2ちゃんの気になる記事、笑える記事を毎日UPします。

    AV

    1:2013/12/29(日) 20:07:24.58 ID:

    紗倉まな @sakuramana0000
    年賀状に宛名を書きこんでいます。 一番お世話になった………こちらにも…o(^-^)o


    2013年12月29日 - 16:07
    https://twitter.com/sakuramana0000/status/417190017811771392

    【【画像あり】セクシー女優・紗倉まなさんさんの字が綺麗】の続きを読む

    1:2013/12/22(日) 22:27:25.54 0 ID:
    日本の女性音楽教師がAV出演で逮捕、「人権も自由もないのか?」「現役教師!?」―中国ネットユーザー

    東京都内の小学校の女性音楽教師が無修正のアダルトビデオ(AV)に出演していたことが発覚し、逮捕されたことを受け、
    中国ネットユーザーが興奮気味にこの女性教師を擁護している。

    小学校の音楽教師が実はAV女優だったというニュースは12日、中国のニュースサイト・騰訊娯楽でも報じられた。
    27歳の美人教師は東京芸術大学出のエリートで、小学校では熱心な指導で定評があったという。

    ところが、実は「白い美肌とボリューミーなカラダつきがセクシーな若妻」としてAVに出演していたことが発覚し、
    11月末に逮捕された。これに対し、中国ネットユーザーが興奮気味にこの女性教師を擁護している。


    「日本ってAVが合法じゃなかったの?」
    「なんで逮捕なの?日本って人権も自由もない国だね!」
    「日本人はもともとスケベ民族だから、こういう事件があっても驚かない。女性教師を責めないで、自分たちのろくでなし文化を責めるべきだよ!」
    「ぜひ、中国でご活躍を!」

    「教師は辞めて、本職としてAV女優をやればいいじゃん」
    「なんの罪で逮捕されたの?AVに出ると違法なの?じゃあ、波多野結衣はなんで逮捕されないの?」
    「ビックリした。日本は『変態王国』だから、こんなことでは逮捕されないと思ってた」
    「作品を見たい!」
    「蒼井そら先生に続く先生の登場だね」
    「先生、補習をお願いします!」

    「先生、お疲れさまでした!」
    「日本って淫乱な国だよね」
    「現役の音楽教師がAV?節操ってものはないのかね」

    (編集翻訳 小豆沢紀子)
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131222-00000006-xinhua-cn

    【「日本には人権も自由もないアルか!」裏ビデ出演の美人音楽教師逮捕の報に中国人が憤慨】の続きを読む

    1:2013/12/02(月) 15:49:12.81 ID:
    http://livedoor.blogimg.jp/psychopass1979/imgs/f/a/fa21984f.gif
    AV借りてくる人の種類(一部)


    お爺さんが10枚もAV借りてって一週間でどんだけ処理するんだよってときもあった

    テレビドラマと映画にAV挟んでくる人あれバレないようにしてんのか知らないけど普通に
    店員は気づきますよ、ちょっと面白い

    夜勤のときにAV借りてくる人って何であんなに紳士が多いんだよーすばらしいよー


    https://twitter.com/sabinuitero/status/407163102501683200
    https://twitter.com/sabinuitero/status/407189491867058176
    https://twitter.com/sabinuitero/status/407193798590992385
    https://twitter.com/sabinuitero/status/407194854611902464

    【【画像】 レンタルビデオ店の店員が激白!! 「AV借りてくる人の種類(一部) 」】の続きを読む

    このページのトップヘ

    お茶どうぞブログパーツ