記事、笑える記事を毎日UPします。

    坂上忍

    1:2014/02/01(土) 10:22:39.28 ID:

    坂上忍がタモリ後任に!「いいとも」後番組、月曜MCに起用

    “お昼の顔”に抜てきされる坂上忍


     芸歴43年で再ブレーク中の俳優坂上忍(46)が、4月から“お昼の顔”になる。
    3月で終了するフジテレビ「笑っていいとも!」の後番組で月曜日のメーン司会を務めることが決まった。

     32年の幕を下ろす長寿番組からバトンを受け継ぐ新番組は「ゴールデンタイム」(仮)。
    タモリ(68)の“後任”となる坂上は「ブスは嫌い!」などと遠慮なく言い放つ毒舌と、潔癖症キャラで
    バラエティーで大人気。「いいとも!」では12年4~9月の金曜日のコーナーで毒舌トークを繰り広げて
    話題となっていた。

     昨年は下半期だけで150本以上の番組に出演した最も旬のタレントの1人で、フジテレビ関係者は
    「坂上さんの現在の勢いを番組にも持ち込んでほしい。そして、毒舌キャラの司会で、坂上さんご自身も
    新たな魅力を発揮されると期待しています」と話している。

     アシスタントには女性が起用されることが決まっており、「ブスは嫌!」という坂上の好みが考慮される
    のか注目だ。

     番組は「いいとも!」よりも5分早い午前11時55分からスタート。東京・台場のフジ本社からの生放送で、
    「いいとも!」のテレフォンショッキング同様、ゲストとのトークコーナーも予定。メーン司会は坂上のほか、
    おぎやはぎ、フットボールアワーの後藤輝基(39)、雨上がり決死隊らが曜日ごとに担当する。
    進行役を同局の伊藤利尋アナウンサー(41)が務めることも決まった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140201-00000002-spnannex-ent

    【【悲報】 「いいとも」後番組MCにキチガイの坂上忍wwwwwwwwww】の続きを読む

    1:2014/01/10(金) 18:27:45.58 ID:
     俳優の坂上忍(46)が10日、フジテレビ系情報番組「ノンストップ!」にゲスト出演、
    元「光GENJI」の大沢樹生(44)と前妻の女優喜多嶋舞(41)との長男(16)が
    実子かどうかをめぐる騒動について言及した。

     番組内の「ノンストップ!サミット」でタレントのつちやかおり(49)千秋(42)らとともに
    討論するコーナーで坂上はこの騒動について「未成年の子供がいて公表する神経が
    全く分からない」とピシャリ、「守るべきは子供であって、理想は“裏の方”でちゃんと
    決着をつけるべき」とした。

     さらに親権が喜多嶋の父に移っていることについても「親権が3回も変わるなんて、
    周囲はたらいまわしにしていると思っちゃう」と厳しい表情を見せていた。つちやも
    「それなりの覚悟で引き取ったはず。ちょっと考えられない」と語った。

     大沢は9日に初監督映画「鷲と鷹」(今夏公開)の完成披露
    会見に登場、喜多嶋と長男について聞かれたが答えなかった。

    ソース:スポニチ Sponichi Annex
    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/01/10/kiji/K20140110007357410.html
    関連ニュース
    【芸能】喜多嶋舞の父親・修氏が大沢樹生の主張に反論、「でっちあげだと思ってる」と激怒…「ミヤネ屋」の取材に書面でコメント
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1389338810/
    【芸能】坂上忍、3キロ痩せたことを明かす
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1389170386/

    【【芸能】坂上忍 大沢実子騒動にピシャリ「未成年の子供がいて公表する神経が全く分からない」】の続きを読む

    1:2013/12/19(木) 23:54:50.59 ID:

     SMAPの中居正広と毎回異なるゲストMCが進行を務め、各テーマによって集められた芸能人
    のトークを心理的に分析するバラエティ番組『ナカイの窓』(日本テレビ系)。今年最後と
    なった18日深夜の放送回では『話したい窓SP』として、ゲストによるフリートークが展開さ
    れた。

     モデルの今井華が「口説かれたことも合コンに行ったこともない」と意外な私生活を明か
    し、パンサー・向井慧がピースの又吉直樹ら先輩芸人2人との同居生活を語ったが、衝撃だっ
    たのは坂上忍のNON STYLE・井上裕介に対する態度だろう。中居をはじめ、ゲストたちが円卓
    に座ってトークを繰り広げるのが同番組のスタイルで、坂上と井上は隣同士に座っていた。
    しかし、番組序盤から、井上が坂上に話を振ろうとすると「ごめん、俺にあんまり話しかけ
    ないで」と拒絶反応を見せた。坂上の「新人マネジャーが運転する時、小指を立てるのが許
    せない」というトークテーマに井上が「小っさい! どうでもいい!」とつぶやいた際も、
    「小さくて悪かったな」と睨むなど、不穏な空気を漂わせていた。

     その理由は、番組後半で明らかになった。モデルのIVAN(アイヴァン)が「街中で勝手に
    写真を撮られるのが嫌だ」という話をしていたとき、坂上は井上に「君に一言言っとくけど
    」と、過去に井上と三軒茶屋で会ったときのエピソードを話し出した。そのとき、坂上は女
    優の安達祐実ら数人と食事後に歩いていたというが、「50mぐらい先に、ものすごく嫌な歩き
    方をしてる4人組がいた」という。坂上はそれが誰だかわからなかったそうだが、「(歩いて
    いる)空気が、こいつら殺してやろうかという空気だった」というほど強烈な嫌悪感を抱い
    たようだ。

     そして、その理由を「君さ、自分で(芸能人だと)バレようとして歩いてるだろ」と話し
    、「たまに“俺のことわかるでしょ”みたいな歩き方をしてる奴いるの、俺大っ嫌いなんだ
    よ!」と叫んだ。さらに、すれ違う際に、安達の元夫がスピードワゴン・井戸田潤であるこ
    とから、井上が安達にあいさつをしたが、それも「“ねーさん、お世話になってま~す”と
    すげぇ馴れ馴れしい」と吐き捨てるように言った坂上。あまりに頭に来たため、それが初対
    面であるにもかかわらず、「めちゃめちゃメンチ切った」そうだ。

    (続く)

    【「殺してやろうかと…」坂上忍がノンスタイル・井上を大嫌いなワケ】の続きを読む

    このページのトップヘ

    お茶どうぞブログパーツ