2ちゃんの気になる記事、笑える記事を毎日UPします。

    引退

    1:2014/01/04(土) 21:30:20.61 ID:
     実業家としても知られるタレントのヒロミ(48)が4日、日本テレビ系で
    放送された「有吉ゼミ 新春2時間半スペシャル!」に出演。

     昨年後半ごろまで芸能活動を休業していた理由について、「芸能界に疲れちゃった」と
    ビジネスの道を選んだことを説明。しかし、自らの決断については「芸能界の方が
    良かった」と後悔していることを明かした。ヒロミは2006年ごろから芸能界を“引退”状態にあった。

     この日の番組で、MCを務める有吉弘行から「芸能界を退いた理由」を聞かれた
    ヒロミは、「レギュラーとか、めんどくせぇな、って。疲れちゃって。(芸能界やめて)
    商売みたいなのやってみようかな(と思った)」と説明。しかし、「よく考えたら、
    芸能界の方が良かった」と後悔していることを打ち明けた。

     ヒロミは昨年出演したテレビで、「(多い時は)レギュラー番組10本」
    「最高月収6千万円」だったことを明かしている。

     ヒロミはカーヴィーダンスで知られる樫木裕美さんが以前所属していた
    トレーニングスタジオを経営するなど、複数の事業に携わる芸能界きっての
    実業家としても知られる。1993年にタレント・松本伊代と結婚。現在は
    高3と中3の息子2人がいる。

    ソース:ライブドアニュース/デイリースポーツonline
    http://news.livedoor.com/article/detail/8402081/

    【【芸能】ヒロミ一時“引退”を後悔「芸能界の方が良かった」】の続きを読む

    1:2013/12/23(月) 21:42:45.80 ID:

    フィギュアスケートの世界女王に2回輝いた安藤美姫選手が、ソチオリンピック出場を逃した全日本選手権のあと、
    「きょうが最後の演技だと思います」と述べ、現役を引退する考えを明らかにしました。

    安藤選手は3大会連続の出場を目指し、ソチオリンピック日本代表の最終選考会となった全日本選手権に出場しましたが、
    7位にとどまり、オリンピック出場の可能性が消えました。
    安藤選手は、演技を終えて「きょうが最後の演技だと思います。選手としてはやりきった。自分らしく気持ちよく終われたので
    よかった」と述べ、この大会を最後に現役を引退する考えを明らかにしました。
    そして、競技生活を振り返って、「17年間、支えてくれた人たちに感謝の気持ちでいっぱいです。今後は、まだアイスショーでは
    滑っていきたいが、いずれはコーチとなってスケーターとしての夢をかなえたい」と述べました。
    26歳の安藤選手は2010年のバンクーバーオリンピックで5位に入賞し、2011年の世界選手権で2回目の優勝を果たしました。
    そのあと、昨シーズンまで公式戦を欠場していましたが、ことし4月に女の子を出産したあと競技に復帰し、3回目の
    出場となるソチオリンピックを目指していました。

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131223/k10014051131000.html

    【安藤美姫、引退】の続きを読む

    1:2013/12/18(水) 03:41:46.09 ID:
    歌手のmisono(29)が17日に放送された日本テレビ
    「今夜くらべてみました」に出演。来年に芸能界を
    引退することを宣言した。

     番組では「ワガママ美女9人大比較
    スペシャル」と題してゲストが悩みや近況を報告。

    misonoは「もともと(芸能界は)30歳までと決めていた」と語り、
    「(事務所に)misonoは芸能界しか無理」と言われたことから、
    それなら引退してやろうと決意したという。

     さらに「1回ナンバーワンになってみたい、芸能界では無理」と
    自身の立ち位置を分析。「ナンバーワンになれるかもしれない分野」として
    「一発目はキャバ嬢になりたい」と明かしたものの、司会のフットボールアワー・
    後藤輝基(39)から「自分のことを言いたい(misonoは)キャバ嬢になれない」と
    止められていた。

    ソース:スポニチ Sponichi Annex
    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/12/17/kiji/K20131217007222430.html

    【【芸能】misonoが2014年に芸能界引退を宣言 「芸能界ではナンバーワン無理」「もともと(芸能界は)30歳までと決めていた」】の続きを読む

    1:2013/12/18(水) 17:13:24.84 ID:

     19歳の歌手ジャスティン・ビーバーが引退するとラジオで宣言した。

     ロサンゼルスのラジオ局Power 106によると、同局のラジオ番組「ビック・ボーイズ・ネイバーフッド(原題) / Big Boy's Neighborhood」の収録時に、
    ジャスティンは次のアルバムを出したら引退するとコメント。この様子を撮影した動画はYoutubeにもアップされており、ジャスティンの発言に対して番組DJが「ノー」と即座に返してしまうほど、突然の発表だったことがうかがえる。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131218-00000014-flix-movi

    【【速報】ジャスティン・ビーバー引退】の続きを読む

    1:2013/12/16(月) 17:35:03.95 ID:
    体操女子ロンドン五輪代表の田中理恵(26)=日体大教員=が現役引退することが16日、分かった。
    すでに日本体操協会には報告を済ませており、本人は19日に会見を開き、今後の活動について
    発表すると見られる。

    田中は10年世界選手権に23歳という日本体操界では異例の遅咲きで初出場。長身を生かした
    優雅な演技で、最も観客を魅了した選手に与えられるロンジン・エレガンス賞を獲得し、一躍注目を
    集めた。12年ロンドン五輪では兄和仁、弟佑典とともに、日本史上初の3きょうだい五輪代表となった。

    ロンドン五輪後、15年に地元和歌山で行われる国体を目標に現役続行を表明したが、持病の腰痛の
    影響もあり、今季は休養しながら、テレビのキャスター業などで活躍していた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131216-00000058-dal-spo

    【【体操】体操女子ロンドン五輪代表の田中理恵が現役引退へ 19日に会見】の続きを読む

    このページのトップヘ

    お茶どうぞブログパーツ